11/04のツイートまとめ

herojint

最近来てたので梅屋敷化してたかと思った(..)
11-04 23:59

規制がハッキリしてから握るデッキ決めたいからなんも考えてない
11-04 23:57

芯DS、マスクさん、ましろさん
11-04 23:56

今日はいつものメンツいないから少ないやろな~って思って梅行ったら入れ替わりで8人いたので人海できてるんだな~ってしみじみしてた
11-04 23:54

TCG展は東京だけだったような
11-04 23:51

@chiisanpuutou @Lucia_kyou5102 @obayu1 今はそこまでパワー環境ってわけでもないので試しに自由枠で入れ替えながら形にしていけばしっくりくる内容になるはず…僕もカード揃ったらしっかり考えてみますね(-_-)/
11-04 23:49

@Lucia_kyou5102 @chiisanpuutou @obayu1 2ですかね。1は細い気がする相手のメインをつぶさなきゃならないので3パン↑一方はしたくて返しは自由込みでアタッカー落としていけば良さげ
11-04 23:36

新規6枚ほむらの戦績は1-1-4(一勝は相手のドロップ)よく頑張った…ゆっくり休んでくれ(つД`)
11-04 23:24

@Lucia_kyou5102 フォローありがとうございます\(^o^)/静岡勢の方々とは最近お話させていただいてます。あんまりPM関連なことはつぶやきませんがよろしくお願いします
11-04 23:22

@chiisanpuutou @Lucia_kyou5102 @obayu1 どれくらい動くかですね…5コスコンビに加えてマミ軸なら新規SRマミ、なぎさタッチだとSRなぎさのツートップでどれだけ削れるか…構造上後ろばかり湧くのでこれ以上増やしたくないってのはあります
11-04 23:20

@aquas91 元気そうでよかったw りりーさんからのカードありがとうございました。これで新規6枚ほむらとはおさらばだ(^。^)
11-04 23:17

アクアスさんは名古屋と同化したと思ったらいつも通り梅屋敷だったよ\(^o^)/
11-04 23:15

マミなぎさってなぎさが登場するだけでポイント表になるらしいな?ずっと被ダメで表になると思ってたからメッチャ強いと思った(:3[____]
11-04 23:14

@obayu1 アクアスさんからカード受け取りました!貴重な手持ちを譲って頂き感謝です何かほしいカードがあれば気軽に言ってくださいね。蒲田勢やアキバ回る程度なら探してこれるので(´ω`)
11-04 23:12

ぁ僕もじゃんけん大会勝って世界に30枚くらいしか出回ってないカード持ってるんですよ! http://t.co/pTwAUATJL7
11-04 23:06

@chiisanpuutou @Lucia_kyou5102 @obayu1 気にしてはいけない。僕は未確認を決勝で外す男です! 椅子よりイベパンプの方がよさそう?返し上がるとダルそうなのとイベント使い回しやすいので手元に揃わないと考えないダメな性格なので構築は考えてないw
11-04 23:03

闇で呑もうな
11-04 22:56

@SeriesI チカラかー(:3[____]
11-04 22:54

@chiisanpuutou @Lucia_kyou5102 @obayu1 こないだはずしましたね(;´Д`A一回借りて一回使っただけですが…キャラ名散らすとどーしてもね
11-04 22:53

梅行ってきたく…アクアスさん、ましのんさん元気だったな(^。^)
11-04 22:49

@obayu1 @Lucia_kyou5102 @chiisanpuutou 確かにひかりふるは積んで2ですかね…序盤きても弱いし。横並び辛いので轢かれる前に持久戦に持ち込まねばならないので屈託も必須あとはマミ寄りかなぎさタッチかで積むカードが変わってくるとしか言えないっすね
11-04 22:46

@obayu1 家帰ったら見ますね(´ω`)
11-04 21:16

眼鏡かけた時のあだ名がお父さんだったから親しみがあるんだな?
11-04 20:55

覚えやすい顔やろ?
11-04 20:53

電車詰まってたからスルーしたのに二本目も詰まってて辛い
11-04 20:52

仕事長引いたから梅屋敷行くの遅れちまう…
11-04 20:51

@n3gona_pm こーーゆーー時だけ早い(;´Д`A
11-04 20:49

@obayu1 忍持ってるのはあらびきこだまって奴@n3gona_pm なんですがフォローしてますでしょうか?直接彼に頼んでみた方が熱が伝わりいいかもしれません。僕の紹介って言えば前向きに考えてくれると思います(^。^)桐乃は探せばあるはずなので流します
11-04 20:47

@obayu1 雪桐乃あります。忍は友人が売りたがってたのでまだあれば頼んでみます
11-04 20:40

@n3gona_pm 全国勢はアキバ展開に流れちゃうだろうからあんまり人こないだろうし
11-04 14:02

@n3gona_pm 無理しなくていいよ´д`
11-04 13:58

全国まで毎週蒲田会やろうかね…さすがに予選で散っていった人たちのためにも頑張らねばと思った´д`
11-04 13:53

@chiisanpuutou @obayu1 お疲れさんです…名古屋地区大変そうでしたねおそらく構築が固まらなかったのもあるのでいろんな人に見てもらい意見を参考にしながら形にしていけば必ず勝てるようになりますよ(´ω`)
11-04 13:27

おはです…連休明けでも眠いです(:3[____]
11-04 09:24

東京大阪共に2-3でした(^p^)
11-04 01:02

僕も地区はじゃんけん負け越しですよ(;´Д`A
11-04 00:58

@SeriesI いえいえ…誰も持っておらず困ってましたので彼もさぞ助かったことでしょう。全国来られるとのことなのでぜひ出会い厨しましょう(´ω`)
11-04 00:51

@sakaki_ao ギリギリまで諦めずにいこう…(;´Д`A
11-04 00:48

@SeriesI そういえばましのんさんにカード貸していただきありがとうございます。やかましい人だったと思います(;´Д`A
11-04 00:45

@sakaki_ao Σ´д`
11-04 00:43

@obayu1 お疲れさんです…地区はどんな感じでしたか?今日はゆっくり休んでください(:3[____]まどかのカードありがとうございます。アクアスさんから受け取って大切に使わせていただきますね(´ω`)
11-04 00:37

にわさん…(´ω`)
11-04 00:25

@n_naru1 構築変わりましたね(´ω`)無事全国行けてホッとしました
11-04 00:20

全国参加賞は128枚しか配布されないしな
11-04 00:07

とりあえず全国終わったらメガリス、辰のために遊戯やろうかな…最近のデッキヒーローくらいしかないけど
11-04 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR