10/03のツイートまとめ

herojint

いや 俺は思ってないぞ??
10-03 23:56

俺の構築 テンプレになったこと なし わかる
10-03 23:56

ランチャレはタイトルなしでシャワーりゅうしで頑張ってた頃がありましたね
10-03 23:54

カタギリクワガタが鳴いている
10-03 23:52

@sakaki_ao あるで
10-03 23:50

明日近くで大会ないかと思って公式みたらNNあるやん
10-03 23:48

@niwachu 百花組んでるやつが仙台行くかもだからワンチャンある
10-03 22:49

@lusherenren 手伝うで|д゚)
10-03 21:44

大阪地区からもう一週間経つのか…早すぎ
10-03 21:38

@pmdancing へっへっへ 行ってない(´з`)
10-03 21:26

@saiohtehepero 東京大阪ともに3回戦でラストターンまで連チャンされた奴がいたらしいぞ??
10-03 21:20

会社で吸ってるとかあっそっかーってワード出てくるたびに吹き出しそうになるのやめたい
10-03 21:08

てか特産仙台行かないのか
10-03 20:53

@GoreinGor ホラーだ
10-03 20:50

釣り銭計算ミスった…負けまで
10-03 20:29

モンドさん携帯復活おめです( ̄▽ ̄)
10-03 20:03

@umana_Mi_hoshi お疲れっす面子強い…( ̄▽ ̄;)
10-03 20:01

@theworldofthef1 プレミして強くなるんやで(つД`)
10-03 19:59

@pmdancing 風邪かな??お大事に( ̄▽ ̄)
10-03 19:51

もうラボは序盤もたついてる間にねじ込んで判定狙うしかないんかな…流石にまどろみ+起こす札は枠キツイ
10-03 19:50

中盤以降緊急事態連打されると試合が終わらないことが判明しました(遅)
10-03 19:49

大阪は酸っぱいトマトがほしい場面があったな…てかラボ相手に起こせるカードメッチャほしい。大体ガイルと物語のせい
10-03 19:46

〜この後どうする?〜蒲田行く帰る ←
10-03 19:42

@pmdancing また今度\(^o^)/
10-03 19:40

@pmdancing んあ''〜
10-03 19:40

蒲田の男だから蒲田に呼ばれたので蒲田行きます´д`
10-03 19:37

@uetjba 札幌地区出るんすね!頑張ってください(=゚ω゚)ノ
10-03 19:37

@pmdancing @Az55835301 @n3gona_pm 大丈夫
10-03 19:30

@Syura0115htt また対戦しましょう( ̄▽ ̄)
10-03 13:16

僕もじょーじも行けて夜だから蒲田大会間に合わない…
10-03 13:01

@ado_rib あららー シングル安めだから店側の利益がないからですかね…
10-03 12:59

@theworldofthef1 ボトムパートナーはよくありますね´д`; ダダ通りトップパートナーとかね…確か全国レベルだった気がする
10-03 12:50

@ado_rib つらさ…あとはアマテラスくらいかな
10-03 12:48

@ado_rib プロジェクトコアにあったような
10-03 12:42

@theworldofthef1 確かに民度やイベントの運営やら問題もありますからね…WSみたいに運用素強いゲームだとキレられたりしましたwじょーじは割とガチでやっててブログのプロフに実績書いてたかと思います
10-03 12:38

最近とくさんの霊圧が消えているから今日来るか謎
10-03 12:32

@theworldofthef1 そうだったんすね。武士はWSとVGかじってます。カオスはじょーじもやってるのでちょい知ってますね…次ましろ色出るから悩んでる´д` ;
10-03 12:31

@umana_Mi_hoshi ありがとうございます。東京より良い結果が残せて嬉しかったですね!いつかフリプしましょうね( ̄▽ ̄)
10-03 12:24

@theworldofthef1 プレメモ出た時大学3年でもっと早く出てたらがっつり遊べたんだけどなとかは思った(。-_-。)
10-03 12:22

いつも通り終われば蒲田行きます(。-_-。)
10-03 09:24

@umana_Mi_hoshi フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました(・ω・)ノ大阪地区お疲れ様でした。またイベントあれば遠征すると思うのでよろしくです
10-03 09:22

@theworldofthef1 わかりました。値段は秋葉見て相場下くらいにしますね。意外にも始めたの去年なんすね( ゚д゚)
10-03 09:13

@theworldofthef1 わかりやすく買い取る形のがいいですかね(。-_-。)
10-03 01:08

@nipa_rino TCGはメンタルで勝負してるとこあるからな?
10-03 01:03

@theworldofthef1 \(^o^)/物語の汎用orひたぎ関連のホロとかありますか(小声)
10-03 01:02

@nipa_rino 心の病を取り除けばあるいは
10-03 01:01

@theworldofthef1 うす。上位忍あります( ̄▽ ̄;)
10-03 00:58

@nipa_rino http://t.co/MwrdJsTOLA
10-03 00:58

@nipa_rino まだチャンスあるで
10-03 00:52

@nipa_rino 千里、あんこうもいたしDはカオスだった
10-03 00:49

@niwachu けいおんはワンチャンの雄
10-03 00:29

@niwachu ラボがキツイ
10-03 00:24

@niwachu 大阪Cで最終戦勝てば3位だったらしいからあるで
10-03 00:17

なお大人真宵
10-03 00:11

上位賞何枚か必要だろうから日曜に細々集めるかー
10-03 00:08

@theworldofthef1 あったで首領('ω')ノ
10-03 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR