09/07のツイートまとめ

herojint

DMで送ってしまった。申し訳ない
09-07 22:25

やっぱイベント増えた分未確認ボーミはずしやすくなりましたね…よく昨日10回以上使って未確認1回、ボーミ2回はずしで抑えたな
09-07 22:14

地雷枠でオポかき回すわけにもいかんしカジュアルに行こう…あとは張りつめた空気の会場苦手
09-07 22:10

@Az55835301 つえー人たちが地区流れてる間にガンスリにいそしむぜw地区出たからって大阪勢と当たるかもわからんので終わってから御話しようかなーとか思ってる
09-07 22:08

@lusherenren 僕も前々から対戦してみたいと思っていたのでフリプできてよかったです。見てて面白そうで組んでみたくなりました!
09-07 22:06

今日は大会でなかったけどじょーじ、るーしぇさんとフリプできてよかった。きんモザめっちゃ難しそうな型でしっかりまわせるのはスゲーなと思いました
09-07 21:58

もう枠ないと思ってたけど頑張って削って詰め込んだカードキッチリ活躍したしやっぱり枠ないって言葉は最後までやりきってから発する言葉だと思うよ
09-07 21:47

もう限界かと思われてた電波構築に新たなヒラメキを得られた。ありがとうフルコンストレージ
09-07 21:45

@Syura0115htt ありがとうです。全国で当たったらよろしくです。いつでも対戦待ってます!
09-07 21:42

@Az55835301 僕はガンスリで遊んでようかなとか思ってますwまた調整会やりましょ!
09-07 21:16

@Az55835301 僕も大阪勢に会いたいから大阪はワンチャンある
09-07 21:11

@Az55835301 お疲れさんでした。Fは魔窟ブロックでしたよね…また次回に向けて練っていきましょう!
09-07 20:58

電波全然見なかったけどTLレポ見た感じ割と使用者いたっぽい?
09-07 20:56

@obayu1 お疲れさんです(^^)/ まどかはボード構築して引きがかみ合わないと難しいですよね
09-07 20:54

@Syura0115htt 遅れましたが優勝おめでとうございます!唯天然で優勝は熱い!
09-07 20:49

@nanoha3 ありー( ̄+ー ̄)今後ショップめぐることあったらついでに見てみてください
09-07 16:01

構築きたねぇな…って思ったら大体ガイルとラボのせいだと思ってください
09-07 15:18

まぁ家いてもダラけて終わるから川崎ジャマしに行きます( ̄+ー ̄)
09-07 15:09

@revetta_george あったぞとしあき!
09-07 15:08

@sakaki_ao 覗きに行くならってとこですね…夜から用事あるんで大会は出なさそう
09-07 15:06

池上来たけど大会昨日だった(完)
09-07 15:03

@mokochi_pm ラボは空転エノキャッチを圧殺でかわせば通るのでショットの計算はしやすいハズ。ギリまでもらってプランたててもいいかもしれないっすね 最近寝かす系アプ禁でもガイル、ラボに有効なので枠削ってでも入れたさありますね
09-07 14:53

@mokochi_pm ありですー!地区はホントマッチングと窮地の引きに助けられた感ですね…ラボに有利とれる説が流れてるので多かったのかもですね…素人目線だとこもってからのショットが強そうですね。入賞者は怖い夢や緊急事態多めに積んでる人も割と見られたのではたまけも強い
09-07 14:46

てかCブロささみ4人いたの??怖すぎる
09-07 14:40

@mokochi_pm ちゃんと見れてないけどソースかがみがボードにいた方は見えました。あとはSRささみ、かがみといった普通な感じ亜美使った友人は情雨されて引きこもられたので引きこもりやはたまけとか多めの構築かもしれないっすね
09-07 14:39

ラボ強くね?
09-07 14:32

昨日対戦して思ったんだけどさ
09-07 14:32

とく3大人気やな…僕は池上行きますよ()
09-07 14:30

@43Mashino 初動の安定感異常だからソースマキあたりとか思ってる
09-07 14:29

@nanoha3 あとSRりゅうしサインもオナシャスが。500以下ならほしい
09-07 14:26

あとはぼっちメモリーズとか
09-07 14:25

入賞数的にラボも規制くるかもですね…亜美みたいにいやらしい掛け方する可能性高い
09-07 14:24

あ おはよーっす…寝てた
09-07 14:16

@obayu1 おつですー せっかくなのでプレメモ打つ時間もほしいっすね。遊戯もなんか新しいの組んどきます(=゚ω゚)ノ
09-07 14:08

RT @kokose360: 流石にキツイ http://t.co/dmgPGfBiHz
09-07 08:36

@karen00kanae おめです。全国リベンジしますね( ̄+ー ̄)
09-07 08:32

@nanoha3 30くらいなら頼みます(セコい)
09-07 08:20

やっぱまどろみホイルほしいな
09-07 08:15

ぁ せっかく洞窟行ったのにストレージ見てくるの忘れた
09-07 08:15

@nanoha3 まぁ2人だけでしたが楽しかった( ̄+ー ̄)
09-07 08:09

徹カラからの解散…楽しかった
09-07 06:58

@Nephthys5936 優勝おめです!奴のほむらにモザで勝つのはすごい
09-07 03:58

RT @revetta_george: 一度この型とはお別れして別の方向で考えます。皆さん使ってみて下さい。 http://t.co/rrkutub1Ya
09-07 03:57

RT @abon0412: 東京地区シングルは恋愛ラボ、ガイルを中心に最新タイトルのCCさくらやきんモザ、ヴァルハラ、唯天然が熱い戦いを繰り広げていると思いきやシングルFブロックでは路地裏が暴れまよチキが耐久し、リンレンvsミク軸のミク祭り延長戦が行われ、あげくの果てにはアンジ…
09-07 03:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR