08/08のツイートまとめ

herojint

Azさんいい人や…
08-08 23:55

妹に似てる http://t.co/dvrgz1x8nf
08-08 23:54

あ〜ビール飲んだら気持ち良くなってきた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-08 23:47

Azガイル 倒すつもりでいきます
08-08 23:41

@pmdancing 俺のりサインと黄ヴァルパック落としたことあったから元気出せよ…そのうちいいことあるべ
08-08 23:41

8月9日 蒲田にて第二回 蒲田会(プレメモ3on3の調整会)を開催予定ですあと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス、MTL何でもできます! 蒲田に集いましょう! #prememo
08-08 23:40

パックなくなったってペリカンだったのか…それは吸う
08-08 23:38

とくさんは国のチカラ受けてるから…
08-08 23:36

とくチーム戦前後にBBQ行きすぎでしょ
08-08 23:30

もう時間もないのでほぼほぼ決定のデッキ持ってきますからよろです(・ω・)ノ
08-08 23:28

地獄門3枚20K乗ってるとかDDのオタク多すぎでしょ
08-08 23:22

@pmdancing 本人からもオファーあったのでそのつもりよん(・ω・)ノ
08-08 23:20

とりあえずシングルはひたぎ、ラボ、刀、みう先輩持ってけばいいかな
08-08 23:18

@herojint 明日は前回同様カードラボ蒲田店に開店時間(11時)から僕、アクアスさんがスペース確保も兼ねて待機しておりますご都合のよろしい時間にお越しいただければと思います。何かリクエストがあれば対応可能な範囲でさせていただきます(このデッキと対戦したい要望等)
08-08 23:12

@mineuntn 全然OKです(・ω・)ノまたよろしくお願いします!
08-08 22:33

2日連続ですた丼来た
08-08 22:06

久々にすた丼食ったけどうまかった
08-08 19:40

8月9日 蒲田にて第二回 蒲田会(プレメモ3on3の調整会)を開催予定ですあと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス、MTL何でもできます! 蒲田に集いましょう! #prememo
08-08 19:40

昨日の溝の口展開は面白かった。大会出てぇなー
08-08 19:38

明日雨らしいので無理はしないようにしましょう…なぜ雨なんだ
08-08 19:37

明日は前回よりは少数ですが声をかけて下さった方は強豪プレイヤーばかりなのでかなり期待できるのではないかと楽しみにしてます僕も全力ぶつけてきます
08-08 19:35

先週は蒲田ラボスペースの4割近くをメモラーが占めるという蒲田誕生以来の盛況でした 東京の界隈だけど賑わってすごいうれしかった
08-08 19:33

蒲田会のミーティング向かいます。ミーティングのミーティングですな
08-08 19:30

蒲田会とチーム戦やーーーー!!!
08-08 19:25

しごおわ!
08-08 19:24

burnマズイな…まだモンスターのが飲める
08-08 13:55

社戻って済ますかー…
08-08 13:51

トイレ並んでてつれー…
08-08 13:50

今日は飲むぞ(・ω・)
08-08 13:49

今日は食欲ちょいあるからもう一品食おう
08-08 13:44

最近諭吉崩れても樋口もらえないけど足りないのかね
08-08 13:43

いろんな人のガイルと対戦したいね
08-08 13:30

眠いー
08-08 13:28

RT @pre_memories: 『カードキャプターさくら』本日発売!記念して、このツイートをRTしてくれたフォロワーさんから抽選で5名様にスターター&ブースターセットをプレゼント!詳細は画像をご覧ください! #prememo #カードキャプターさくら http://t.co
08-08 13:15

8月9日 蒲田にて第二回 蒲田会(プレメモ3on3の調整会)を開催予定ですあと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス、MTL何でもできます! 蒲田に集いましょう! #prememo
08-08 12:40

そういや学生は夏休みかー…我らに夏休みなどない!
08-08 09:35

帰ったら各レギュの見直しやろう…もう微調整の領域ですが(・ω・)
08-08 09:34

今日はいつもよりフィール高い
08-08 09:32

蒲田ホビ大会間に合わないけど空く明日さんと蒲田会ミーティングしに行く
08-08 09:29

明日雨なんか…悲しみ
08-08 09:28

明日の蒲田会どうするかな…前回と同じ感じでいいか
08-08 09:18

8月9日 蒲田にて第二回 蒲田会(プレメモ3on3の調整会)を開催予定ですあと一押しひねりたい人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 最終調整をしっかりやりたい人 シングル、ミックス、MTL何でもできます! 蒲田に集いましょう! #prememo
08-08 00:40

@n3gona_pm 渇いた笑いしか出ねぇ…
08-08 00:00

@ijel03 それなら引きたさあるなー
08-08 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR