12/14のツイートまとめ

herojint

ADS入れたけど操作不便で放置した
12-14 22:35

画像見れない
12-14 20:28

りりーさんにプレメモ教える時間なかったな…まぁまた今度
12-14 18:44

そろそろ行かねば(;_:)
12-14 18:36

@kokose360 バイタリティ高すぎ(/_;)
12-14 16:10

@kokose360 見習いたいもんだ。俺は体力ないマンなんや(;_:)
12-14 16:05

@chiisanpuutou おつかれっすー。プレメモできてよかったです。また今度ヽ(^。^)ノ
12-14 16:02

@obayu1 おつかれっすー。あんまり相手できずすみませんでした。また来てねヽ(^。^)ノ
12-14 16:01

@kokose360 さっきまで寝てた俺と大違い)^o^(
12-14 16:00

ましろさん、バルさん元気ですげーよ(/_;)
12-14 15:57

なんかニコ動で対戦見ようと思ったら選挙関連の動画が端っこで流れてジャマ(;_:)
12-14 15:49

モンハンバーがあるで
12-14 15:48

ついてくるやべぇ→ぁ前向いたぞ→全速力で逃
12-14 15:30

@megalith0 そうだ。ダーマ付きジャンプオナシャス
12-14 15:28

この年になっておっさん不審者に絡まれるとは思わなかったからみんなも気をつけろよ。ずっと着いてきて怖かった(;_;)
12-14 15:27

選挙行かなきゃ。布団から出たくねー(´ω`)
12-14 14:46

@nanoha3 楽しかったなー。また行こう('ω')
12-14 14:41

起きた。2日寝てなくてもいつもの睡眠で大丈夫ぽい
12-14 14:25

@Bardiche01 お疲れさんです楽しかったですね。久々に盛り上がってあっという間でしたw今度ぜひフリーしましょう(´ω`)
12-14 14:24

プレミアム牛めし思ったよかうまくなってた気がした
12-14 06:31

無事家着いた…徹カラ楽しかった。バルさん蒲田来てくれてありがとう(´ω`)
12-14 06:19

フェスタ前日寝てなくて当日夜徹カラだから2日寝てないじゃん!風呂って寝ます(:3[____]
12-14 06:15

映像付きで見ると違うぜ('ω')
12-14 02:27

無事合流でけた(;_;)
12-14 01:58

@revetta_george かつやで
12-14 01:48

@revetta_george サンライズ行くわ
12-14 01:47

@revetta_george 駅前のかつやであお(
12-14 01:47

@revetta_george 隣にメガネストアーがある。よく我らが無視して通る道路
12-14 01:45

@revetta_george ゴメンよ(;_;)
12-14 01:42

@revetta_george ラボ側とホビ側を挟んだ道路のセブンで待機してる
12-14 01:40

近づきずらい
12-14 01:38

@nanoha3 迎えに来てくれー(;_;)
12-14 01:36

ビッグエコー西口て出ないけど西口でいいのかな
12-14 01:35

@revetta_george すまん変なのに絡まれて逃げて離れたからちょい経ったら向かうわ…
12-14 01:32

@nanoha3 どこー
12-14 01:26

@revetta_george 着いたけど場所わからん
12-14 01:23

今を楽しもう
12-14 01:16

蒲田の男なのに蒲田いないの意味不明だよな?
12-14 01:15

@atorantaru4 ショット型なんすね。永水はアドにつながるまでが大変そうでした
12-14 01:15

@atorantaru4 咲は清澄、永水は対戦したけど楽しいですね。構築はむずそうだけど
12-14 01:12

@T_yaba_R 混んでてつらいってだけやで(
12-14 01:11

隣にガタイいい人座ってきて詰められてつらい
12-14 01:09

#今年あなたを支えた七人のフォロワー1位 lilyknight マミ11パン考案者2位 蒲田 ジント3位 Az4位 じょーじ5位 神崎灯代♡6位 気楽なレミファ@カード垢 PM7位 ましろhttp://t.co/3UhKOgLxBLじょーじ4位かw
12-14 01:09

混んできてつらい
12-14 01:06

辰宅展開も面白いんだがバルさんとも遊ばねばならぬ
12-14 01:05

かなでさんドキュン世代なのか
12-14 01:01

マックさんとも会った。咲使ってたかな
12-14 00:58

このノリだと20分過ぎる´д`
12-14 00:57

参加費ペイできたし楽しかったからいいか(´ω`)
12-14 00:56

ミニCSはほむら使用大河(りりーさん)○モザ(にーのさん)○KAITO(メガリス)○清澄(辰)○で優勝。ミニとはいえ優勝はうれしいで。途中危ないとこは何回かあった_(┐「ε:)ゞ
12-14 00:55

アキバなうでしょ…10分過ぎるやん(´∀`)
12-14 00:51

杏子、電波は共に7-1スコアだったかな…電波でぶん回し杏子、さやかに勝てたのはうれしか
12-14 00:50

いろんな人に会えるのはいいね
12-14 00:48

ぬーさんこの時間はあまり来ねーぞ…
12-14 00:47

蒲田の男だから蒲田終電乗れたので寝れる(:3[____]
12-14 00:44

RT @n_naru1: #2014年私と出会ってよかった人RTこりゃなしでボッチがかなしくなる
12-14 00:43

おい時間過ぎても終電こねーぞ💢
12-14 00:41

久々に辰、メガリスにも会えて楽しかった。りりーさん、にーのさんちゃんとお相手できず申し訳ない∵(´ε(○=(゜∀゜ )
12-14 00:40

@revetta_george 今から行くから1時過ぎる(^p^)
12-14 00:39

終電2分前着
12-14 00:37

辰家開催ミニCS優勝しました http://t.co/ot8eKWqPUa
12-14 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR