09/06のツイートまとめ

herojint

RT @n3gona_pm: 帰宅ー!今日会ったオタク達、お疲れ様でした!
09-06 22:45

@niwachu どうもっす!ぜひ見つけ出してくださいw
09-06 22:44

@niwachu ショット系以外には大丈夫そうだなと回してて実感しましたね。ワンチャン王者電波とミラーやりたいと思ってます!
09-06 22:41

@niwachu ラボにはめっちゃ強かった!STリコ4回寝かせてかなり遅延できた。雪乃は事故とガン回りの連携プレーで10分くらいで終わったからダメだったwかなりピーキーですが慣れちゃえば大丈夫(・ω・)b
09-06 22:38

@niwachu 雪乃がホントしんどいので嫌がらせしなきゃ思って無理矢理枠作って突っ込みましたwそれでしっかり回せるか結局試すヒマもなく当日迎えたwww
09-06 22:34

@fmy_pm0217 ありですー!事故気味でも踏ん張りながら戦えたのでなんとかなりました
09-06 22:32

今日地区で使用した相棒です! http://t.co/8nsoSaG8lq
09-06 22:31

@aishia1126 おー 蒲田の男だから入賞してきた!
09-06 22:30

@gura2835 ありですー(・ω・)ノ 今回は苦手な雪乃を最後まで踏まなかったのがデカかった
09-06 22:30

@niwachu @revetta_george 休みもらえないかかけあってみます!
09-06 22:06

@revetta_george 使えるでー(・ω・)ノだから東京で取りたかったw
09-06 22:04

@pmdancing OK!全国がんばろ!
09-06 22:04

@revetta_george 大阪今月末やからな…
09-06 22:03

@revetta_george 俺も行こうと考えてる。またカプセルホテル泊りに行くのも視野やで
09-06 22:01

ペリカンおめでとう(・ω・)ノ
09-06 21:58

RT @pmdancing: 地区予選Bブロック 亜美さくら○唯○唯(まついさん)×みなみけ○恋愛ラボ○Bブロック3位でした(^ω^) http://t.co/l83iUsFeMy
09-06 21:58

@revetta_george 大阪!
09-06 21:58

@niwachu 候補デッキ使って地区エンジョイするのもアリかなーとか思ってます…大阪勢に会いたいってのもある
09-06 21:57

@niwachu 全国で会うのも楽しみですね。大阪遠征もワンチャンあるんで
09-06 21:54

@niwachu ありです!四年目にして初です(・ω・)ノ
09-06 21:52

@niwachu あざっす!まさか通過できるとは思わなんだ…
09-06 21:50

@ado_rib とりあえず防戦一方に追い込んで早い段階で山回復エリオ、丹羽くん敷けたのがよかったですね。あとはデカくなるなる前にサンタ華さん落とせて以降出てこなかったのが決め手でした
09-06 21:50

@saiohtehepero お疲れさんです!電波使った奴です。お互い全国頑張りましょう!
09-06 21:46

RT @saiohtehepero: 東京予選シングルCブロック2位でした! 初全国です
09-06 21:45

プレメモ東京地区 使用:電波ラボ○ガルパン(あんこう)○ラボ○ガイル(ガハマ)○ガイル(雪乃)×4勝1敗でギリ3位でした!
09-06 21:17

@ado_rib ありですー(・ω・)ノ 蒲田代表で入賞してきました!
09-06 19:33

@Az55835301 やったぜー 僕は8まで買ってるガチ勢だぜ!
09-06 19:31

@ZakaStrikerS ありー オーバーアクションしといた!
09-06 19:23

@310101100kg ありー(・ω・)ノ 好きなデッキで参加してよかったw
09-06 19:20

@lusherenren ありです! ようやく全国勢の仲間入りできました!
09-06 19:17

@Az55835301 りょーっす 今度マリパしましょ!
09-06 19:16

@one_iiinnvvv ありです!運が良かったw
09-06 19:16

@kenoko_tcg ありですー 初入賞!
09-06 19:16

@revetta_george ありー 任せとけー(・ω・)ノ
09-06 19:15

@Az55835301 ペリカン帰っちゃいました。僕はまだ外にいます
09-06 18:53

ふぅ… http://t.co/NLAoN9kxzJ
09-06 18:48

@revetta_george 俺とペリカン!
09-06 18:34

@revetta_george ざかつんェ
09-06 18:30

@revetta_george フリー素材とろーぞ!
09-06 18:29

@obayu1 すまん受付並んでますー
09-06 09:59

みんな意識高い(自宅トイレ)
09-06 08:35

コピーだるいから会場で書く
09-06 08:01

プレイングも相当ゴミになってんなこりゃ
09-06 07:26

てか1番ヤベェのはエルシャドール入れてなかったwソルチャ逝くまで遊戯やる予定なかったから完全放置だった
09-06 07:25

エグリスタも挿してない…今の構築わかんねぇけどとりあえずやれるだけやろう
09-06 07:23

シェキナーガ入れてないくらいいじってなかった()
09-06 07:21

シャドールはフリプで使う機会なくて全然いじれてない。今は白黒や光天使と混ぜてるのがトレンドだけどジジイ持ってない
09-06 07:20

@obayu1 おはよーっす。大丈夫ですが全然いじってないので太古のシャドールでよければあるw
09-06 07:17

@revetta_george ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
09-06 01:36

とりあえずメガリス、特3、がろんさん、りりーさんに頼まれたカード持ってけばいいんかな
09-06 01:29

結局俺VS俺(脳内)で迎えた地区
09-06 00:41

てかマジで6戦やるんかね…つらさある
09-06 00:40

まだ外だったのかΣ(・ω・)
09-06 00:38

@revetta_george ポジってんな!6戦とかメロンパンないとやってけねぇ…
09-06 00:37

あ 地区セットは春と同じでコレ!! http://t.co/zXkxFI8NWf
09-06 00:35

俺とか印刷してないどころかメールすら確認してない
09-06 00:34

@revetta_george マージかよっ!春予選ドロップされたマン!
09-06 00:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR