10/18のツイートまとめ

herojint

@shinD1122 大丈夫っすよ 明日は別件で蒲田にいないので行けないですが梅屋敷の大会には顔を出そうと思います
10-18 23:56

仙台の牛タンに対抗しておでん食おう?
10-18 23:53

おでん勢
10-18 23:49

自作おでん食べてる
10-18 23:47

池上から妙蓮寺まで行けるじゃん!チカラあった
10-18 23:44

@revetta_george 今日は仙台調整だったからまた今度(-_-)/~~~
10-18 23:42

多くのTL勢が仙台地区予選に遠征して入賞を目指し躍起にあふれている中、私は大阪1位と決着をつけに妙蓮寺へ赴きます
10-18 23:35

我が部屋より散らかってる…
10-18 21:43

@nanoha3 ぎゃんばれ👊
10-18 21:37

@nanoha3 ※調整中
10-18 21:34

@Az55835301 OK、起きれたら早めに向かいます( ̄▽ ̄)
10-18 21:34

@Az55835301 明日11時とか早めに行って良い?
10-18 21:22

ましろさんを大阪1位2位の対戦で鍛えました。こりゃ入賞できる
10-18 21:18

@niwachu あらびきも知ってて意外だった
10-18 17:08

増税の煽りで海苔のクオリティが下がったらしい http://t.co/j1uN0FWeBN
10-18 17:02

@310101100kg 俺も現地ではじめて聞いたくらいだからな…レア中のレア
10-18 16:59

@310101100kg 全一全二が小学生遠足時から食べたという大阪名物
10-18 16:57

@310101100kg おにぎりせんべい!
10-18 16:55

@310101100kg お土産よろしく( ̄▽ ̄)
10-18 16:53

例のかつやなう
10-18 16:51

@shinD1122 ラボめっちゃ混んでて追い出されたので池上います
10-18 16:18

今日は暖かくて良い
10-18 14:51

ラボ下のファミマトイレっていつも長く閉まってるからみんなうんこと戦ってるんだなーって思う
10-18 14:49

まどか開封終了!買ってないけどパック剥けたのは良かった
10-18 14:35

蒲田ラボいる
10-18 13:41

@nanoha3 あと15分くらい!
10-18 11:48

とりあえず3-2はキープするからすごいと思う
10-18 11:26

そういやましのんさん仙台行くのか…頑張ってな(._.)
10-18 11:25

@saiohtehepero 好きすぎw いろんなデッキ組めるのは良い
10-18 11:21

@nanoha3 割ったか…ら()
10-18 11:19

カートンは買ったことないな…
10-18 11:17

会長探してたら発掘…あとUC以下だろうから頑張って集めるか http://t.co/ppsDAn8AXk
10-18 10:51

起きた…準備してたら間に合わね
10-18 10:41

@nanoha3 今起きた…ちょい遅れそう
10-18 10:36

@hidamari558 時間との勝負になるので公式で勝ちきるには相当大変だけど頑張ってください( ̄▽ ̄)
10-18 05:02

@hidamari558 多分…マストで止めて来るなら後ろ置いて無理矢理どかしてくるかなと
10-18 04:56

@hidamari558 ポイント先行するだろうしバウンスでどかしてくる亜美がしんどいかもしれないっすね
10-18 04:53

@hidamari558 2コスト止めのコンビ使い回して旅行持ちとか並べれば展開しつつ防御固められるので良さそうっすねあとはコンビ除去の回答で悪魔ほむらを握り使用できる状態を作る必要がありますかね
10-18 04:50

ましろさんのカード整理手伝いつつリスト把握してからじゃないとわかんねぇな…公開されてるのとオクに出てたR帯しか見てないけどみんな方向性は変わってなくて尖ったり緩和剤が入ったり択が広がったりって感じだったかな…新しい型は不明
10-18 04:29

@hidamari558 試さないことにはわからないけど既存のまどほむにすんなり入るわけじゃなさそう…サイズもそこまでないからラボみたいにアプ禁すかしてくるサイズ持ちが苦手なんすよね。そうゆうの相手にしながら成立させるのが厳しいかなって
10-18 04:22

@hidamari558 紫は専用で組んだ方がいい気がしますね…防御振りにしなきゃしのげない気がする
10-18 04:14

@hidamari558 もともと完結してるタイプなのでコピーの択が増えたりするくらいかなーって感じでしか思ってなかった…今までの延長線てイメージだったけど新しい型ができるなら試してみる価値は大いにありますね
10-18 04:07

@hidamari558 結局前SRとSPほむらで拒絶しまくって2コス止めを釣り上げ使いまくるCBでそれでもダメなら逆境ってワケでもないのか…
10-18 03:58

@hidamari558 そうなのか…旅行とか屈託で柔軟に動けるようになってあとはいつも通りかと思った(._.)
10-18 03:51

東京はガイル、大阪は物語を見事にスルーしてきたので名古屋もまどかスルーできねぇかな()
10-18 03:45

1,3位になったので名古屋出るとしたら2位を狙いたいけどある意味一番難しい位置なんだな
10-18 03:44

@hidamari558 60枚じゃ足りないw 結局大幅に方向性は変わらないと思うけど択多過ぎて正解がわからない
10-18 03:41

今日の蒲田会で新環境を味わおうと思ったら仙台遠征勢の調整だから普通に現環境の調整だった新環境はじょーじに頼もう
10-18 03:35

捻りは特にないんだけど単純に後味悪い話だよね
10-18 03:34

@hidamari558 もともとまどほむも辛いしさやか、杏子にも轢かれそうでな…
10-18 03:32

@hidamari558 戦えるなら使いたいw
10-18 03:27

@hidamari558 環境見据えて手持ちで戦えそうなら地区参加予定だけどなんだかんだ出そうっすね…
10-18 03:24

@hidamari558 ですね(._.) 次こそ最後までやりましょう!
10-18 03:21

@hidamari558 まだ日程前後の仕事休めるかわからんけど出れたら出たいなと思ってる
10-18 03:18

@gallontdn なんだっけなーってなんとなく見てたら昔見てビビったやつ…懲役30日とか
10-18 03:16

おばあちゃんってこの話か…これは覚えてる。めっちゃ怖い話だよな
10-18 03:12

世にも奇妙な時間になってしまった…
10-18 02:27

七咲辛いと思ったけど大丈夫なならあとは時間との勝負になるかな
10-18 02:23

@niwachu 蒲田で200で見て安いなーとか思ってたらさらに下があったとは…財布にやさしい子だなぁ(/_;)
10-18 02:20

@niwachu 他と比べてもトントンやな??
10-18 02:17

@niwachu 話とか真宵さんとか
10-18 02:16

@niwachu 金を積めば羽川はヤバい
10-18 02:15

まどかが追加される前である仙台地区がチャンスってことか
10-18 02:14

@nanoha3 あと余ってるR帯をホロ優先で引きたいっす(ー_ー)!!そしてUC以下セットもオナシャス
10-18 02:05

@nanoha3 芯Dさん、今日蒲田来る
10-18 02:00

これかな?? http://t.co/OYwvjXBVBE
10-18 01:42

うけりさんはSRさくらのフリー素材が面白かった
10-18 01:36

ガハラさんにはいろんな呼び方があるんか…
10-18 01:35

@niwachu 呼称も大事なんだなー(ー_ー)!!
10-18 01:26

@niwachu 強欲で謙虚なひたぎさんもいるからな
10-18 01:24

ペリカン http://t.co/BROrcZif8p
10-18 01:17

まけさんw
10-18 01:14

@nanoha3 仕分けやらホロを引きたさあるので可能ならってとこだなぁ
10-18 00:34

@nanoha3 配ろう??
10-18 00:33

@nanoha3 つらいか…
10-18 00:27

@nanoha3 手伝うでヽ(^。^)ノ
10-18 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR