12/16のツイートまとめ

herojint

@tatunokami ウェイ
12-16 22:04

羽箒何枚あったかな…再録されそうだし売りたい
12-16 21:20

@obayu1 見ました_(┐「ε:)_
12-16 21:15

超融合制限はシャドールがつらそうな…ヒーローは枠なくて元々ピンだったからいっか(:3[____]
12-16 21:10

年4回改定あるからまた戻ってくるでしょ。針虫制限とか謎な時もあったし
12-16 21:08

儀式パーツ死ぬとネクロス以外人権ないな…
12-16 21:07

大嵐URなのに(ノ∀`)
12-16 21:04

なんか羽箒と大嵐が入れ替わりになったり儀式パーツがもろもろ死んだり今回の制限は大幅に変えてきたな
12-16 21:00

@obayu1 そうらしい?
12-16 20:59

カオスはたまにやってもいいかなくらい
12-16 14:46

年末は休めるようで安心した(:3[____]
12-16 14:44

ジャンフェスあるから開封手伝えない(ノ∀`)
12-16 14:36

RT @nanoha3: あ、今週の土曜日chaosぱれっと開封式やるんで暇な人剥くの手伝ってください(。・ω・。)
12-16 14:35

ぬーさんカオスやってたのか
12-16 14:33

@obayu1 デッキ見ました。ちゃんとSRエリオ入ってるのいいですね(´ω`)
12-16 14:30

ん?遊戯の新制限きたの? (´・ω・`)
12-16 14:26

herojintさんの脳内は「H」65%「金」35% ポイント:60pt ランキング:405692位 http://t.co/juQ2vMcCKF #twimaker
12-16 01:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR