08/14のツイートまとめ

herojint

@karen00kanae ない(;´Д`A
08-14 23:10

@karen00kanae さくら記念()
08-14 22:59

明日終わったら飲もう
08-14 22:27

コミケメッチャ並んでるな…オタクヤバすぎでしょ…
08-14 22:21

電波けいおんて配分まだよくわかってないけどSRコンビ、アストロ、ボーミはいるよね
08-14 22:16

ブラロとか?
08-14 22:15

@Cheria_Graces プレメモの在庫動かねーからなぁ…
08-14 22:12

今月蒲田ホビに払ったお金は公認大会参加費一回分の300円だけっすね
08-14 22:11

蒲田ホビお亡くなりになるのでいつも金納めず場所だけ使ってた分今月だけは盛り上げたい
08-14 22:10

@nanoha3 秋葉 →蒲田
08-14 22:07

こないだのチーム戦でミックスてデッキ強いだけじゃかてねーなーって思った
08-14 22:06

今日とくさんたくさんいなかったのか
08-14 22:05

おかえりンゴ(・ω・)ノ
08-14 22:04

チーム戦 進撃のとく見たかった
08-14 22:03

@revetta_george 動きが激しい人のみが参加することを許される裏レギュレーションぽい
08-14 22:02

@revetta_george 違うっぽいな…
08-14 22:00

その時二人いなかったか…
08-14 21:58

@shinD1122 @310101100kg 梅大会で雪の進軍だったか打って進軍レギュレーションて誰かが誤字った時に生まれた
08-14 21:57

@Az55835301 もちろんですよー予定合えばぜひよろです(・ω・)ノ
08-14 21:56

@karen00kanae 明日夜蒲田行くのと土日空いてるのでどっちかかね?
08-14 21:55

@310101100kg しゃどまさんというつえー人来てたし進撃レギュレーションランカー芯DS環境だからしゃーないべ
08-14 21:53

@Az55835301 そういやAzさんプレメモCS出ますか?まだ組んでなければ蒲田から何チームか参加しようと思ってるのでよかったら組みませんか?
08-14 21:52

来年も同じ制度でやるかわからんから東京以外も出てみたい
08-14 21:50

@Az55835301 です
08-14 21:50

@310101100kg 両国に吸われたかー
08-14 21:49

@310101100kg お前だったのかw
08-14 21:48

肉ミックスいい感じだからチーム組んでMTLやろうかな
08-14 21:42

ひだまりさんとアクアスさんチームにミックス担としてとくさん入れたいなー
08-14 21:41

@kenoko_tcg 育成ゲーまかせろ!
08-14 21:37

ごめんようくん
08-14 21:35

宣言余ってなかった…
08-14 21:34

蒲田の男だから俺自身が蒲田になりました
08-14 21:30

そういやとくさんとチーム組んだのはじめてだった。あと310と組めば蒲田勢創業メンバーと全員組んだことになる
08-14 21:29

けのこさんがプレメモたのちーしてるの想像できない
08-14 21:27

RT @kenoko_tcg: 【告知】8/23 10:00〜(24もやるかも?秋葉か新宿レベルネオ、ノーゲームノーライフのプロキシ会やります。(前日にリストが公開されたら興味ある方はリプかDM下さいなー現状参加予定者7名
08-14 21:26

金曜も僕とアクアスさんしかいなかったけど僕行けてないからぼっちアスさんになっててスマソ状態、とくさんやぞょーぞが来てくれればハピアスさん
08-14 21:22

東京だけどヘタな田舎より過疎ってるのやべぇな…
08-14 21:20

最近はとくさん…たまに芯DSくらいの集客…えーと…メッチャ過疎ってますね
08-14 21:19

@Shadoma_free そうですね緊張してる場面だったのもありがっつり話できなかったですね 最近忙しくて顔出せてないですがまた会いましょう!
08-14 21:18

@Shadoma_free こないだのチーム戦どうもでした蒲田来てたんすね…行きたかった´д`
08-14 21:13

蒲田3人もいたんか
08-14 21:09

@nanoha3 クソート箱買うのなかなか度胸いるなー(゚д゚lll)
08-14 21:05

猫耳さくらキッツいなー…ささみ青春よりは安いけど
08-14 20:40

ガイル、偽規制で電波参戦視野
08-14 20:24

開催までにどの作品がのこっているか
08-14 20:24

ずょーず「一存強くしてくれー」無鼻炎「うわこいつ蒲田のヲタクぢゃんまぢむり一存カスタムぜってーださねーホジホジ」
08-14 20:22

チーム・無鼻炎に見捨てられた勢()
08-14 20:20

これから人を集めるとこだったからよかったかもしれんな
08-14 20:19

え?CS延期したんか
08-14 20:16

RT @revetta_george: @tokusantcg 一存、AKB、刀語 完
08-14 20:15

@tokusantcg @revetta_george 組めそうな候補の人が多いので2チーム選出も視野だな
08-14 20:10

@revetta_george CS出ようぜー
08-14 16:51

リブさんの時もそうだったけど軽く話してしまった人が実はすげー人だったというパティーンが多い
08-14 14:19

唯天2人↑、杏子いたとかCブロ闇かよー
08-14 14:16

@43Mashino 入賞記事ちゃんと見ないから…()
08-14 14:14

芯DS、シャーリィさん亜美使ってたしマッチングに助けられました…(^p^)
08-14 14:12

もし当たってたらシングルはほぼ負け、MTLも相性悪、ミックスわからんけど仮に勝てても二面怪しい以上負け濃厚
08-14 14:11

@mineuntn マジか…軽く話してしまったけどすげー人だったんすね
08-14 14:09

カツカレーのカツデカくてあっさりしてるから昼でもいける
08-14 13:47

MINEさんチームのシングルはたいちょーさんかな?試合前お話した
08-14 13:45

うまい。カツカレーボリュームあるけど食える
08-14 13:35

昼はカレー屋ジョニーにきてみた。うまそう
08-14 13:30

冷房寒すぎてつらい
08-14 13:30

@yasu_37 そうですねぜひ対戦してみたいですね。チーム戦はマッチングに助けられました()
08-14 13:28

雨降っててキレそう
08-14 13:19

とりあえずガイルとドンパチしてワンチャンありそうなら電波、ダメそうなら別の握ります
08-14 09:24

盆休み #とは
08-14 09:23

いやー盆休みで空いてていいっすねー(真顔)
08-14 09:21

とりあえず亜美以外はなんとかなるかなーとか考えてたので削れるだけ削ってみた。チーム戦通してもうちょい水着に寄せてもよかったかなと思った
08-14 09:18

除去減ったし大丈夫なんかね…仕事しないでメイン圧迫されるのイヤだから抜いちゃった
08-14 09:16

ちゃんなおさん「LOミラーは保坂先に着地させられるかが勝負云々」僕「あぁ…そうっすね(入れてないとか言えない)」
08-14 09:14

@Az55835301 いろんなデッキ視点は大事(・ω・)
08-14 08:55

地区電波使いたくてしょうがない…
08-14 08:40

(若干トップ勝負ですが)
08-14 08:39

@Az55835301 組もう(・ω・)ノ
08-14 08:39

@yasu_37 フォローありがとうございます(・ω・)ノ僕もプレメモやってるのでよろです。チーム戦2位おめでとうございます!
08-14 08:38

チーム戦終わっていらんカードもあったしまだまだ練れたなーって思っちゃうあたりやっぱ日頃から調整してないとダメね
08-14 08:32

じょーじが憧れ無し構築の開祖なら僕も保坂無し構築の開祖なるか
08-14 08:28

ただ強でした
08-14 08:23

蒲田会でヴァルハラ使ってて宣言入れてなかったら入れよう言われたので入れてみました
08-14 08:23

さくら組めるのか… http://t.co/tCZCioWyb1
08-14 07:40

プレメモのデッキて組むのメンドイか組み方わからないのか完成度低くてもオクで高く乗ってる
08-14 07:40

寝落ちしてた!
08-14 07:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR