08/27のツイートまとめ

herojint

自分「アタッカーの択足りなくて回収持ちひたぎほしいな…でもどうせ点通らんしいらんかな」じょーじん「SRひたぎで回収持ちひたぎ指定しますね(点通すと軽減暦、キャラ回収+場出しひたぎいると追撃。相手落とすと3枚引いて2枚を下に送れる手札交換)」ワイ「あっ あぁー!(気付いた)」
08-27 23:47

神のカードでした
08-27 23:43

こないだ交換してもらったので積んでみました! http://t.co/vk0eT5B0t4
08-27 23:43

ひたぎって相手の動き制限して戦うから一人回しだとイマイチ強さがわからんです
08-27 23:24

@obayu1 大河構築わからんです…でもマストで降らせなきゃならんので4かもですね。インド部長はまずSRにコイン乗っけなきゃ始まらんからSR竜児も積んでる言ってましたしかし大河だとひたぎキツそうて問題があった
08-27 22:54

@parittona いける
08-27 22:52

七咲はラボ狩れるからな…判定でしか勝ってない
08-27 22:38

@obayu1 それこないだのチーム戦でインド部長がやってました!大河でガイル環境3-0-2
08-27 22:37

@sakaki_ao なるほど パンプや山回復除去されると勢い落ちるし水着エノ飛ばせれば防御下がるからそこに一方できるフルパン体制とアプ禁+空転はよさそうっすね
08-27 22:35

(カグラしかないんだよなぁ………)
08-27 22:32

僕カグラ持ってるからプレミア感ありますね???
08-27 22:32

RT @noil801: 【拡散希望】プリコネ主要デッキ以外手放すから欲しい人連絡ください。ゴールデンタイムとカグラ以外全部あります。
08-27 22:31

@obayu1 ミックスは好きなように組めるから好きな様に固めて慣れれば大丈夫だけどシングル内で完結すのは結構難しい。マッチングもあるし
08-27 22:31

さくらもいそうですね…ラボはノータッチだったからやっぱり視野に入れていきたい
08-27 22:28

@sakaki_ao マジですか…試してなかった。確かにさくらにフルパン体制されるとつらそうですね
08-27 22:27

@obayu1 LOはしっかり削ってかないと余計遅延つらい。今回はある程度水準あれば狙えそうだから割と択多い
08-27 22:25

@obayu1 まどかは時間内に終わるかが勝負ですねぇ…さくらはラボがつらそう
08-27 22:22

サイズで守る感じだから防御よりはパンチ数増えた方が勝ちに繋がるか…連パンできないから時間内にねじ込めないし速さがほしくなる
08-27 22:18

@obayu1 蒲田内でオファーかけたら出たい人いたので参加しようかなと思いました。カード渡すの地区でよさそうっすね!
08-27 22:15

@tokusantcg 思うのはいいんだけどルール内なら何使ってもいいわけだから非難するのはあんまいい気分しないってことよ
08-27 22:14

@obayu1 りょーCSん時渡します。あとCS出る方向で考えてる(・ω・)b
08-27 22:11

制止メッチャ強そうだけどダメなんか…
08-27 22:09

@obayu1 あるでー 地獄門に吸われたから全部余ってるでー(・ω・)ノ
08-27 22:06

気分的にはクウガアルティメットフォームみたいなレア度ですかね
08-27 22:05

@obayu1 流すで(・ω・)ノ
08-27 22:04

ささみの力借りて一時的にハイパーフォーム太古ミックスになったけど規制により太古に元通りになったあたり最終回限定フォームみたいなプレミア感ありましたね
08-27 22:03

8月30日 カードラボ蒲田店にて第五回 蒲田会(プレメモ地区予選の調整会)を開催予定です調整相手がいない人 環境上位デッキとの調整がしたい人 今から調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス両方対応します! 蒲田に集いましょう!リクエストも受けます #prememo
08-27 21:53

RT @Jin115: 7000RT : ここ最近涼しいなあ→松岡修造さんが海外に行っていた事が判明wwwwwwwwww http://t.co/vvOJFnXV0h
08-27 21:27

@nanoha3 徹夜明けなら無理しなくていいっすよ…日曜はしゃーない
08-27 21:20

電波が宇宙だとしてビッグバンを起こしたのが一存で銀河系がAKBなのかもしれない
08-27 21:11

@nanoha3 頑張れ(・ω・)ノ
08-27 21:09

AKB何者なんだ?
08-27 20:46

RT @revetta_george: 今日の一存ガイル○恋愛ラボ×俺修羅○とらドラ○恋チョコ○AKB×
08-27 20:46

調整会に持ってけそうな所持デッキシングル 電波、ラボ、ほむら、ひたぎ、唯天、さくらミックス 太古割とあった!
08-27 20:34

プレメモ界はまだ狭いんだなぁとしみじみ思いました
08-27 20:28

あいつの肌に合う作品て親の仇みたいなのばかりだからどーしても嫌がられちまうんだよなぁ…
08-27 20:24

ふぅー しごおわ
08-27 20:21

@sakaki_ao 僕らは事の真実が知れれば満足なのでしあんさんも気にしないでください。友人は大会慣れしてない奴なので無愛想なとこもあったかもしれないですので…相手がいて成り立つ遊びなので少しでも相手の気持ちを考えてもらえればうれしいです。今度対戦しましょう(・ω・)ノ
08-27 20:21

@sakaki_ao いろいろ語弊があったようですがすみませんでした。友人ももう気にしていないようなので大丈夫です(・ω・)ノ
08-27 14:16

@43Mashino 袋ホビの記念だったみたいだけど
08-27 14:13

カップ麺、おにぎり、野菜ジュース 完
08-27 14:02

今日は涼しいから外でランチ
08-27 14:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR