12/08のツイートまとめ

herojint

@n3gona_pm あぁ~そっか~
12-08 23:50

@herojint りりーないとさん。プレメモで知り合ったけどいつも遊戯やるからプレメモやったの一回だけw 今度対戦しよう #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/GsxdGtUprC
12-08 23:43

@n3gona_pm 理想と現実や夏目はましのんさんも使ってるのでなんか思いつかなかった
12-08 23:29

@herojint 巴疾風さん。会ったことないのけどおそらく。いつか対戦しましょう #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/5NhjBE44Vu
12-08 23:19

@herojint じょーじ。魚と一緒に使ってて楽しそうだった。意外と強い #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/yU3Zp6itwU
12-08 23:16

@herojint 310。クソウィニーのお供 #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/Ibv3jm4RMg
12-08 23:13

@herojint あらびき。よく自慢されました。カッコイイ #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/5j5RtjpOS1
12-08 23:06

@herojint ましろさん。地区で引けなくて歌舞伎俳優になった #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/YjxTmgQlVi
12-08 23:00

@herojint Azさん。まぁこれでしょ(対戦したことなし)。強化されるといいですね #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/YOyLXVOqHN
12-08 22:57

@herojint ザカ。初めて見た時コイツ正気かって思ったけどなんだかんだ強い。あとワイト #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/Q1zm7bFW3c
12-08 22:55

@herojint ぬーさん。可能性の獣。今度ミックスやりたいですね #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/KyduqAB2FK
12-08 22:53

@herojint アクアスさん。これは間違いない #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/4g89POEJ8I
12-08 22:52

@herojint でんちゅう。アスミスとしてもな #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/gVOu6CtWhW
12-08 22:50

@herojint 芯Dさん。なかなか勝てなかったなぁ #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/c0JZQYBlPh
12-08 22:44

@herojint しあんくん。よく洞窟で使ってたみたいなので #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/o6RFavqeV2
12-08 22:43

@herojint とくさん。MTLで後ろでキラキラしてて笑った #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/9RxbMiCkX3
12-08 22:41

@herojint 辰。バニラの強さを学んだ #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/6qiJhWgQEJ
12-08 22:39

@herojint ペリカン。毎回出してくるの辛い #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/wOZNrkEIom
12-08 22:36

@herojint ここせくん。連打されて辛かった #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる http://t.co/LbnsoTsII9
12-08 22:34

@kokose360 @revetta_george せやで http://t.co/l21z8ogdwR
12-08 22:14

@kokose360 ありがとうです。金曜夜顔出そうとは思うのでよろしくです( ̄)
12-08 22:11

@kokose360 ありです。ペッカノ買った友人にシール流してもらえないか聞いてみます
12-08 22:09

@kokose360 マジですか´д`ペッカノないですが…
12-08 22:06

@kokose360 まぁ細々と
12-08 22:04

@nanoha3 いつでも大丈夫ですよ。すぐほしいわけでもないので( ̄)
12-08 22:04

@nanoha3 集めてなかったらほしいです
12-08 22:00

@nanoha3 ましろ色とかありますかね(
12-08 21:52

では自分もやってみよう #ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる
12-08 21:51

そういやにーのさんと310は対戦してたんだっけか
12-08 21:47

@obayu1 他は妖仙は左1、秘技2、霊獣は融合ペトルフィン1出せます。連契は頑張ってw
12-08 21:42

@obayu1 取って置きますねー_(┐「ε:)_霊獣と妖仙しか組まないならN流しますよ
12-08 21:39

@obayu1 素体、融合各3あります( ̄)
12-08 21:36

@obayu1 両方ありますよ( ̄▽ ̄)
12-08 21:35

@tokusantcg NN行く前によく行ってたな。じょーじがつぶやくまで俺も知らなかったw
12-08 21:34

@tokusantcg 潰れた
12-08 21:32

池上マックは割とひいきしてたんだけど鳥肉問題の影響はデカかったか…確かにニュースになってから行かなくなったしな
12-08 21:27

@obayu1 トライブ買ったけど連契出ずで霊獣は組めずでした(ノ∀`)カンナは余ったので足りなかったらワンチャン流します
12-08 21:23

@obayu1 どっちも面白いですよね。竜星はジョクト、超重はカゲボウシあたりが足りずで組めず(:3[____]
12-08 21:15

今AFがやれてるのはデスサイズのおかげだからな…モラルタ緩和はよ
12-08 20:51

@obayu1 いいの多いしオリジン買おう()それかメガリスが持ってるかもしれない…デスサイズは通販とかで100前後で買えると思う
12-08 20:49

@herojint 虚無空間
12-08 20:46

ダメステで自分ライコウめくれて山削れた時自壊するか調整中は笑った
12-08 20:46

ひたぎさんスリーブでクラブタートルとかできなくなるのでやめてほしいとこだぜ_(┐「ε:)_
12-08 20:44

スカルライダーやハングリーバーガーが死んでしまう
12-08 20:42

@remifakirakuna ぁ 調整中はいっぱいあるw
12-08 20:42

冷静に考えたら11月発売のネクロスが1月に直接規制はないから準備が死にそうで怖い
12-08 20:41

@remifakirakuna 簡潔にまとめてくれて見やすく分かりやすくなりました。バトルフェイズも簡易化したしエンドフェイズの任意効果云々とかややこしい部分も削られ大分マシになりましたね
12-08 20:39

@remifakirakuna ダサくなった代わりにスキドレとかで無効になるかどうかが分かりやすくなりましたコチみたいにルール効果しか書かれてない奴は新フォーマットでも番号振られてないですね
12-08 20:34

電車混みすぎな
12-08 20:30

@remifakirakuna 今のフォーマットだと番号振られてるのが効果、振られてないのがルール効果って覚えとけば大丈夫
12-08 20:27

@obayu1 地味に高いですよね。僕もデスサイズなかったけどEX買ったのでようやく揃い完成した。オリジン枠は買ってたらそろいました()AFは渋くて最近のテーマの中では好きですね
12-08 20:26

@remifakirakuna 確認したらルーラーの項に召喚や永続効果は封じられないと書いてありましたので大丈夫ですね。色々めんどくさい奴ですよね´д`
12-08 20:23

@remifakirakuna 召喚条件(ルール効果)なので出せるかと
12-08 20:17

@obayu1 そう´д`
12-08 20:13

デッキ案はあるけどミニスリーブがない_(´ω`」∠)_三
12-08 20:08

そういえばTFSPはボイス入りになるらしいですね。DMキャラ楽しみ
12-08 13:39

映画やるのか楽しみ(´ω`)
12-08 13:31

RT @yugioh_anime: 遊☆戯☆王:劇場版サイト開設でカウントダウン開始 謎のシルエットも - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/y1pvd2BXkF @mantanwebさんから
12-08 13:31

ゴジハムくんもらったな〜(´ω`)
12-08 09:18

RT @shochindayo: ゴジハムくん世代だから新ゴジラが毎年やって段々落ち目になって妖怪ウォッチと同時上映になり入場特典がゴジラニャンまで想像した http://t.co/dDhdtHHVC0
12-08 09:15

http://t.co/p3xt5pUwsa
12-08 01:11

もしかして週末フェスタでは?
12-08 00:37

@niwachu そう言ってもらえるとうれしいです(´ω`)バルさんが話せる人ではしゃいでしまったですw
12-08 00:36

つい盛り上がってしまった。反省せねば
12-08 00:34

RT @niwachu: 刀語といえば、難波でバルディッシュ、ジントさん、じょーじPでたこ焼き食べに行った時バルディッシュとジントさんが階段の目の前で右衛門左衛門のマネし始めて、俺とじょーじさんがそのマネ全部見届けるまで外に出られなかったの辛かった
12-08 00:28

@niwachu ゴメンナサイ(ノ∀`)
12-08 00:27

僕「ところで刀の追加はまだですかね?再放送やったぞ」LNスタッフ「刀は一回追加しちゃってるからちょっと…」(ノ∀`)
12-08 00:22

自由登場のざえもんはシングルでは割と必須だぞ(ノ∀`)
12-08 00:21

運営ツイート見てくれてるんだろうか…
12-08 00:19

よく外すから使ってる俺も嫌いなんだけどないと勝負できないってのがな
12-08 00:11

RT @Cheria_Graces: ジントさん #RTくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる 正直嫌い http://t.co/8i5DzxQry1
12-08 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR