11/05のツイートまとめ

herojint

川崎まで行けよってなるw
11-05 23:59

@n3gona_pm なんかこう…アットホームな感じでいいな(´ω`)
11-05 23:58

@n3gona_pm だろ〜?なんかしっくりきた(^p^)
11-05 23:53

要望でヘッダー変えた(:3[____]
11-05 23:51

2枚目がつらそうだよね
11-05 23:47

とりあえず落ち着くんじゃ(゚O゚)\(- -;
11-05 23:43

オポの闇は名古屋がもっとも深かったですね(^。^;)
11-05 23:41

名古屋から逆に対応してるってことかな?
11-05 23:39

@Bardiche01 聞いてみる(^p^)
11-05 23:37

名古屋通知来てて大阪通知来てないわけないよな…PCで見てみるか(;´Д`A
11-05 23:35

@Bardiche01 なーんだって〜〜\(^o^;)/
11-05 23:33

マミさん枠なくてつらい(^p^)
11-05 22:53

ホテルのメールとかもう来てるのか…それっぽいもの見当たらなし
11-05 22:33

デッキ作る体力なし(弱)
11-05 22:29

え?洞窟大会なくなったの?
11-05 21:45

定期の領収書もらい忘れるという痛恨のミスを先ほど回収して安心した(´ω`)
11-05 20:28

@makiyuuuuu 機会があればぜひ(´ω`)
11-05 20:23

botの使い方わかんねー…昼夕にも設定したのに一回しか呟かれてないwでもRTしてくれてありがとうです(´ω`)
11-05 20:18

@chiisanpuutou @obayu1 @kudomugi7746 お疲れさんですブログ更新はお任せします。しかし大会で負け越したという事はプレイングやデッキに改善点があります負けた試合を見直して分析することで何がいけなかったか振り返る時間を設けるべきだと考えてます
11-05 20:00

またbotとの格闘が始まる
11-05 13:38

@revetta_george そうなんすよ…その時は池上に移動だな
11-05 13:37

11月8or9日 蒲田ラボにて蒲田会(PMシングル全国調整会)を開催予定です全国大会出場の方 あと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 もちろん出場しない人も参加可能。とりあえず蒲田に集いましょう! #prememo
11-05 10:00

@parittona ストレスフリー!
11-05 01:11

LOはクソって思ってる人まだいるのかな…ショットもたいして変わらないと思うけど
11-05 01:07

@parittona コスプレが義務化されるな?
11-05 01:06

@parittona そのポジティブな精神は昨今の日本人にはぜひ見習っていただきたい
11-05 01:04

@parittona 眠るを通り越してひんしになる(;_:)
11-05 00:58

安心してくれ!ミュートの仕方わからないから( ̄ー ̄)b
11-05 00:52

首領が究極完全マーズアタック組んでくるのでビッグバン組むしか勝ち目なし
11-05 00:33

てか全国再来週か?早くない?
11-05 00:28

僕とじょーじもよくうたた寝と心中します
11-05 00:25

@karen00kanae そだね。需要がある限り頑張るよ(^^)/
11-05 00:24

@hidamari558 そうだったのか('_') 後日TL上で相手が明かされるのはよくあります
11-05 00:22

@karen00kanae 問題は人が集まるかどうか…あえて蒲田に来る人がいてくれるかだな
11-05 00:20

あくあさんとひだまりさん地区であたってたのかw
11-05 00:18

@karen00kanae 一応今週来週の土日を予定していて人が多く集まりそうな日をメインに考えています。場所は蒲田ラボを予定していますが人数次第では池上あたりに移動
11-05 00:11

@nanoha3 また4位が増えたなって言ったら煽りと受けられて機嫌悪くなったっぽい地雷踏んじまった
11-05 00:08

不審者じゃねーかw
11-05 00:04

RT @parittona: 写真もっととればよかったなー http://t.co/MW0KdP2MBh
11-05 00:04

今日のましのんさん機嫌悪かったな…('_')
11-05 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR