10/09のツイートまとめ

herojint

今日久々に遊戯情報見たけど影霊衣ってのがDDとはなんだったのかってくらいファンキーな奴らだった
10-09 23:57

@pmdancing 明日か来週どうかなって思ってな。一応持ち歩いとくさん
10-09 23:55

@pmdancing 結局会えてなかったな…金曜は蒲田来ない?
10-09 23:53

@pmdancing |д゚)☜
10-09 23:49

@pmdancing 誰か忘れてないかね?
10-09 23:37

@k_h_kanata ブリュはサーチ持ってるから3必須ですよね…今日影霊衣のテキストざっくり見たけどメッチャ強いっすね…儀式はここまでしないとダメなのかと思いました( ;∀;)
10-09 23:33

@k_h_kanata すげぇ…もうちょいで完成だ
10-09 23:27

@ijel03 乙です( ̄▽ ̄)
10-09 21:10

@Blue_tcg 乙ですー( ̄▽ ̄)
10-09 20:59

@n_naru1 うまいなw 面白い!作品がとくさんの特権だったw
10-09 20:06

今後3onで賞品しょっぱい時があったらMTL担当したいな
10-09 19:59

@Az55835301 @pmdancing @n3gona_pm じゃあ午前中に向かって集まる前に大阪地区の続きやりますかな…
10-09 19:47

@n_naru1 晴れパなんで頑張ります(._.)
10-09 19:43

13日台風接近で雨かな…やだなー
10-09 19:38

@niwachu そう思う
10-09 19:31

herojintさんの脳内は「遊」65% ポイント:60pt ランキング:387074位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
10-09 16:30

RT @freezer999: 「マジ」は江戸時代、「ビビる」は平安時代から使われたらしいから、チョンマゲの人が「今のはマジでビビったでござる・・・」って言っててもおかしくないあたり歴史のロマンを感じる
10-09 14:13

@310101100kg 傾きすぎでしょ…金曜or火曜夜とかになるかね
10-09 13:19

@310101100kg 13日夕方以降なら空いてるかな
10-09 09:50

真宵は週1ペースで集められればいいか…
10-09 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR