09/19のツイートまとめ

herojint

@revetta_george 元気にしてるかのぉ・・・
09-19 23:59

@revetta_george 話ホロ交換してほしさ
09-19 23:58

そっかぁ
09-19 23:16

@aquas91 強い!コンビは流してもらったほうがよさそう
09-19 23:14

真宵忍は310から借りよう?
09-19 23:11

@aquas91 勝ちじゃん
09-19 23:11

全国があの新宿会議室てなるとサイドイベントはなさそうだな…てか春より会場狭くなってる
09-19 23:03

@revetta_george 円空王になれば良い??
09-19 23:02

蒲田会参加後のじょーじ http://t.co/5XvDSfcRTk
09-19 23:01

蒲田会参加前のじょーじ http://t.co/uPvTp9PA4E
09-19 23:01

蒲田会参加後のアクアスさん http://t.co/kfsCNOvIol
09-19 23:00

蒲田会参加前のアクアスさん http://t.co/EVarXor1JH
09-19 22:59

明日明後日でじょーじとアクアスさんを大阪環境耐え抜く力付けさせます http://t.co/RDrRek82yU
09-19 22:53

@revetta_george 一緒に全国行こう
09-19 22:50

@niwachu はい!デッキ練っておきます^ ^
09-19 22:49

今週を生き抜く理由ができたぜ!
09-19 22:42

@niwachu 全1,全2プレイヤーと交流させていただけるとは光栄です‼︎僕らの方こそよろしくお願いします(^∇^)
09-19 22:40

@niwachu おお…もしかして全2のお方ですか…我々でよければぜひお願いします( ̄▽ ̄)
09-19 22:35

そういや目付きがアレな忍野さんは誰なんだろ
09-19 22:27

もしかして羽川とブラックを寝かせて羽川2枚抜きをしようとしているのか
09-19 22:26

大勝軒強気過ぎ
09-19 22:23

ブラック羽川見つけて出すから見てろよ見てろよー
09-19 22:06

@revetta_george あ 探してない。でもSPの場所わかるから明日持ってくわい
09-19 22:04

@obayu1 オナシャス。撫子飛び飛びであったと思うので家あさってみます
09-19 21:57

@obayu1 ウィッス。SR、ソース、サーチとかですかね
09-19 21:55

@n_naru1 http://t.co/gcfhaLoklZ
09-19 21:51

来週の大阪遠征を楽しみに生きよう(^.^)
09-19 21:47

@obayu1 急がないですがまわりに剥く人がいるので同名捨てドロー以外はそろっちゃうかもしれませんので値段がついてるであろうSRは流した方が良いと思います!
09-19 21:41

@obayu1 お疲れっすー 物語は一弾とSP少し買った以外剥いてないのでいいのないっすね…
09-19 21:38

@revetta_george OKもらえたよヽ(^。^)ノ!
09-19 21:36

@niwachu そうですね、大阪の方と交流を深めたいと思いますのでぜひお願いします
09-19 21:34

@niwachu ありがとうございます。地区当日と翌日楽しみにしてます!(-_-)/
09-19 21:32

http://t.co/np1y6Z8K90
09-19 21:30

@kokose360 ちなみに高校の時のあだ名です
09-19 21:25

RT @nonaka_pm: 4ボックス。 http://t.co/xiSKt9b9aO
09-19 21:25

RT @310101100kg: 気づいたら3剥いてました…真宵さんとは?忍と真宵組みたいのにこれはなんも組めない http://t.co/VF6XYYFQpO
09-19 21:24

@kokose360 由来は本名だけど微妙に違うで
09-19 21:23

@niwachu すみません、地区後の日曜ですがじょーじという奴も連れてきて大丈夫でしょうか…ぜひにわさんに会いたいとのことでお願いします!
09-19 21:22

そうだったんか…てっきり本名か電波からとってるかと思った
09-19 21:19

RT @niwachu: @yuki10011001 ぼくはけいおんの本編全く知らないくせにけいおんのスリーブを付けて遊戯王してたら周りからにわかけいおん厨とディスられはじめて、文字が長いと文句言われて挙句にわ厨と呼ばれて定着しました(
09-19 21:19

@revetta_george 頼んでみるぜ!
09-19 21:16

@revetta_george 全一に会いに行く予定なんだけど一緒にどうよ
09-19 21:15

@T219514184 もはや4Kなら安いってゆうねw箱行きたくなりますわな…物語スロ当てて大人真宵当てよう??
09-19 21:14

@Nephthys5936 怪異と友達なんだよきっと…
09-19 21:11

@T219514184 ワンチャン行きたくなるもんやで
09-19 21:09

@T219514184 スゲーw 期待値ではあるけどサインは引き手いればいいけど大人真宵が倍近く値段付いてるからな…アキバで4.5K買取w
09-19 21:02

@tatunokami 信者はカーキンの養分なのか
09-19 20:59

@aquas91 デッキ作るの楽しいのでOK。マジですか!たすかります(^ω^)
09-19 20:59

@tatunokami ほしい人は買うんだな…
09-19 20:56

@aquas91 りょー 手伝うで。ひたぎ当たったら貸してくださいw
09-19 20:55

見えない傷で半額にしてくスタイル
09-19 20:19

いくらで売るつもりなんだ??
09-19 20:18

RT @ck_akihabara: 【プレシャスメモリーズ】高価買取情報!<物語>シリーズセカンドシーズン「 04-055 八九寺 真宵」(SR)を現在4,500円にて買取中です!!数量限定ですのでご希望のお客様はお早めに!#prememo http://t.co/737
09-19 20:18

@revetta_george 大阪一泊して日曜て予定ある?
09-19 20:13

大阪遠征マン周りに割と多い
09-19 20:12

@43Mashino 芸人しないように頑張ろう
09-19 20:10

帰ったら唯天掘り起こさなきゃ…
09-19 20:09

@43Mashino 大阪行くのん?
09-19 20:08

@aquas91 お疲れっす(・ω・)ノ 明日の蒲田会はいつも通り蒲田ラボ11時スタートを考えてますがどーでしょう
09-19 20:06

火曜は梅屋敷行こう
09-19 20:03

@nanoha3 いつでもやるで(・ω・)ノ
09-19 20:03

明日の蒲田会はひたぎ、唯天、ラボ、電波、ワンチャン持ってけばいいか
09-19 20:01

@nanoha3 ふみやさんが募集してる
09-19 19:57

腹減って死にそうだからなんか食おう
09-19 19:53

岸さんズはよく初動から剥いてたけどもう仕事しだしたからさすがにいねぇよな…となると予定が空いた高校トリオが1番動けるけど毎回そうもいかねぇ
09-19 14:02

今時爆破予告あるのか…DQNの仕業くせぇ…
09-19 13:55

物語は今日
09-19 13:54

ひまなら蒲田に行こう
09-19 13:52

@sakaki_ao 大会でとくさんが来るかどうか
09-19 13:47

@T219514184 メタにもなるしサポートにもなる謎のカードですね。真宵はマジで強くなったんで楽しみ。ST禁止は崩壊するからやめよう(
09-19 13:46

やっぱプレメモたけー
09-19 13:43

@T219514184 冗談で4K↑乗るとかネタにしてたけどマジでいってしまった…それだけミックスでの運命を分ける力があるってことか。無事当たることを祈ってます(^ω^)
09-19 13:40

@nanoha3 貝木もMTGぽいしついに他のゲームを取り込んできたか
09-19 13:37

もはや3K台が安い
09-19 13:32

お前……どこまで育つつもりだ?? http://t.co/jS8xArcrvQ
09-19 13:30

テリーマンしか売ってなかった… http://t.co/EiNoSYtBlK
09-19 13:28

劣等生リストきたか…見てないけど強そう
09-19 13:24

大人真宵高そうかね…
09-19 13:22

プロキシマンです
09-19 09:25

とりあえず新ひたぎの構想は出来てるから帰ったら組み直して明日に臨む
09-19 09:24

@T219514184 マジですか…しっかり組むまで見える。トップレアは基本的にカートン6の割合ですので店に当たり箱が流れてくるかどうかなんすよ。実際ショット性能はメッチャ高いですからね…つるぎと回収ささみはなーに言ってるかわからなかったw
09-19 09:15

@T219514184 ガン積み必須タイトルじゃないのが救い。2くらいあればってとこですかね…ミックスのトップ相手への回答としてかなり重要になってくるのでミックスマンが欲しがってるっぽい?
09-19 09:12

電波読みの構築は怪しくない??
09-19 00:53

@niwachu 今はあらびきが受け継いでいる
09-19 00:48

@niwachu そんなシーンがw学生時代はママチャリで行ってたで!
09-19 00:35

ロードバイクだったら秋葉まで行くの楽しそう
09-19 00:24

ピースピースのイラストだったのか
09-19 00:24

@niwachu ロードバイクのために頑張るんや!
09-19 00:20

@obayu1 買取付いてたら流してもらって大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ ドローは同名捨て2ドロー
09-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR