09/27のツイートまとめ

herojint

@leonhardt_navel まどかプール壊れだったらミックスに逃げるのもありですぞ。ペッカノは仕掛けるタイミングむずいしあんこうとか恋チョコつらそう・・・・・・
09-27 23:58

@gallontdn 再び撮影機械が訪れるとは
09-27 23:38

大阪の早い環境+ジャンケン弱いマン+ピカ厨要員の要素加味してタイトル4積みで試したけどやっぱり電波タイトルは4だったよとしあき
09-27 23:26

今日地区で使用した封印解かれし相棒です! http://t.co/s3D3S4hRKY #prememo
09-27 23:22

(言おうと思った)
09-27 23:11

RT @Fai_ry_Cats: わからないから謎のオタクなのか
09-27 23:10

うれしいっすね
09-27 22:50

RT @saiohtehepero: 電波組みたくなった!
09-27 22:47

@Leonhardt_Navel なんやかんや読み合いで1番やな動きされなかった時があったのでそこの積み重ねも響いてきたと思います! まどかぶっ壊れ臭ヤバイので気をつけて…
09-27 22:42

@obayu1 かなり構築むずそうなんで練度するしかないっすね{(-_-)}
09-27 22:37

@Leonhardt_Navel ありがとうございます!引きと相手の事故に助けられたもんすね…
09-27 22:33

@obayu1 それ以上にまどかやばそう
09-27 22:26

@obayu1 せやでー!名古屋はまどかだらけになりそう
09-27 22:21

@Nephthys5936 姑息な手を…死の呪文みたいなデッキに当たって死ぬかと思った
09-27 22:20

@obayu1 ありです!いやー感無量!
09-27 22:19

@saiohtehepero ありがとうございます!東京より回ってくれたので大分くらい付けました!
09-27 22:19

@Nephthys5936 おうw蒲田でやれツイート面白かったw
09-27 21:36

@mokochi_pm お疲れさんです!ささみで3連勝はすげーって思いました
09-27 21:32

今日一の事故は最終戦だったな…お互い吸ってた
09-27 21:19

4戦目のさくら使いのりきさんだったのか!
09-27 21:18

@zoidsteikoku お会い出来ずすみません…次回こそは必ずお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
09-27 21:16

4戦目まほよは初デスカット炸裂させました
09-27 21:15

@k_h_kanata ありがとうございます!マッチングと東京以上の引きに助けられ大丈夫でした(^ω^)
09-27 21:14

大阪地区Dブロック使用:電波(エリオ)さくら(さくら)○ガイル(雪乃)○ラボ(GS)マツケンさん○(判定)まほよ(有珠+青子)○まどか(ほむらLO)じょーじ○全勝!ゆえに優勝(=゚ω゚)ノ
09-27 21:12

ひたぎLOとかどーーーやって勝つんだよって思ってたからDにいなくてよかった
09-27 21:00

@uetjba ありがとうございます!今回はしっかり回ってくれたのとノーチャンと当たらなかったおかげですねぜひ地区通過目指して前進してください(=゚ω゚)ノ
09-27 20:59

皆さんの熱い〝蒲田でやれ〟ツイートありがとうございました(=゚ω゚)ノ
09-27 20:53

@ka_shinygift マキ4、リコサヨ各2ですね…8枚が期待値な気がする
09-27 20:51

@uetjba フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました!春全国参加されてた方ですよね!僕もプレメモやってますのでよろしくです!
09-27 20:48

@ka_shinygift 使わなすぎて抜けた
09-27 20:47

ほむら強化くるのに3人入賞はヤババない???
09-27 20:44

@fmy_pm0217 真宵が3人くらいいて当たるなーって祈ってたwショット入るとめんどくなるらしいのでいい感じに程よく強化だった
09-27 20:44

わはははーすごいぞーカッコイイぞー{(-_-)}
09-27 20:42

RT @T219514184: @herojint ジント「俺のターン! イベントカード発動! サーチエリオを生け贄に捧げて、アルティメット・ブルーアイズ・コンビエリオを召喚!!」
09-27 20:42

@T219514184 おぉ…そんなノリでやってましたわ!
09-27 20:41

@Az55835301 ひらめいちゃっちゃ
09-27 20:41

@haro19850125 大会は金曜ラボだけになっちゃったのでとくさんくらいしかいないですが土日でしたら僕も遊べます{(-_-)}
09-27 20:40

@fmy_pm0217 ありです!物語当たらなきゃいいやってスタンスで挑んだら華麗にスルーしてて大丈夫だった!
09-27 20:39

あ 大阪地区機材トラブルで入賞者画像表示されなかったらごめんなさい(´o`;
09-27 20:38

@fmy_pm0217 じょーじは4戦目まどまど2枚横落ちてて吸ってて相手が止まってくれてワンチャン拾えた
09-27 20:36

@T219514184 その発想はなかったw
09-27 20:35

@fmy_pm0217 3人ぽい
09-27 20:33

Az卓見たかった…今度Az宅行きます
09-27 20:33

@haro19850125 今日は少しお話させていただき感謝です!時間ある時にでも蒲田遊びにいらしてください(=゚ω゚)ノ
09-27 20:31

Aがフェス勢&亜美ブロックだったみたいなのでぶち込まれなくてよかった…
09-27 20:29

がろんさん大阪来なかったからディスク常備マンいなかった…
09-27 20:27

@T219514184 ディスクは流石に常備マンがいなかったけど撮影してきたよ(=゚ω゚)ノ
09-27 20:25

RT @tatuya0120: Aブロック みなみけ あみ あみBブロック ガイル きんモザ ほむ Cブロック ガイル 七咲 ほむDブロック 電波 ほむ ガイル でした
09-27 20:25

@T219514184 マジよ!封印解除してよかった!
09-27 20:23

@karen00kanae 見るので精一杯だったで…
09-27 20:21

@T219514184 電波で優勝した!
09-27 20:19

@i_basstanabata 恐縮っす…次こそは音入りのKAITOでいこう??
09-27 20:15

@revetta_george あーりがとぅー(=゚ω゚)ノ
09-27 20:12

若干小さい(´・ω・`) http://t.co/3mtmayUDag
09-27 20:11

@tatuya0120 ぜひよろしくお願いします!序盤あたりたくない強豪やで…
09-27 20:10

ぁ スコア表の写真撮るの忘れてやんの…
09-27 20:08

@tatuya0120 フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました!大阪地区入賞おめでとうございます!大型大会でじょーじが何回かお世話になりました(=゚ω゚)ノ
09-27 20:07

@nonaka_pm ありです!ぜひ時間ある時にでも蒲田遊びにいらしてください!一応チーム戦はミックス担当なので相手できますよー(=゚ω゚)ノ
09-27 20:04

なんやかんや予選中は腹減らなかったけど飯屋に座ると流石に腹減った
09-27 20:02

やーーーっと座れた…お好み焼き展開
09-27 20:01

@123matsuken はいー プレメモの話題で話したりしましょう!
09-27 19:59

@sakaki_ao 蒲田にくればなかーま{(-_-)}
09-27 19:51

@Az55835301 やったぜ!
09-27 19:50

@Az55835301 なろう!
09-27 19:46

@Az55835301 優勝おめでとうございます。ホテルプレメモやりましょう!
09-27 19:28

@megalith0 ありー なんか東京より回ってくれたのと苦手なとこ踏まなかったおかげだわい
09-27 19:23

@theworldofthef1 全国の時お話しましょう!少しだけですが電波の話できて楽しかった!
09-27 19:22

@theworldofthef1 お疲れさんです!僕も会えて嬉しかったです!電波タイトル見ておきますね
09-27 19:19

メモリストどこに集ってるんだろ…
09-27 19:16

RT @Az55835301: 決勝じょーじさんとジントさんは蒲田でやれって感じですねw
09-27 19:14

RT @pmdancing: D決勝ジョージさんVSジントさんwwwwww蒲田でやってくださいよwww
09-27 19:12

@n3gona_pm 俺は1年で3回大阪行ってるからな!しかし大阪勢は恐れ多い
09-27 19:09

@lunatic_emperor Aはフェス勢が固まってたのでかなり極まってるんだろうな…
09-27 19:06

@n3gona_pm ありがとう!今回は東京より回った!
09-27 19:05

@lunatic_emperor Aブロック1位らしい
09-27 19:04

雪乃いっぱい、真宵が3人、ひたぎも何人か見えてブロック運オワタって思ってたら運良く回避していきました
09-27 19:02

自分の試合で手一杯だったから攻めラボは一戦目でちょい見たくらいだったな…
09-27 18:59

@niwachu ありです!最初ガンスリでエンジョイする予定だったけど参加してよかった!
09-27 18:58

@niwachu お疲れさんです!事故が悔しいですね…明日はぜひよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
09-27 18:56

@Syura0115htt ありです!今回は苦手なとこでもちゃんと回ってくれて大丈夫でしたw ホテルプレメモやりましょう!!
09-27 18:54

@123matsuken お噂に違わず立て直しが上手で攻めあぐねてしまいました…出禁なし構築が共感持ててうれしかったw
09-27 18:53

@i_basstanabata どうもです!また今度蒲田遊びに来てください(=゚ω゚)ノ
09-27 18:48

@Fai_ry_Cats 封印するとか言いつつもバスの中でワンチャン感じて解除してしまったんよ…
09-27 18:43

@gura2835 ありです!今回は記録に挑戦感覚だったけど結果的に東京の無念を晴らせたのが嬉しいです
09-27 18:42

@Fai_ry_Cats 電波()
09-27 18:41

@revetta_george ありがとう!久々の恒例対戦はなんやかんや楽しかったぜ…事故って死んだかと思ったらお互いグダグダだったな…また蒲田でやろうぜ
09-27 18:41

@sakaki_ao ありですー!ホテルプレメモやるかー{(-_-)}
09-27 18:40

@GoreinGor 感無量っすね…いつでも飛んで行くのでぜひ対戦しましょう(=゚ω゚)ノ
09-27 18:39

@hamond_pm どうもです!お互い全国でいい結果が出せるように全力で挑みましょう(^ω^)
09-27 18:33

@tyw214 ありですー まさか入賞できるとは思ってなかっただけにメッチャ嬉しい!
09-27 18:32

@Fai_ry_Cats ありですー 物語踏まなかったのがデカかったw
09-27 18:31

@GoreinGor ありです!東京での雪辱晴らせてよかった(つД`)
09-27 18:30

@hamond_pm ありです!物語踏まなかったからなんやかんや上がっていけた
09-27 18:30

@123matsuken フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました!均衡した対戦だっただけに最後までやりたかったですね…また今度対戦しましょう(=゚ω゚)ノ
09-27 18:29

蒲田の男 大阪に立つ http://t.co/d57QLsaTpk
09-27 18:27

@tatunokami なんたる運命の皮肉…
09-27 16:05

決勝卓…俺の前に立ちはだかるのは東京界隈の怪童 http://t.co/yRimnPNUWJ
09-27 16:01

蒲田のオタク仲良しだから多少はね???
09-27 11:01

悲報 俺氏、じょーじ、ましのん Dブロック
09-27 11:00

今日は試したいデッキで大阪環境どこまでいけるか挑戦だから気楽にいこう
09-27 10:57

大阪地区着席した!緊張するー!
09-27 10:53

RT @revetta_george: 一戦目ましのさん無理(^q^)
09-27 10:52

@Az55835301 受付と反対側の2番目卓にいますよ
09-27 10:07

@T219514184 まだ決めてないw終わったら教えます{(-_-)}
09-27 10:06

蒲田の男たちと大阪で合流
09-27 09:44

PM 大阪会場に俺 参上
09-27 09:42

@zoidsteikoku 会場入りました
09-27 09:41

RT @niwachu: 今日は遠征勢が多いので宇宙1ジャージ持ってきました、話しかけましょう(
09-27 09:19

@theworldofthef1 天満橋マックにいます{(-_-)}
09-27 08:12

天満橋マック わかったこと なし
09-27 07:35

@revetta_george どこのマッツ?
09-27 07:31

@atorantaru4 バスでご一緒させていただいたましろさんと一緒にいた者です。今日は地区頑張りましょう(^ω^)
09-27 07:27

@zoidsteikoku OKす{(-_-)}
09-27 07:24

@zoidsteikoku 地区出るんすね?ぜひ会いましょう!
09-27 07:24

今は大丈夫だがあまり寝れなかったから途中で力尽きそう
09-27 07:23

天王寺公園が川崎市役所前にある公園と似てるからやっぱ大阪川崎みたいなとこある
09-27 07:17

@zoidsteikoku フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました!
09-27 07:16

あ 天王寺着きました
09-27 07:15

デュエマ関係ない??
09-27 07:14

この時間にDM勢マックデュエマとかイベントあるんかね´д`
09-27 07:03

今日のゴッズはアーククレイドル出現の話か…見たかった{(-_-)}
09-27 07:02

天満橋DM勢の巣窟だったのか
09-27 07:00

一年間で3回大阪来てるから俺も大阪みたいなもんだな???
09-27 06:58

@miko_of_wind 僕も出ます!頑張りましょう!
09-27 06:55

小話をひとつ…東京地区入賞したらフォロワーが減った蒲田の男がいるらしい
09-27 06:55

天王寺までリクライニングできるのチカラある
09-27 06:52

梅田着いたからもう少し
09-27 06:51

お尻が…痛いです
09-27 06:50

@revetta_george 7時30分に天満橋マックね(^ω^)
09-27 06:48

あと2時間くらいで大阪着くで
09-27 04:56

寝れた(小一時間)
09-27 04:49

PM チーム戦で組んだ回数3回 じょーじ2回 ペリカン、アクアスさん1回 助っ人さん、わかさん、出戻りマン、インド部長、とく#トリビア
09-27 02:37

ふむ…(寝れない)
09-27 02:31

(寝れない…)
09-27 01:58

RT @p_Jyoji: 【フォロー&リツイートキャンペーン】このツイートをリツイートしてくれたフォロワー様から抽選で3名様にレベル・ネオ「魔法科高校の劣等生」はじめてセットをプレゼント! 詳細は画像をチェック!#mahouka #Lv_NEO http://t.co/cm
09-27 00:14

悲報 寝れない´д`
09-27 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR