08/10のツイートまとめ

herojint

とくさんの先祖 浅草が死地だったでしょってくらい浅草との相性ゲロシャブ
08-10 23:58

今日組んでくれたとくさん、アクアスさんありがとうございました。一戦目の恩を返す思いで2戦目以降戦いました。浅草じゃなかったからとくさん強かったw
08-10 23:56

イベ禁亜美はガルト封じで全試合活躍してくれました。ゆっきー、加奈子もベイサイド絡めるとやべぇってなった
08-10 23:52

メッチャやべぇ!って思った…
08-10 23:49

メガリスからささみパーツ借りたんだけどさ
08-10 23:48

脳内のもうひとりの僕の亜美ックスと50回↑対戦した結果クソみたいなパンチ数防げるかもしれない型を従来の5千円ミックスとハイブリッドさせた結果がコレだよ…それっぽく動けたのでいいか
08-10 23:45

加奈子が水着持ちだからベイサイドや水着ささみとシナジーするの思ったよかうひょーでしたね
08-10 23:43

山20↑ないと不安になるオタクだからやっぱガルト4積みたかったなー
08-10 23:39

RT @revetta_george: 【PM】プレシャスメモリ―ズ3on3参加してきましたー - とれーでぃんぐかーどげーむのぶろぐ http://t.co/MLJZ7vrVTY
08-10 23:37

今日3onで使ったいつものミックス+α http://t.co/uVEzlCWdpW
08-10 23:36

つーなーがーったー(*^_^*)
08-10 23:27

@Az55835301 新ルール下の連戦はSAN値ごりごり削れたw今日一は刀VS百花のフリプだからね!化石はいいものだ
08-10 23:26

シングルだと素引き力求められるのに対してミックスはある程度ごまかせるのでゴミ引きマンにおススメできる
08-10 23:23

アクセスが集中してるとかないよね…
08-10 23:19

レシピ黙秘のオタク通してたから晒そうとしたらメーカー君にまったかけられてる
08-10 23:17

@Az55835301 僕も後半思考ガタガタでしたw ならば我はみう先輩、夏色あたりを携えていかねば…
08-10 23:16

ケータイ無理だからPCなら大丈夫やろとか思ったらつながらねー!!
08-10 23:14

るーしぇさんやじょーじはメタ外でしっかり勝ち越せてるからやっぱ中の人メッチャ大事になってきてる感ある
08-10 23:13

メーカー重くてアクセスできない…
08-10 23:11

@Az55835301 あれは相性やぶん回しあったからしゃーない…僕もそこそこ持ってるのでぜひ頼んます
08-10 23:09

RT @aquas91: 直前にすすめられて積んだカードたちはしっかり仕事しました 調整会しててよかった
08-10 23:08

@lusherenren 優勝おめですー 杏子で現環境勝ち越せてるのはすごい…
08-10 23:06

RT @noil801: 貢献度高いオタクだから貰った。 http://t.co/ffkgOPvfl6
08-10 23:04

@Az55835301 りょー 一戦交えてつえー人だなと思ったのでぜひ別のデッキでも対戦してみたいですね^^;
08-10 23:03

@pmdancing チカラ
08-10 23:02

デッキメーカー繋がらなくて晒せないンゴ
08-10 22:50

引き厨だけど帳尻合わせでどっか吸うペリカン
08-10 22:49

@Az55835301 おつですー 僕も今度妙蓮寺行きたいっすねー。またフリプしましょう(・ω・)ノ
08-10 22:48

上位入ったしレシピ晒すか…
08-10 22:45

色々詰め込んだのにキレイにまとまってるねー やっぱ慣れてるの一番
08-10 22:41

RT @tokusantcg: http://t.co/elYaGpCuWoこんなんで一応Cブロック3位個人4-1でした
08-10 22:40

@akatsuki0723 ウェイ
08-10 22:39

@nanoha3 進軍はずすマンだから僕もあんこうには積まないのがいいですね フルサインマンだから楽しみでしゃーない
08-10 22:38

@akatsuki0723 @tokusantcg 俺もたいしたのありませんがいつでも相手しますよ(・ω・)ノ
08-10 22:34

@nanoha3 確かに混ぜ物はやったもん勝ちみたいなのあるから温存したさありますねー
08-10 22:33

@nanoha3 ガルパン勢としては高まってる!
08-10 22:31

@nanoha3 おつありー ぶっちゃけ晒しても環境丸ごと動くわけでもないのでオープンでいいかなーって感じのスタンスで蒲田会やってました 構築の情報やアドバイスは取り入れていった方が練度上げられると思いますし
08-10 22:29

@karen00kanae @aquas91 いつものメンツで組むのも無難だけどいろんな人と組むのもいい刺激になりました!組みたさありますねー
08-10 22:25

@ZakaStrikerS 進軍なしだと初手全ハン投げないと4人並ばないから返しフルパンマンはほぼない。中盤までもつれると辛いかな?あんこう音頭で騙しながら戦うタイプになると思う
08-10 22:24

@karen00kanae 俺もマッチ運よかっただけや…マージでミックスはやると楽しいんだよなぁー!疲れるけど!
08-10 22:22

@Nephthys5936 いたらしいけど当たらなかった()一戦目はアナウンスなし終了で面食らいました(;_;)45分に慣れちゃってたので2戦目以降は公開領域からデッキ内の択割り出して優先順位付けながら自ターンは加速して切り替えて行きました。確かに慣れてないと辛かったですね
08-10 22:21

@tokusantcg とりあえずいろいろ試してみるのが一番だな。俺もデビュー戦吸ってたから最初は勉強だべ
08-10 22:16

それ
08-10 22:15

RT @usayira: 3onはガイルしかいなかったよ
08-10 22:15

@karen00kanae やるべ(・ω・)ノ
08-10 22:15

これで安いのか…DD金持ちのネタデッキかな?
08-10 22:14

RT @torecano_higasi: 当店では今、地獄門の契約書が安い!この機会に是非お買い求めくださいませ! http://t.co/sH7HrUaQGH
08-10 22:13

RT @fmy_pm0217: 兄さんお疲れ様。5-0したい人生だった
08-10 22:11

@ZakaStrikerS まだやれるで…辛いけど
08-10 22:11

RT @parittona: チーム全4のしたにわれのチームあり
08-10 22:10

@tokusantcg やろう(z_z)
08-10 22:06

RT @tokusantcg: 次もし許されるならカード借りてミックスやってみたい
08-10 22:06

@aquas91 おつですー なんだかんだいつもの動きできてたのですげーと思いながら横で見てました!僕も組めて楽しかったのでまた組みましょい(・ω・)ノ
08-10 22:06

RT @aquas91: 今回はいつもの相方が来なかったので蒲田勢のチームに拾ってもらいましたが一応貢献できてよかったです とても楽しかったのでまた機会があればぜひ組みましょう!
08-10 22:05

RT @310101100kg: ミックス担当 使用 亜美っくす初戦:かりな駄々っ子ハンデス ×2戦目:ささみlo ○3戦目:ささみlo ○4戦目:水着 ○5戦目:亜美 ○ミックス馴れないオタク4-1出来ました。
08-10 22:03

@310101100kg 今度真のバトゥするべ
08-10 22:03

@aquas91 せやでー(・ω・)ノ
08-10 22:02

RT @aquas91: これで僕も蒲田勢の仲間入りだな(
08-10 22:01

@ijel03 @revetta_george 毎年やるか〜(・ω・)ノ
08-10 21:53

てかチーム全4が完璧すぎるNo.4すぎてなんもいえねぇ…
08-10 21:47

専用構築ぽいなー
08-10 21:46

RT @revetta_george: 今日使用したデッキです。ほむらだと思った?残念!さやかちゃんでした! http://t.co/KI1RuvSiFz
08-10 21:45

@revetta_george 気持ちがあればいつでもご参加いただけます(z_z)
08-10 21:44

@karen00kanae この環境全勝なら十分ミックス担当できるでメイトとは修行が必要やな…
08-10 21:41

@Nephthys5936 どうもですー(・ω・)ノ亜美想定で組んでたので全体的にパンチ数多くなくて助かった感じですね。分けた試合で2人が勝ってくれたのもありがたかったですね
08-10 21:40

8月9日 蒲田にて第二回 蒲田会(プレメモ3on3の調整会)を開催予定ですあと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス、MTL何でもできます! 蒲田に集いましょう! #prememo
08-10 21:40

RT @revetta_george: 全4の定位置 http://t.co/vfzuZr56SY
08-10 21:37

@karen00kanae 全勝マンすげー
08-10 21:01

一戦目の和服はアナウンスがなくていきなり終了なったからペース配分わからんかったなー…あと3分あれば勝てただけに悔しい
08-10 19:51

ちゃんなおさんメッチャ強くて死ぬかと思った…勝てたのは運ゲーで傾いただけ
08-10 19:39

3on3簡易レポCブロックミックス担当チーム名蒲田イタ飯国技館ささみLO使用1試合目和服分2試合目ささみLO勝(ちゃんなおさん)3試合目蟹食べLO勝4試合目歴女勝5試合目ガイル勝個人4ー0ー1チーム3位でしたー。今回は横もしっかり頑張ってくれて良かった
08-10 19:37

@obayu1 回りが組んでくれてるので組まないっすねー 今回でさくら取れたら作ろうかと思ったんすけど上位陣に取られちゃいました
08-10 19:29

@obayu1 ST雪乃にST森下乗せてアド取りながら連パン絡めてく感じだったかな…ほぼシングルだったかも
08-10 19:26

@obayu1 和服、歴女、ガイルミックスです(・ω・)ノ
08-10 19:18

飯食ったら今日の簡易レポ載せるかー
08-10 19:01

@obayu1 5戦中2回当たりましたね
08-10 18:58

@obayu1 僕はミックスです。蒲田ミックス童貞多いのでw
08-10 18:53

RT @n3gona: 親頃しそう http://t.co/iU8VYPhj5m
08-10 18:52

@n3gona_pm チカラあった
08-10 18:48

@n3gona_pm おつありー 今回はなんか大丈夫だったw
08-10 18:39

@obayu1 ありですー 今回は調子良かったですね
08-10 18:38

@revetta_george スマソ 今向かってる
08-10 18:02

@tokusantcg 今どこ 我 旧ラボ
08-10 17:58

賞品!開けちゃうぞー http://t.co/v6adEevm9i
08-10 17:03

じょーじ参戦のチーム全4がまさかの全4www http://t.co/XZlUsPfGoP
08-10 16:44

Azさん、ペリカン、肉のチームは2位 http://t.co/C65wklLslS
08-10 16:43

3位だーーー!!! http://t.co/8z4s6PHmt2
08-10 16:42

herojintさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「希」10%「勇」10%「楽」15%「無」15%「愛」5% ポイント:50pt ランキング:416654位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
08-10 14:21

8月9日 蒲田にて第二回 蒲田会(プレメモ3on3の調整会)を開催予定ですあと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス、MTL何でもできます! 蒲田に集いましょう! #prememo
08-10 10:40

メイトたちと無事合流!0回戦は突破!
08-10 09:48

@noil801 ソロプレイヤーいるかもだし参加賞目当ての人たちで集えば中身はごまかせそう
08-10 09:44

@noil801 現地スカウトワンチャン?
08-10 09:42

あ botが暴走してる…
08-10 09:41

受付代表が行ってくれってっさ代表 is 我 完
08-10 09:40

なんやかんやじょーじマンと合流しました
08-10 09:39

あかん…トイレから動けない´д`
08-10 09:39

会場一番トイレフェイズ
08-10 09:37

二分の一賭け弱いマン何者なんだ
08-10 09:27

@revetta_george ウェイ
08-10 09:26

@revetta_george 東口のが近くない?
08-10 09:22

なんとなーくだがプレメモのオタクだなーっと直感でわかる
08-10 09:21

改札にいます
08-10 09:19

相撲駅着いた
08-10 09:18

@revetta_george 駅で会うべ
08-10 09:18

チカラとアバレすれば通る
08-10 09:04

@43Mashino 我もだ 総武ホームで会うか
08-10 09:03

(腹痛い)完
08-10 09:02

フルパンする時声かけてください.〃∩ ∧_∧  ⊂⌒( ・ω・)   \_っ⌒/⌒c     ⌒ ⌒
08-10 09:01

@43Mashino マージでか!合流するか
08-10 08:56

我 田町
08-10 08:54

@aquas91 @tokusantcg ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
08-10 08:54

主張ミーティング今日なのかw無鼻炎鬼畜かよ
08-10 08:50

RT @kanadePM: 際記 衣装選び2貸してください
08-10 08:48

プレアデス見つからねー!当てるか!
08-10 08:25

@nanoha3 おはよーっす(・ω・)ノ今日も元気にいきましょう
08-10 08:03

おはよー蒲田(・ω・)ノ
08-10 08:02

頭ん中モールス信号流れてる(z_z)
08-10 08:01

もう起きてようかと思ったら寝落ちしてたけど起きれたからアド
08-10 07:46

@gallontdn うぃーす(・ω・)ノ
08-10 07:41

起きた!寝落ちしてた(・ω・)ノ
08-10 07:41

@karen00kanae しゃーないて!またやるからよろです(・ω・)ノ
08-10 01:09

8月9日 蒲田にて第二回 蒲田会(プレメモ3on3の調整会)を開催予定ですあと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス、MTL何でもできます! 蒲田に集いましょう! #prememo
08-10 00:40

デッキ調整しようとしたらクソネミ
08-10 00:37

(寝てた)
08-10 00:31

@revetta_george せやかて工藤…まどろみ増やすかー
08-10 00:29

クソオタクきちぃ…
08-10 00:09

RT @9uk_: ラブライバー四天王と呼ばれてるらしいこの7人こんなにジャラジャラ付けてダサいと思わないのかな?wwwwwwさすがにこれは害悪ww清楚装ってワンポイントでキメるのが流儀 http://t.co/iuYeFFfuam
08-10 00:07

シングルしかできないって主張するオタクが集うとチーム戦できない
08-10 00:05

おかわり出されて終わるでしょ
08-10 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR