09/14のツイートまとめ

herojint

SRエリオ詰めで強いからワンチャン挿すか……
09-14 23:56

@n3gona_pm クソオタクキツすぎwww
09-14 23:49

はっ 明日祝日か 我 仕事(完)
09-14 23:41

@revetta_george 探しとく
09-14 23:37

@revetta_george ソースはないっぽい。ブラックはあるはず
09-14 23:33

RTどうもっす('ω')ノ
09-14 23:33

@revetta_george なんじゃ?
09-14 23:32

地区使用デッキ解説&これから〈PM 電波女と青春男〉を組む人へ… http://t.co/eGW3qcBaxM #prememo
09-14 23:04

RT @perry1853108: 完 全 に 一 致エ ア ラ イ ド ガ チ 勢 購 入 不 可 避 http://t.co/qQ4sSCED5s
09-14 21:13

俺たち絶対入賞して逆境コンビのフリー素材やろうな??
09-14 20:32

@revetta_george ちゃんちゃん(・8・)
09-14 20:23

@revetta_george 神原まーたディスられたの?
09-14 20:14

RT @neco_pic: なめねこ〜(´-`).。oO( http://t.co/EAH8V02ka6
09-14 20:05

RT @theworldofthef1: http://t.co/EXUF4JhiVD簡単レポですが書きました~(´ω`)
09-14 19:52

RT @usagi_pics: どきどき http://t.co/QFZUXUlC2r
09-14 18:40

にわさんのブログみたけどプレイングの読み合いがすごい…最後メッチャ悔しかったろうな…
09-14 18:39

RT @niwachu: http://t.co/9wcrD524GRブログ更新しました。岡山予選
09-14 18:35

久々に引きこもってたけど疲れなくていいな???
09-14 18:13

デッキメーカーにコメントくれた人は地区どうだったんだろうか
09-14 18:05

@n3gona_pm @43Mashino なるほど…
09-14 18:01

@theworldofthef1 ファントムさんっすね!ぜひお会いしましょう!地区で新たな可能性を探すかガンスリでエンジョイするかまだ決めてませんがお話しましょう!
09-14 17:58

@theworldofthef1 ありがとうございます(^.^) 環境とか知らん好きなので出ようって決めたらブロック運とマッチング運に助けられました失礼ながら悠一さんは大阪の方ですか?僕は一応大阪地区に遠征する予定ですのでよければ挨拶したいなと思います
09-14 17:51

@theworldofthef1 まどろみは僕も若干怪しいながらもないとまず雪乃見れないのでガン積みして挑みました。タップ社は積みたかったけど優先順位つけてったらこれ以上未確認外す要素は増やせないと思って抜けちゃいました…ぜひ全国で構築やらお話したいっすね(^^)/
09-14 17:41

@43Mashino え?安くない??
09-14 17:23

RT @fmy_pm0217: 一応ワンチャンで聞いてみるけど群馬から一緒に車乗ってく人いないよね?出発は今日の24〜26時
09-14 16:56

@kokose360 (あ…)
09-14 16:43

しあんくんとゴレイヌさん新潟着いた感じかな
09-14 16:29

岡山で電波入賞してたのか!東京より狭き門なのにスゲー!
09-14 16:14

@theworldofthef1 おめでとうございます!同じ電波使いとしてうれしいっす!
09-14 16:11

昨日レジェンドが使ってた真宵忍というアクアスさん構築なんか見てても楽しめた
09-14 15:26

名古屋3onの時も決闘王発売日だったしプレメモイベント遊戯メタりすぎでしょ…
09-14 15:05

@megalith0 ありがとー 大阪地区出るから買えんのよ…可能なら3つ確保オナシャス
09-14 15:04

あいちゃん??
09-14 14:56

RT @wakeupgirls_PR: 熊谷屋さんの1日看板娘中です! #WUG_JP http://t.co/aE8lgx1zQH
09-14 14:56

バス予約完了。大阪遠征楽しみ
09-14 14:47

@megalith0 ノーデンが下がってきてるから大丈夫か。あと霊使いスリーブ俺の分も確保しといてくれんかね
09-14 14:38

今月の上位賞はいらないから来週のNN出て終了かな。千和は梅勢からもらう
09-14 14:13

NN公認出ようかと思ったら昨日だったw最近土曜にやるのかと思ったら来週は日だしわかんねぇな…予定空いたから電波レシピ解説書くか
09-14 14:00

魔獣の懐柔SRなんか…3枚ほしいのにな。これでユニコン強くなる
09-14 13:53

新潟地区どれくらい参加者いるか楽しみ
09-14 13:41

スマブラ面白そうだけど大阪遠征するから今月は我慢
09-14 13:37

レジェンドに亜美借りて使ってみたけど面白いな!
09-14 03:16

@fmy_pm0217 確かに!サイズでガイルを迎え撃つ感じなんすね。雪乃側のインフラが整わないと攻められない…
09-14 03:09

@fmy_pm0217 水着常駐入ると40↑は見込めますから高サイズ出しやすいですよね。メイドリコが50で桐山さんで60みれるから殴りづらいw水着も前でスズでAPあげてもいいっすね
09-14 02:58

@fmy_pm0217 STリコで殴り行くのは同じなんですが終盤サヨ圧殺連打でLO狙いに行けるスイッチ型なのでサヨ多めにしてます。ガイルエラッタ前想定で組んでたの掘り起こしたので前のままでしたw
09-14 02:49

ガイルささみがAで亜美ラボがBだった
09-14 02:45

池沼ラボだからSRエノ、プロモエノ、プロモコンビ入ってない
09-14 02:41

@fmy_pm0217 わかります~
09-14 02:39

シコさんささみC5位ってことは4-1か…ささみでも現環境しっかり対応してるのスゲーよな
09-14 02:37

タイトルでST刈り取ってカスタム降らせよう?
09-14 02:35

@kokose360 達成感に包まれる|д゚)
09-14 02:33

大河って今最もワンチャンってフレーズが似合うデッキな気がする
09-14 02:32

@sakaki_ao あれないと多分ラボ、電波、ささみあたり終わらないかも…入れてない人もいるけど公開領域と手札照らして勝ち確にもってけたり後ろのカレン寝かせなかったら警戒してくれるかもだし
09-14 02:30

@kokose360 そろいづらいけどSTみほしゃべれば相手ターン40修正乗せられるのでコントリあぶりだせます。山郷さんもいれば相手キレそうになる
09-14 02:26

@sakaki_ao ソースサヨ積んでる型も見るので仕掛けるタイミング見計らいましょう。鬼コーチ投げてボード
09-14 02:23

@pmdancing そうだB1は雪乃だった!きんモザはじっくりアド稼いでぶっぱするタイプだから東京民大好きだろうなw東京で亜美、電波???な風潮だったし
09-14 02:22

@kokose360 ピン挿してます。あれないとSTやサンタ華さんが安心して殴りいけないのとSPみほで軽減に50修正かけて70修正を華さんに乗っけてアド取ってくのが楽しい
09-14 02:19

普通のラボもっとオラオラ系だと思うので先攻とって適度に親殺ししてください?
09-14 02:15

3戦あたりから集中力がもたなくてな…山場のとこでつえー人あたるとつらい
09-14 02:14

@pmdancing にわさん判定で負かしたのは湊さんの亜美だった。ほかの人レポ見ると連勝卓で電波、亜美連チャンで踏んでる感じだった。なんか東京都は全然違う環境やなって思った。B2位はささみらしいし
09-14 02:13

@kokose360 落ちが弱い自分としてもポイント回収あるのは好きですね。作品補正ってのもあるけどメインキャラ並べてワイワイやるGS系が好き
09-14 02:09

しあんくんのオファーで久々にラボ使ったけど吸ってるラボだったからはたして調整相手になったか怪しい。じょーじに貸したらキレイに回してて楽しそうだった
09-14 02:07

@pmdancing 対応力求めちゃうと削るとこがないもんね……なんか岡山は亜美、電波多かったっぽい?
09-14 02:05

シコさんてさすがにきついオタクたちの神原のポーズしてた人かな
09-14 01:56

@kokose360 3だったら2↑だね…イベントの役割をキャラにあてられるってだけでうれしい。ちょい昔のタイトルだったら3c起動だったと思うw
09-14 01:55

@Az55835301 6も昼夜変わる謎演出が好みわかれるけど結構面白いですからね。レース系弱いですがなぜか買ってしまったエアライドがこのタイミングで活きてくるとは思わなんだ
09-14 01:53

@kokose360 1ハンキャラ少なかったからかなりありがたいテキストですね。麻子、華さんはピンでも最終的に着地できればいいからOK。軌道に乗ればハンド遊ぶだろうから華さんも全然強い
09-14 01:50

@Az55835301 見つからん時は言ってください。総出で見つけ出します。あとエアライドは展開に備えて探しときますw
09-14 01:47

@kokose360 カスタム秋山が偉すぎて横並びは捗りそう。ソースみほ、秋山、麻子はどの型にも入りそうで囲む形でデッキ組む感じですかね
09-14 01:45

@Az55835301 探してみますw
09-14 01:40

@kokose360 わかる。結果的に延命できるのが音頭だと思うので死にそうな時以外は秋山いるとき使いたい。ワントップ系ならかなり抑止力になる
09-14 01:31

ペリカンのレシピもそうだったけど今の亜美ってカスタム大河入らないんだな
09-14 01:28

@kokose360 イベント全部ガン積みしてたらキャラが並ばないから配分がむずいっすよね…あんこうの性質上不確定な小休止よりもマストで止めたいとこに乗せられる音頭のがいいかなとか思ってます。カスタム後はビート型も厚いけど音頭ガン積みでこもる型も強そうっすね
09-14 01:25

え?岡山地区ささみ2位だったの??
09-14 01:21

@kokose360 どうもです。防御イベント増やして粘る感じですかね。僕は起死回生で無敵にした華さんが受け止めまくる型にしてます。ガイルつらいけどwガルパンは一枚一枚は強そうなんですけどラグがあってメインでつながらないから運用がムズイんすよね…
09-14 01:17

@n3gona 確かに!なんか吹っ飛びとか横リーチとか復帰力とか割と差別化はできてるんだよね…
09-14 01:03

@kokose360 終盤だと実質全員にかかるアプ禁だからかなりいやらしい…デッキの性質上イベント多く積みづらいのが難点なんだけどないと今つらそうっす
09-14 01:00

@n3gona DXのマイナーチェンジ水増しキャラを俺は忘れねーぞ!
09-14 00:55

@kokose360 ガイルに回られるとつらいけどボード完成までいければ山回復の弱い直近には刺さるからワンチャン枠としてアリだと思ってる。あんこう音頭投げつければガイルも黙る…かもしれない
09-14 00:55

@n3gona DX開発期間の闇で生まれた水増し枠に用はねーんだよな(
09-14 00:51

@kokose360 あんこうは僕も好きで組んでるので怯えつつもどうやって対抗しようかワクワクしてた節がありました。カスタム強化も来るし将来性も高いので楽しみですね(^^)/
09-14 00:49

@n3gona だーれとくなんだーー??
09-14 00:44

@n3gona Drマリオ出るんかw
09-14 00:29

@kokose360 見てくれてたんすね…感謝!僕は対戦してくださった方や気になった方勝手に書いちゃうので変なとこあったら指摘してください()
09-14 00:28

@obayu1 ブログ見ました。メッチャ惜しかったっすね。返しがあるかないか見極めて仕掛けるかどうかの判断が最初は難しいと思いますが慣れるまでトライしてみてください。静岡で電波流行らせてください!
09-14 00:17

RT @obayu1: ブログ更新しました!http://t.co/3u54urfxHE
09-14 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR