12/06のツイートまとめ

herojint

@atorantaru4 そうっすね…プール内の噛み合わせになるから使わないことにはわからんし…
12-06 22:31

@atorantaru4 結構ぶっ飛んだの出てるんだよな…
12-06 22:26

@atorantaru4 ST八幡の悲劇は繰り返しちゃならないからな…あとはタイトルSRとか
12-06 22:19

@atorantaru4 ショップ側からすれば負債抱えてるようなもんだったからな…来年は気合入れてくれるらしいけど
12-06 22:17

夜行ったけど普通に買えた。先攻クェーサーエンドしような http://t.co/WkkMXm3ygz
12-06 22:15

@atorantaru4 今回みたいに勝敗関係ないガンスリだとガチなの組まなくても気軽に対戦できるからいいっすね
12-06 22:13

@karen00kanae そんな感じか…(^p^)
12-06 22:08

@atorantaru4 イベントは豪華なのでエンジョイでもいいですよね。自分もプレメモはあまり買ってないけど交流する分には楽しめてるし
12-06 22:07

@43Mashino 頑張るかー_(┐「ε:)_
12-06 22:05

@atorantaru4 使われると絶望する(^p^)
12-06 22:04

またビーストアイズ買い損ねた…次こそは(・´ω`・)
12-06 21:59

たまにフォロワーなのにフォローしてない表示になるとビビる
12-06 21:58

@atorantaru4 相手にするとすげー大変ですね。神宣はゲーム変わった感じですね
12-06 21:56

ゴルゴムの仕業みたいにとりあえず運営のせいにしよう
12-06 21:54

@atorantaru4 どんなに事故っても立て直してくるのがね…´д`
12-06 21:52

シュースタ、エクストリオ上がったな…
12-06 21:51

RT @cardrush_: 買取情報マスマティ1700 シューティングスタードラゴン500シューティングクェーサードラゴン1400クイックシンクロンウル400 フォーミュラシンクロン700ジャンクデストロイヤー150ナチュルエクストリオ600
12-06 21:51

@atorantaru4 ポイント触れるようになったし屈託コンビが強すぎて対抗できてた作品が辛くなってきたもんな…
12-06 21:50

@atorantaru4 もともとそれなりに戦えるのにここまで強化していいのかって感じでしたからねw
12-06 21:46

@atorantaru4 具体的に数えたことないけどそんなパンチできるんすね…連パンや拒絶とか絡めるとそうなるんすね
12-06 21:44

@fmy_pm0217 傘買ったら雨やむやつだ…
12-06 21:43

@atorantaru4 ツモった時メッチャ殴ってきますからね…
12-06 21:41

あの花は無制限亜美相手に1h以上粘れたすげーデッキだよ
12-06 21:39

@atorantaru4 出禁含み完ってなりそう…
12-06 21:38

@atorantaru4 下準備と点貰ってスタートなのはどうしても初動遅れちゃいますからね (´・ω・`)引き込めないと杏子にすぐ轢かれますし
12-06 21:37

@atorantaru4 わかるw ほむらに与え過ぎな感じはありますね。マミは遅延の闇に呑まれるので難しいですよね…杏子とかに轢かれそうなのも回してる側大変ですし
12-06 21:32

@fmy_pm0217 僕もよく帰りはくらいますね…迎えあるのありがたいですね(´ω`)
12-06 21:28

@fmy_pm0217 マジですか…最近よく止まりますね
12-06 21:25

@atorantaru4 ちょい強化や相性良いの出たら復権とかできるから昔から使ってるのがそうなると熱いっすねプレメモは組むの高くて1年遊べるかどうかでカスタム追加でも戦えない作品もあるので難しいとこですね(´ω`)
12-06 21:24

@tatunokami 早いのに轢かれないようにしなきゃなのが大変そうだなw
12-06 21:22

JR止まってる?
12-06 21:18

@tatunokami どっちかてとミックス向けなのが多そうだよね。永水だかのSRが2点取れるからそれで連パン出来れば強そう
12-06 21:17

@43Mashino じゃあ大丈夫だな…デッキ増やさなくて済んだ
12-06 21:15

@tatunokami じゃあ大丈夫だな
12-06 21:13

咲リストまだ見てないけどすげー強いわけでもないのかな
12-06 21:11

結局タイミング逃して叛逆買わなかったからトライブフォース買ってしまった
12-06 21:06

@megalith0 あ~ http://t.co/7973t9qZCz
12-06 21:01

@atorantaru4 やっぱトップ解決できるのといろんなデッキにワンチャンあるのが好きだからなんだかんだ遊戯はそこが好きですね(´ω`)
12-06 20:59

@megalith0 俺は連契が0だったンゴ( Д ) ゚ ゚
12-06 20:57

@atorantaru4 PMよりは安いから買ってしまう自分みたいな奴隷で成り立ってそうだな
12-06 20:55

@megalith0 1枚なら出る。あとは素体カンナホークとかある
12-06 20:52

RT @ado_rib: やっと届きました。開封! http://t.co/ZX9nmy3V1A
12-06 20:50

@atorantaru4 そなのか…殿様商売も衰退してきか
12-06 20:40

@atorantaru4 え…VGかなんかに越されちゃったのか確かに最近は出せば売れるってわけでもないよね。新弾も値崩れしつつあるし
12-06 20:30

@atorantaru4 コンマイだからしょうがない。韓国がやらかしてくれるのを毎回怯えながら過ごすことになりそうだな
12-06 20:17

@atorantaru4 字面で並べるとクソ環境だなw 最近は回数制限付けて自重してると見せかけてノーデンとか出るしわかんねぇな
12-06 20:06

@atorantaru4 魔導もヤバかったね…あの時はいろんなのに人権なかった
12-06 19:59

@atorantaru4 征竜の時とあんま変わってないよね。改定増えたから開発側の査定ゆるくなったし´д`
12-06 19:56

@atorantaru4 悪いことしかしないからな…パワーカード刷りすぎて制限候補多すぎてな
12-06 19:52

@atorantaru4 そりゃキツイ…マスマティとか入ってきてるからなんでもできそうな
12-06 19:50

さすがに連契目当てでパック剥くのアホっぽいからシングル漁ろ
12-06 19:46

@atorantaru4 ユニコールあたり規制されそうだから普通にしてきそうだな…
12-06 19:43

デュエルターミナルやってる人いるのなんかもはや懐かしい
12-06 19:39

@atorantaru4 積まれ始めてからが怖いっすね´д`
12-06 19:34

@0209matsuken 対戦してないけど擬似リフ、バーン持ち連パン、シナジー高いイベカウンター持ち等とか見てるだけで強そう
12-06 19:33

@atorantaru4 回数制限ないのヤバいですからね…ジジイ禁止はEX売れなくなるからカップ麺あたり逝きそう最近のトップに積まれて暴れてないからスルーでもいいかもだけど(^p^)
12-06 19:31

@0209matsuken 今はニセコイTCGになってますからね (´・ω・`)
12-06 19:24

@Cheria_Graces 帰ったら整理するから出せそうなの載せるよ
12-06 19:22

ノーデンのクソじじいが上がってる気がするんだがやはりジャンド強化の影響かね('ω')
12-06 19:20

ブリュ、万華鏡は出たのに連契が出ない謎…(・´ω`・)
12-06 19:18

@Cheria_Graces そっかぁ…連契以外の足りないとこは出せるかもだからなかったら言ってね(:3[____]
12-06 19:17

@Cheria_Graces 霊獣のSR罠ない?
12-06 19:14

@megalith0 ネクロス万華鏡当たったけどいる?
12-06 18:48

RT @ayumin_tcg: 『咲-Saki-全国編』発売記念!フォロー&リツイートキャンペーン!詳しくは画像をご覧下さい♪このツイートをRTして下さったフォロワーの中から抽選で1名様にSRカード・BOXプロモカード・お気に入りのカード3枚をセットでプレゼント! http:/…
12-06 18:47

RT @prememo_neo: 【本日発売】プレメモ『咲-Saki-全国編』発売を記念して、このツイートをRTしてくれたフォロワーさんから抽選で3名様にブースターボックスとスターターデッキをプレゼント!http://t.co/0OpIyw0t5V #prememo http:…
12-06 18:47

@Cheria_Graces カンナホーク余ったけどまだいる?
12-06 18:40

@atorantaru4 そうっすね…最近ネクロスに入ってきてるのとジャンド増えるのでちょい迷いました(^p^)
12-06 17:58

@atorantaru4 すんません各ですね(´ω`)
12-06 17:56

マスマティ(CR)、ノーデンのWジジイが18なのは買うか悩んだ
12-06 17:38

明日のんびりしたいからSD買ってこよう
12-06 17:02

今日の大会は集う場所×3、屈託コンビ×2、うたた寝が点に落ちて辛かった(:3[____]ポイント回収が自然に入るようになったいい時代
12-06 17:01

咲リスト見てないから大会で使われたら確認しまくろ(:3[____]
12-06 14:19

NN大会なんで30分からなんだよ…3時からにしろよ(・´ω`・)
12-06 14:12

池上住んでるのにつるかめ、マックが潰れてたの気づかなかった…
12-06 14:09

@revetta_george マジか??
12-06 14:01

完全に寝落ちしてた…まだSD売ってるかな
12-06 13:55

足痛そうなポーズだったな
12-06 13:54

ネクロスはユニコール制限で黙りそう
12-06 13:50

@obayu1 組むなら箱かデッキごと買う予定なのでとりあえず大丈夫です。すみません
12-06 13:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR