10/15のツイートまとめ

herojint

あぁ lovのことね!
10-15 22:36

@nanoha3 むくなしンゴはサポしかいなそう
10-15 22:26

@nanoha3 あっそっかー_(:3 」∠)_
10-15 22:21

@nanoha3 余りもん流してもらって紙束組むかー\(^o^)/
10-15 22:18

カオスはぱれっと追加されるから気になりつつ冷静に考えてやらないかな…
10-15 22:15

@obayu1 まぁジョークでな
10-15 22:13

今日は昼飯にカップ麺を食う程度に寒かった
10-15 21:54

@n_naru1 ないよりはいいか
10-15 21:41

@310101100kg 遠征マンたちに授けよう
10-15 21:41

@nanoha3 遊べればいいさ
10-15 21:37

いずれ動画専用PCを作る時が来るかもしれない
10-15 21:37

@nanoha3 安そう
10-15 21:33

なるほどあげる→動画ってわけか
10-15 21:33

@310101100kg 違うわw 蒲田マークをあげようと思ってる☆
10-15 21:32

@nanoha3 タイトルは地道に見張ります\(^o^)/
10-15 21:31

@mineuntn いい人多いから大丈夫!
10-15 21:30

@Leonhardt_Navel せめてイラスト変えてほしかったっすね(*_*)
10-15 21:26

@nanoha3 結構入るとこですね!(・ω・)
10-15 21:26

…やっと1枚…ステ天終わるけど http://t.co/Z0z61eCVuH
10-15 21:25

@nanoha3 理論で論破
10-15 21:24

@nanoha3 ささみのUC以下ってドローや除去系かね…Rのイメージは結構強いけど
10-15 21:23

え?ちょ…Nのローソン杏子使ってて恥ずかしくないんですか^^;って人出てくるんだろうか。YPみたいな感じの
10-15 21:21

@nanoha3
10-15 21:20

ローソン杏子は夢をくれたさ
10-15 21:19

@nanoha3 3クレで当たればトントンってとこだな…
10-15 21:18

@nanoha3 ささみほしいです(・ω・)ノ
10-15 21:16

@obayu1 そう👉(・ω・)👉
10-15 21:15

@obayu1 勝ちまで
10-15 21:13

@310101100kg よしなんかあげよう
10-15 21:13

@nanoha3 蒲田じゃこれが限界
10-15 21:12

寒い…ラーメンか豚汁食べたい
10-15 21:00

もうちょい頑張ってほしいかな… http://t.co/cNsyR8Wiq4
10-15 20:58

@akatsuki0723 デッキ考えておきますね(・ω・)ノ
10-15 20:55

ちゃんなおさん…お大事に
10-15 20:30

@Blue_tcg 最近はシングルで組んでも10K越える
10-15 20:29

ここだけの話 まだまどかのリスト見てないで()
10-15 20:18

@nanoha3 ありっす 仕分けとか雑務や調整やらいろいろ手伝うで(・ω・)ノ
10-15 20:12

蒲田ラボ行って店長に聞かねば…クソ寒い
10-15 20:10

@nanoha3 手伝うよ
10-15 20:09

@nanoha3 ほしいです(ボソ(・ω・)ノ
10-15 20:08

制限カードめっちゃあるw
10-15 20:07

今日はめっちゃ寒くてつらい…もう冬が近い
10-15 20:06

@nanoha3 ホロ流してほしさ(._.)
10-15 20:04

店側のPM非公認てなかなか怖いよね
10-15 19:59

仙台は特に会いたい人もガンスリもなしだからいっかーって感じだな
10-15 19:56

奴は休学組かな?専門通いだったし高校組ではあるが大学組ではなさそう
10-15 19:52

ステ天終了か…実はステ天ってステージの天使の略だったみたいなんよずっとステレオかステテコの親戚かと思ってた
10-15 19:51

@310101100kg 仙台までに蒲田来る?
10-15 19:49

大学組はまだ忙しいだろうし310くらいかね
10-15 19:48

@niwachu 台風後に雨降る天気態度悪い http://t.co/s5wxk0aAWS
10-15 19:46

蒲田の男といえど雨の中蒲田行くのなかなかつらいっすね…
10-15 19:44

herojintさんの脳内は「勇」15%「楽」10%「恋」20%「昼」10%「休」10%「起」15%「朝」15%「日」5% ポイント:60pt ランキング:388548位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
10-15 09:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR