11/15のツイートまとめ

herojint

@Shadoma_free オクw
11-15 23:56

@niwachu そう言ってくれるとうれしいぞ(´ω`) あらびきっていう豆鉄砲みたいな威力のマシンガントーク連発する奴がくるかもしれないのでヒマは潰れるな?
11-15 19:52

@niwachu 申し訳ない…夕方以降の相手に誰か連れて行きましょうか?
11-15 19:49

@niwachu ドンも一緒に来るんすね!楽しみだ( ̄▽ ̄)あとチェックインの時間あるので夕方までしかいられなさそうです´д` ;
11-15 19:45

@niwachu 僕はいつでもOKです。蒲田ホビステで遊びましょう
11-15 19:43

@niwachu マジか…´д` ; 土曜楽しむしかないな
11-15 19:42

ガンスリは2年くらい参加してなかったから楽しみだな…カジュアルに対戦したいよね
11-15 19:40

@niwachu よかった^ ^ メーカー的には統一されてないのまずそうですね
11-15 19:38

@niwachu 名前のスペースかな?
11-15 19:31

水着のやつかな
11-15 19:26

蒲田の男だから東横にメタられてる
11-15 19:23

紫まどかサインも4K乗ってるしまどか関連の相場わかんねぇ
11-15 19:18

プレメモが市場相場コントロールできてるのなんかうれしいですね()
11-15 19:12

@k_h_kanata まず買いたいと思わないな…地方の需要もあるんだと思うけどRでこの値段はすごい
11-15 19:11

3弾は場所によってセールやってたりするけど流石に枯れたのかな…
11-15 19:08

@k_h_kanata 知ってるか…これ…Nだぜ…´д` ;
11-15 19:08

今釣り上げってこんなするのか??? http://t.co/luwKkgEhoK
11-15 19:06

@niwachu 息をするように平気に並べてくるからね…悲しみ
11-15 19:03

@obayu1 静岡の電波になろうな http://t.co/P6T3JuaQbh
11-15 18:59

今日使うデッキ忘れてじょーじから借りて参加したけどさやか組みたいなって思った(´ω`)
11-15 18:55

池上の魔女限 参加者8人使用デッキ さやか(じょーじ借)1戦目 杏子×ペリカン2戦目 さくら○310ペリカンに先攻SR含5面展開されてこっちは集う場所も含みもSRも引けず死にました( ̄▽ ̄;)蒲田の男なのでどんなに戦績クソでもランダム賞スリーブはゲットしてきた
11-15 18:54

@lusherenren つえ━(゚∀゚)━! 全国も頑張れ
11-15 18:47

@obayu1 りょー 電波教えてあげよう( ̄▽ ̄)
11-15 18:46

@obayu1 土曜開催だから遅くまで残れるのでどっちもやろう新規は組んでるかわからんけどw
11-15 18:38

@obayu1 確かにな! http://t.co/GwPZvF3YwD
11-15 18:35

@obayu1 フェスタ来るなら遊戯やりましょ( ̄▽ ̄)
11-15 18:31

@obayu1 プレメモ買わなきゃ金に余裕はできる
11-15 18:28

@obayu1 咲買わなきゃいける?
11-15 18:26

@obayu1 そんな上がってるのか…200って当時の値段のまんまだったっぽいですね
11-15 18:16

@obayu1 じゃあ大丈夫そうですね。よかった( ̄▽ ̄)
11-15 18:05

ポケモンはラプラスとツボツボとヌメラ?ってのがかわいい
11-15 17:57

@uetjba ありがとうございます!行く予定なので大丈夫ですよ!出会い厨しましょw
11-15 17:56

@uetjba なんか無理言って申し訳ないです…間をとって3.5Kでどうでしょう?
11-15 17:49

@uetjba 確かにこのプレマ出回ってないので値段わからんですよね…5K〜は厳しいですね…3Kくらいだったら引きたいと思いました(ーー;)
11-15 17:40

@uetjba 青プレマいくらくらいでしょう…
11-15 17:32

@revetta_george ざーす( ̄▽ ̄)
11-15 13:46

記念とかいう茶番さっさと終わらせたい
11-15 13:36

@akatsuki0723 確かに集まってますな…こっちも8人定員なんだけどワンチャン0回戦ある('ω')
11-15 13:19

@akatsuki0723 いつも人いないとこでもメッチャいますよね(*_*)
11-15 13:17

魔女限人多そうだな…つら
11-15 13:15

ボーナスやトスしてくれる人もいるだろうし負け濃厚なら投了もらえるしランチャレよりは可能性ある
11-15 13:13

プレメモキャノンすれば7勝できるんじゃない?
11-15 13:12

梅屋敷の男が蒲田にいるんじゃねーかな
11-15 13:05

僕に会いたい人は池上に集まろう>ω</
11-15 10:03

時間を金で買う歳になってきたな…
11-15 09:58

プレマ戦行くのめんどいから行かなくていいか…なんだかんだ1K↑、1H↑持ってかれるからしんどい
11-15 09:53

まどか記念で6いたからそれくらいはいそうな。池上はそれなりに組んだ作品は上位落としたことないから防衛しよう
11-15 08:59

@nanoha3 ムビエンが悪い
11-15 08:55

@nanoha3 実質まどか限
11-15 08:52

まどか関連は普段出ない人もくるから参加者多いんだよな…大田区を制した男が上位入れないのは意味不なので上位入りますよ( ̄▽ ̄)
11-15 08:49

今月一回も大会出てなかった…まぁ空いた時間も大会出るより調整会してたかったから当然か
11-15 08:44

@nanoha3 今月上位賞1枚もないからやめてー>_<
11-15 08:40

外人(女)戦で相手スフィアードに強脱当てて反射ダメ取ろうとしたら巻き戻し発生するって周りの野郎共にアバレされて渋々了承して後で確認したらやっぱり巻き戻し発生しなかった話 http://t.co/fdr8ryoVkF
11-15 08:35

回を重ねるごとに増えてる
11-15 08:30

外人トリオ増えてそうだな
11-15 08:30

箱買いマンは前回ディスク2枚当ててクリフォ使ってきて引き厨だしな…
11-15 08:24

梅は外人トリオには勝てるんだけど箱買いマンに資産で負ける
11-15 08:22

今回はそこまで熱ないから手に入らなかったらほしくなったとき買えばいいか
11-15 08:21

プレマ戦来週あるのありがたいって思ったけど来週て全決前日だから余裕なかったw
11-15 08:19

@nanoha3 俺は梅屋敷に遊戯プレマ戦行って池上魔女限行く予定
11-15 08:17

フェスタチーム戦なしでガンスだけなら久々にガンス出ることになるな…いつもチーム戦や予選優先してたからな
11-15 08:10

@nanoha3 大事にな(*_*)
11-15 08:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR