12/22のツイートまとめ

herojint

@karen00kanae なんでかね´д`
12-22 23:30

@nanoha3 今回は借りてまで出ようとは思わないな´д`
12-22 23:21

明日休みだから久々に梅屋敷大会出るか思ったら咲記念だった…寝て曜日
12-22 23:12

デビフラのがいいわな
12-22 23:04

あと脳開発とかかな
12-22 23:04

@atorantaru4 ですかね。冥界上級とか変化球ばかりですね
12-22 23:03

@atorantaru4 自然に使ってやれるデッキはなかなかなかったからなぁ
12-22 22:47

@atorantaru4 わかります〜。出しやすくなったのはいいことだ
12-22 22:42

@atorantaru4 魂吸収貼るとヤバいですからなぁ(:3[____] ヲーにも居場所があった
12-22 22:40

使うデッキが時間かかるのばっかだから基本HAT使ってる
12-22 22:38

@atorantaru4 面白いけど使うと嫌がられる悲しみ(ノ∀`)
12-22 22:37

@atorantaru4 IF、ジャンドはよくサレされますね。最近だと霊獣…みんな使ってる(ノ∀`)
12-22 22:31

@atorantaru4 動画とかであるレシプロのやつですか。そんだけ並べば勝ちみたいなもんですね
12-22 22:28

なぜこんなに人が詰まるのか?そしてなぜ大の大人が無理矢理押し込んでまで待つという行動ができないのか?
12-22 22:25

@atorantaru4 今はそんなに並ぶんすね〜。まわんなかったら嫌なのでロード、ミュロン、レベスティでトリシュ待機とかで満足してました
12-22 22:23

新規インフェルノイド来るか´д`
12-22 22:20

@atorantaru4 ジャンドは枠カツカツですからね…回すの優先だと余裕ないです(ノ∀`)
12-22 22:19

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【特報】「スタンダードデュエルランキング」第3期デュエルフィールドデザイン公開!今回はSECEで初登場「インフェルノイド」だ!みんながまだ知らない「インフェルノイド」もいるぞ~!>http://t.co/ipAriZgIcD #遊戯王 …
12-22 22:18

今日も電車混みすぎて乗れない(ノ∀`)
12-22 22:17

@atorantaru4 もう星7とか余裕で出るからなぁ…デブリ1枚で出るのもすごい
12-22 22:17

@atorantaru4 耐性持ちだし黒薔薇潰してデカくなるのヤバいですね〜
12-22 22:15

ダークマター高いんだなぁ…売ろ´д`
12-22 22:14

クリアウィング風か。ピリカ使ったターンでも出せるな
12-22 22:08

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】CROS 『クリアウィング・シンクロ・ドラゴン』、『炎獣の影霊衣-セフィラエグザ』、『英霊獣使い-セフィラムピリカ』詳細画像 http://t.co/IzpQxg7U4W #遊戯王
12-22 22:07

酒弱いけど2杯は飲める
12-22 09:27

連休がよかったなぁと思いつつ今日も頑張ろう
12-22 09:26

@43Mashino @nanoha3 東横インはウォーターサーバーあるから()
12-22 00:54

@43Mashino ムビエンホテルもそれくらいだった気が…格差か
12-22 00:42

そういえばここせくんとプレメモしてなかったですね(今さら)
12-22 00:40

@43Mashino ムビエンホテルはユニットだった(/_;)
12-22 00:38

@ado_rib いいですねー 観光がてら今度あったら頑張って行こうかな)^o^(
12-22 00:37

@ado_rib 愛がすばらしい。近場だったらデッキ借りてでも出たいw
12-22 00:23

なぜみんな後1で嵐してくるのか…
12-22 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR