12/17のツイートまとめ

herojint

初手相絆×2とかゴミハンすぎ(/_;)
12-17 23:40

@Bardiche01 直近の作品見てるとほしい要素多すぎるw 5コス落ちたらリカバーしんどいですからね。曲げてパンプとか手軽に耐久あげられると楽なんですけどね
12-17 23:28

@Bardiche01 3ソース、山回復、キャラ回収とか1ハンキャラとかほしいですね('_')運営が店に来ると旧弾追加くれーって言ってますw
12-17 23:13

使いばっか引いて霊獣一枚も引けないとか雑魚(/_;)
12-17 22:59

シンプルに殴り行った型の方が強いかもしれない。イベント積みすぎると横並ばんし
12-17 22:51

@Bardiche01 ありがとうです。キスでサイズ上げて突破力上げてく感じなんすね。構築違ったので参考になるっす(/_;) 僕が使ってるのはこんな感じです() http://t.co/IVfcVvMdYV
12-17 22:45

シャークのWPでないかなー(..)
12-17 22:12

@Bardiche01 @ayumin_tcg メッチャあるw 刀どんな感じか気になる('_')
12-17 22:10

暗鬼、キャットシャーク、BF出る?うひょー(´ω`)
12-17 21:59

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】プレミアムパック17の収録カードリストが全て判明! http://t.co/5JSCNAI4GY #遊戯王
12-17 21:58

@obayu1 古参勢だから任せなって┓(・ω・)┏
12-17 21:54

そうなん?( ´ω`)
12-17 21:34

RT @sakaki_ao: ジントさんは保護者
12-17 21:34

RT @kokose360: ジントさんのイメージは電波とあらびきのお世話役
12-17 21:33

言ってくれりゃレベルネオ教えてあげたのに(:3[____]
12-17 21:31

シングルは戦えそうなのを2つくらい持ってればいいしチーム戦は大体ミックスだからパーツ借りれば済むので新しいのがない
12-17 21:30

裏山(:3[____]
12-17 21:27

電波はりゅうしサイン1枚でフルホイル…オンプロ…知らん (´・ω・`)
12-17 21:24

PMは持ってるデッキほとんど環境外なんだよな´д`
12-17 21:22

@megalith0 ジャンフェス行こうと思う
12-17 21:19

@aquas91 お疲れですー 今度考えましょ('ω')
12-17 21:18

RT @ayumin_tcg: 『精霊使いの剣舞』発売記念!フォロー&リツイートキャンペーン!詳しくは画像をご覧下さい♪このツイートをRTして下さったフォロワーの中から抽選で1名様にプレゼント致します! #Lv_Neo #blade_anime http://t.co/CO1z
12-17 21:17

やーっと帰れるぞ(´ω`)
12-17 21:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR