11/03のツイートまとめ

herojint

ヒント:にわさんは会場までの交通費が出ない
11-03 23:33

@gallontdn お疲れさんです…なんかLOが多かったようで(;´Д`A
11-03 23:24

@starter_423 名古屋出てたんですね。ミックスですか?おめでとうございます(´ω`)
11-03 23:15

ドンキー残しておくからな(´ω`)
11-03 23:12

さる側キレそうだったろう
11-03 23:10

ましろさん本番弱いマン わかります
11-03 23:09

さるは元々見れてたからそこで回数制限付ける天然ですよ…
11-03 23:04

@43Mashino さやか殺すマンてまさか
11-03 23:01

アクアスサーンそいつは任せてくれ✋
11-03 23:00

@aquas91 年末フェスもおそらくチーム戦あるのでまだ輝けますよ(^。^)猛者たちとの情報交換は確かな力になる!りりーさんからカード受け取ってくださりありがとうです!明日早速梅行きます(´ω`)
11-03 22:49

@aquas91 それならプレメモ忘年会MTL出ましょう(´ω`)
11-03 22:38

@kenoko_tcg あいつヤル気になったかーって思ったら違ったw
11-03 22:29

@aquas91 お疲れさんです…よく最後まで諦めず戦い抜きました。今はゆっくり休んでください(:3[____]
11-03 22:27

310かと思ったw
11-03 22:15

RT @kazuhiko761123: レベルネオ楽しい。WUG以外でもデッキ組んでみたい
11-03 22:15

ラーメンうまそうだから今度行ってみよう
11-03 22:10

@nanoha3 呼んだわけではなくてなんか悲しくなっただけさ´д`
11-03 22:01

アクアスサーン
11-03 21:57

@nanoha3 http://t.co/9U0VgASppk
11-03 21:54

@nanoha3 でも入賞までは遠かったでしょ
11-03 21:51

@nanoha3 そなのか…それだけじゃ差は縮まらないと思うけど
11-03 21:48

@nanoha3 まーた当たったの?
11-03 21:42

@nanoha3 そうだったか…霊圧が消えてたからどうなったかと思った´д`
11-03 21:41

アイコンが量産されてる
11-03 21:36

@nanoha3 アクアスさんは生きてますか(小声)
11-03 21:29

@43Mashino お疲れさんです。4-1しただけでもすごい(^。^)
11-03 21:26

@nanoha3 まぁ俺が行かなかったからな???
11-03 21:01

電波の入賞なかったか…(..)
11-03 20:56

@Bardiche01 聞きました!優勝おめでとうです。ぜひホテルプレメモやりましょ~(-_-)/全国で一緒に傾きましょう!
11-03 20:52

僕は屈託コンビ持ってないので強さをまだ体感できてないっすね(..)
11-03 20:50

@SeriesI なるほど!2人とも全勝はすごいなーヽ(^。^)ノ
11-03 20:49

@SeriesI 全勝が2人いたってことです?
11-03 20:47

@SeriesI あざっす(^^)/
11-03 20:45

バルさん1位なん?
11-03 20:44

@n3gona_pm だろー?
11-03 20:40

蒲田ジョナサンの徹夜展開が活きたか(プレメモやってなし)
11-03 20:34

これからは大会前蒲田で徹夜しような(^p^)
11-03 20:31

@sakaki_ao 蒲田神の加護があったんだよきっと(^p^)
11-03 20:29

@sakaki_ao マジかー!二連覇おめでとうヽ(^。^)ノ蒲田の男だーw
11-03 20:23

構築は叩かれた方がいいかなって思ってる自分なりに出した答えなんだからまわりと同じとは限らないし間違った指摘や中身のない批判だったら違うって言い返せばいい。仮想敵や選定レベルで議論ができれば新しい発見があるかもしれないからまずは話し合いから(^^)
11-03 20:21

@sakaki_ao お疲れさん。いい人だよね(^^)/地区どうだった?
11-03 20:07

RT @yoshi8876: 名古屋簡易結果シングルA1位雪乃、2位雪乃、3位ほむらB1位ほむら、2位恋愛ラボ、3位ほむらC1位きんモザ、ほむら、3位サルコンビD1位皐月、2位杏子、ほむら
11-03 20:06

@tatunokami それもそうか…SRほむはないと殴れないからないかな…バウンスの方はありえそうだけど
11-03 19:53

@mokochi_pm みそかつと蒲焼が入っててうまそう(^^)/1K税込なのもうれしいっすね
11-03 19:50

弁当のレシピ気になる
11-03 19:47

@tatunokami うーん…憧れ、見つめる先とか?
11-03 19:45

1/3くらいだから言うほど多くないか…使用者がメッチャいたってだけで
11-03 19:45

クソ言われてるけどなんだかんだムビエンゲームはなんとかなってたけど流石に今回まどほむ入賞大杉では…なんか規制されてもおかしくない(;´Д`A
11-03 19:32

@hidamari558 ひだまりさんの分まで頑張ります!また今度チーム戦やイベントでお会いしたら対戦しましょう(´ω`)
11-03 19:29

@Fai_ry_Cats プレメモキャノンしよう
11-03 19:27

RT @aikis031: Dは皐月杏子まどほむらしいです
11-03 19:19

モザ、さるも入賞したっぽい?
11-03 19:12

@nanoha3 お疲れさんです…今はゆっくり休んでください(:3[____]
11-03 19:10

恋愛ラボさんが初戦を突破しただと?
11-03 19:08

@nanoha3 傾きかー(;´Д`A
11-03 19:04

地区予選も終わったので久々に名前を戻そう
11-03 19:03

やばとん展開かー
11-03 19:00

@hidamari558 新環境難しいっすよ…今のプレメモ勝ち方わからんので修行します(;´Д`A
11-03 18:55

@Syura0115htt お疲れさんです…4-1でも9位ってエグいですね(;´Д`A
11-03 18:52

名古屋の交流メッチャ楽しそうだな…
11-03 18:48

@uetjba お疲れさんです…今はゆっくり休んでください(;´Д`A
11-03 18:45

アクアスさんとましろさんの霊圧が消えている…
11-03 18:42

@SeriesI お疲れさんです…勝ち越せただけでもよし(-_-)/プレマチカラかーーーーw
11-03 18:17

てことはC,Dブロの入賞は一体…
11-03 18:15

@mokochi_pm またお会いできる機会があり楽しみです。ホテルプレメモやりましょー(-_-)/すみませんが今回シングルは4ブロックだったんでしょうか?
11-03 18:12

ひだまりさん…あれほどの手練れが敵わないってどんな環境なんだ
11-03 18:05

@43Mashino 今回は3ブロックです?
11-03 18:00

@Shadoma_free お疲れさんです…まどかミラーつらそう
11-03 17:59

そういや今回は4ブロックだったのかな?
11-03 17:56

どぅえすよねぇー……(ノ∀`)
11-03 17:50

RT @MjNf201: Aガイル ガイル まどほむBまどほむ 恋愛 まどほむ
11-03 17:48

今の型わからんけど前の型だとサーチ青子1は死にますね
11-03 17:43

@drybu78 つらいっすよね…しかし今の環境まほよで戦い抜いたことはすごいと思うのでこれからも練り続けてくださいね…
11-03 17:41

@gura2835 おつかれさんです…まどかいねぇw
11-03 17:38

@drybu78 おつかれさんです…全員ツイッター民と身内戦だったじょーじという男がいました(';')
11-03 17:37

ミックス太っ腹だな
11-03 17:33

12点8人って東京より難易度上がってんじゃねーか…
11-03 17:31

@theworldofthef1 そいつは楽しみです。今のうちに鍛えておきます!優勝はわたさんぜ~(-_-)/
11-03 17:29

ほむらとは…
11-03 17:23

@nipa_rino マジかーおめでとうっす(^^)/
11-03 17:22

@theworldofthef1 まだ進化するんやな…楽しみだヽ(^。^)ノ彼らの分まで俺らが全国で暴れましょう!
11-03 17:21

@revetta_george 違った…彼はミックス参加で話題にしてたデッキがシングルって話の流れだったわ
11-03 17:19

@revetta_george でも彼シングルっぽいぞ?
11-03 17:17

@revetta_george 6位じゃね?フォロワーが6で抜けた
11-03 17:16

@theworldofthef1 今度現環境最強電波作りましょうw オポの闇に呑まれていった戦士たちをどうやって慰めようか…
11-03 17:15

ましろさんの名前わかんねぇから確認できねぇ…
11-03 17:14

梅屋敷勢はオポの闇に呑まれました(/_;)
11-03 17:13

@n_naru1 おめでとうです(^^)/ 通過できてよかった
11-03 17:10

@theworldofthef1 全国で会えることを楽しみにしております(^^)/僕も今回は周辺から遠征した人で抜けた人いないっぽいので悲しいですね(/_;)
11-03 17:09

@theworldofthef1 アッカリーンさんと組んでた方ですね!身内が入賞するとうれしくなりますよね(^.^)
11-03 17:05

@43Mashino ま死のん・・・
11-03 17:02

どらいぶさん…お疲れっす
11-03 17:01

@theworldofthef1 アッカリーンさんとは別の方ですか?
11-03 17:00

アクアスさん…(/_;)
11-03 16:58

@fmy_pm0217 おめです!ミックスですか?脱芸人!
11-03 16:54

マツケンさん…マジか
11-03 16:52

私も上位気になります(..)
11-03 16:43

@i_basstanabata あれは引きが良くないと無理じゃ(+_+)
11-03 16:41

権利辞退or権利持ち入賞なら降ってくる可能性あるで
11-03 16:39

@i_basstanabata よく頑張ったよ(/_;)
11-03 16:37

かさん…
11-03 16:36

@aikis031 おつかれっす(..)
11-03 16:25

@fmy_pm0217 ワンチャンあるで
11-03 16:21

@mokochi_pm 優勝ですか?おめでとうです(^^)/
11-03 16:20

@43Mashino ワンチャン?
11-03 16:19

@lusherenren お疲れさんです('_')
11-03 16:19

@parittona たまにはシングルもいいですよね(^^)/ さやかは序盤にすべて掛けてショットまでの流れがミックスに近いかもしれないからちょうどいいっぽい?
11-03 16:05

@parittona シングル出てるんですか?
11-03 16:02

@tatunokami それでも回数事態は変わらないと思うよ。岡山も全勝しても2位の人いたし
11-03 15:22

1ブロック48人くらいなら東京と同じだから5戦のはず…
11-03 15:20

@mokochi_pm 名古屋出てるんですか?頑張ってください(-_-)/~~
11-03 15:19

あいきすさん…それ死亡フ(ry
11-03 15:14

ましのんさん…それ死亡フラg(ry
11-03 15:07

ここにきてアクアスさんの名前が来てましのん浮上したか…こいつはどうなるんだ
11-03 15:06

あずにゃんさんワンチャンあるで
11-03 14:55

ハロさん…
11-03 14:53

もう4戦目が終わるころなのか
11-03 14:52

4戦目マッチングか
11-03 14:29

杏子は前から相性悪かったからな…食らいつけただけですごい
11-03 14:13

モンドさん…
11-03 14:08

3戦目が終わったところかな
11-03 14:05

じゃんけんに勝つ、ガン回り、相手事故、相性悪い相手と当たらない、優勝いけるかって呟く、対戦中3回以上勝ったと思ってしまう、普段勝ってる人と当たる #TCG死亡フラグ
11-03 13:31

ミラフォで通してたのでイケメンってことでいいな?
11-03 13:24

それツイッターに書ききれないw
11-03 13:22

聖ミラ、バリミラとかはじめて聞いたぞw
11-03 13:22

RT @mattan_azs1: 聖なるバリア-ミラーフォース-略称ミラフォ→イケメン聖バリ→一般人聖ミラ→童貞バリミラ→マジキチ
11-03 13:21

確かにスリーブ詐欺であえてまどかスリーブを使う人ってあまりいないな
11-03 13:20

@uetjba 削る手段はそこまで変わらない感じですね…ホント時間かかるから偵察できないのはマイナスですよね(;´Д`A
11-03 13:18

@revetta_george ガン回り3勝して次の相手は○○…いけるか→ってのがヤヴァイ
11-03 13:17

@niwachu サプライズ好きなので吉報で驚かせたいってのもありますw 無意識に油断しちゃうタイプなので行動から止めないとダメなんすよねw
11-03 13:15

TLの名古屋地区マン半分以上闇に呑まれてるけどまどか環境なのかな
11-03 13:13

@uetjba そりゃ萎える…ひたぎ、保坂で削ってくる感じですか?
11-03 13:07

@aikis031 頑張ってください!僕のTLお通夜な感じなんで(;´Д`A
11-03 13:04

フラグ建築士だから調子乗って優勝いけるかーとかうっかり呟くと死ぬやつです(^p^)
11-03 13:03

見てる方は報告がすげー気になるんだけど当事者たちは緊張状態だからそうも言ってらんないんだよな…僕も地区の結果は全部終わってから報告するし
11-03 13:01

ふみやさんミックスなのか?
11-03 12:59

仕事中とか気を引き締めなきゃならん時は平気なんだけど休日はその反動か体調が悪くなる(;´Д`A
11-03 12:59

てか腹壊して朝からトイレこもってる(;´Д`A
11-03 12:56

蒲田の男たちよ…音沙汰なしだがどうなってるんだ(;´Д`A
11-03 12:55

相手ドロップは辛い(;´Д`A
11-03 12:53

静岡勢と浜松勢は違うのか…静岡をまとめるコミュニティってことかな
11-03 12:52

@niwachu ちびっ子のかわいいっすね。リザードンがくすぐったそうにしてたりベトベターがべたべたしてて撫でられると喜んでたのも不覚にもかわいかった
11-03 12:49

@n3gona_pm 俺的にカモかオレンジの電車がヒットだった
11-03 12:46

@niwachu どうもですw パルレ版は知らなかったけどにわさんのアイコン見て知りました。めっちゃかわいい(´ω`)
11-03 12:46

@parittona 熱い
11-03 12:37

にわさんがイワークになったしまった。バネブー好きだったんだけどな
11-03 12:35

身内潰し合いしすぎ…
11-03 12:34

地区で不戦勝は損
11-03 11:49

プリコネ多いなw
11-03 11:32

@43Mashino 運営に嫌われすぎw
11-03 11:09

まーだ決まってなかったのかw(シートもらってから決めた奴)
11-03 09:31

チョコ食ったら胸焼けががが
11-03 09:29

気持ちは名古屋
11-03 09:26

遊戯6期ってなんだっけ…デュエリストジェネシス〜 だったかな
11-03 09:22

何もしないやつはとやかく言う権利 あったこと なし
11-03 09:20

RT @tarte2525: 【まとめ】渋谷でハロウィンのゴミを片付けた若者達を、偽善だと叩くTwitter民が出現 - http://t.co/2FgegT8XcC http://t.co/GUPshxSyvO
11-03 09:18

今回は○○さん頑張ってくださいツイートが書ききれなそうなのでみなさん頑張ってください(:3[____]
11-03 09:02

かつてないほどの遠征マンの多さ
11-03 08:57

@hidamari558 明日休めなかったのと体調崩して沈みました(;´Д`A再戦やホテルプレメモしたいので1位取りましょう()
11-03 08:54

名古屋出る遠征マンめっちゃ多いのでみんな頑張ってくださいましろさん、ましのんさん、アクアスさんは蒲田神の加護があるので踏ん張ろう
11-03 08:51

名古屋でとくさんのさる暴れるの見たかった(´-`)
11-03 02:58

1人で背負わずいろんな人の意見が聞ける環境があれば自分なりの答えがでるとは思うけどいかんせん周りにミックスガチでやってる人がいないからな…ツイッターで断片的に聞いてったりしてるのが現状だな
11-03 02:50

@ado_rib 大阪亜美は衝撃でしたね…回数制限も付いたので構築難易度もさる事ながら優先権や読み間違いで負けに近づくので常に先の先を読まなきゃならないのが大変ですよね…完全に別物です(;´Д`A
11-03 02:45

ぬさんのデッキタイプは地区やチーム戦で何回か相手にしたことあるからまだ突っ込めてる方だな…完全にわからんタイプはお手上げ
11-03 02:41

@ado_rib わかりました…やはりそれほどまでに難しくなっちゃったんですね。無理言って申し訳ないです新ルールになってから余計難しくなった気がします(;´Д`A
11-03 02:37

@theworldofthef1 いえいえ…自分にできるのはこれくらいっすから(;´Д`A蒲田勢やアキバあたりならあたれるのでちょろっと出てきたら気軽に言ってください
11-03 02:35

@ado_rib 過去封印フォルダでwすみませんが名古屋地区に出る人のミックス診断してるのですがまだ起きてらっしゃるなら少しご意見というかお話聞いてもよろしいですか(;´Д`A
11-03 02:33

ミックスわかったことなしだから生産性あるアドバイスができてるかわかんねぇな
11-03 02:26

@n3gona_pm なるほどそりゃ焦るわな(^p^)
11-03 02:01

名古屋で持ってる人いるかどうかだな…
11-03 02:00

あらびき浮上か
11-03 01:59

@n_naru1 最近の環境わからんちんだけどそれでよければ(;´Д`A
11-03 01:50

個人的にひたぎミックスに可能性を感じましたね…
11-03 01:37

がろたさんに5K真宵投げられて金の力を感じましたね…ミックスも大分札束を投げ合うゲームだよな
11-03 01:35

@niwachu 狭いスペースに同じ姿勢で何時間も移動すると尻が死にますwパーキングで気晴らしに話せる連れ、足伸ばしてぐったりできると楽でしたね(´ω`)
11-03 01:32

@niwachu 遠足バスだと前でも間隔せまいかもなので写真やらでチェックした方がいいです(;´Д`A
11-03 01:30

@GoreinGor それまでに準備済ませておけば前日は最終チェックくらいであとは天に祈るだけだし(´ω`)ドヤ顔ウザいわかりますw
11-03 01:28

@n_naru1 よければ
11-03 01:26

@GoreinGor 変に気負うより精神衛生クリアになって逆にいいかもしれないw一番のメリットは誰か入賞したらマリパのおかげで勝てましたってドヤ顔で公言できることw
11-03 01:24

@niwachu 指定料とられるけど前列指定にすれば足伸ばせるのでかなり楽だからオヌヌメ
11-03 01:22

@GoreinGor 全国GCコン握りますわかりますwAzさん、しあんくん、イヌくん、俺でOKやなd(´ω`)
11-03 01:17

@GoreinGor 終盤までいければたとえ負けてもとくさんやで!ホテルプレメモしような(´ω`)
11-03 01:14

レベルネオガンスリは勝敗関係ないしストレージや箔押しもらえるからなまじ賞品豪華だけに考えるかも(僕も考えたし)プレメモガンスリは運が良くてプレマ得られるかどうか…それは虚しさが残ると思う
11-03 01:12

@GoreinGor ガンスリでスリーブやプロモもらってもたかが知れてるからね…それだと近所の大会でいいかなって話全国のこと考えてると会場の空気に触れて意識変わるかもしれないっすよ(´、ゝ`)
11-03 01:07

遠征して中途半端にスリーブやプロモ手に入れるよりは腕試しだったり自分磨きの意味でも地区環境のが絶対いいかな…緊張感のある環境下で準備してきた洗練されてる構築や理論の話を聞いて指標にできるからこればっかりは金じゃ買えないんだな_(┐「ε:)ゞ
11-03 01:03

@GoreinGor 大阪ガンスリはヴァルハラや亜美とか全体的にガチ多くてプレマまで行けるか正直微妙な感じだった(;´Д`Aだったら全国とほぼ同じ環境でいろんな人のデッキとプレイング見たり話したりして思考や構築のヒントあたりを学んだ方が財産になると思う
11-03 00:57

@GoreinGor 地区しか…
11-03 00:53

井の中の蒲田 大会を知らず基本的に蒲田に篭りっぱなしの蒲田勢からしたらぐう正論すぎてな
11-03 00:52

命を全力で燃やしてるとも見える
11-03 00:45

@ado_rib 公式フォローマン…まついさん、けみかるさん、モンドさん、かさん、リブさん…揃った(^。^)
11-03 00:44

@ado_rib まぁ確かに…ノゲやら絡んでくるとまためんどくさそうです。実践組からもあんまり情報が来ないっすね(;´Д`Aとりあえずごっちゃにしてあたり次第で残れるようには運営もねらってるんでしょうか。その辺は煮詰めてみないとってとこですね…
11-03 00:40

まぁもうすぐ200円旅行屈託積んでハイパーキャストオフするから見てなって(´、ゝ`)
11-03 00:35

@ado_rib 周りでは弓月ってのが注目されてる感じですね
11-03 00:33

@ado_rib 強いらしいけど…
11-03 00:30

@theworldofthef1 助かります\(^o^)/なんか探してるカードとかあれば手持ちやショップ漁るんで気軽に言ってくださいね(´ω`)
11-03 00:30

@theworldofthef1 マジですか!何度も頼むのは申し訳ないのでとりあえず周りに聞いてみて無理そうならお願いします(´ω`)
11-03 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR