07/31のツイートまとめ

herojint

初動こんな乗ってたのか…レベルネオ大人気TCGかよ http://t.co/ojo1jr3qAZ
07-31 23:55

@mineuntn こんばんはー 予定人数決めてないので全然OKっすよ(=゚ω゚)ノ今回のルール変更で構築悩んでる人たちで集まって一緒に考えようって感じです。うちのMTL担当もヒーヒー言ってますが方向性だけでも固まればと思います
07-31 22:56

カーキンやらいろんな有名どことかぶってるから大体アクアスさんかとくさんしかいないから大丈夫そう 問題は彼らを待たせてしまうこと
07-31 22:44

@ZakaStrikerS ありー 明日聞いてみるわ(`・ω・´)b
07-31 22:42

ホビなら身内しかいなかった時遅れて参加とかできないかな…
07-31 22:32

毎年夏頃は忙しくなるからしばらく大会出れないかも
07-31 22:30

あらびき「芯DSだよね?」芯DS「ごめんなさい忘れましたどちらさんです?」あらびき「あらびきこだまです」芯DS(あー あのウザいタイプのオタクだ)
07-31 22:29

蒲田は死亡フラグで溢れてるからなしゃーない
07-31 21:25

調整は環境的に協力できそうなのがラボだからぶつけてみよう
07-31 21:23

とくさん死亡フラグビンビンだから蒲田会で折ってから本番挑みます
07-31 21:21

@aquas91 なかよく全勝しましょう()
07-31 21:20

いや一回だけあったわい…40分回でも終わってたからでーじょぶかな
07-31 21:18

でもチーム戦ミックスで時間切れなったことないな ホント時間との勝負だからショット寄りにするのがいいよね…
07-31 21:15

全国も45分だった気がするから今回メッチャプレイ速度あげる&露骨な遅延指摘してかないといけないな…5分遅延されるだけで死じゃん
07-31 21:13

試合時間40分か…年末45分ギリギリだったからテンポ早くせんとくん
07-31 21:10

4勝できそうなデッキ作ったから次は5勝できるの考えよう
07-31 21:03

夏は腹減らなくてつれぇ…ちょい食っただけで食欲なくなる
07-31 21:01

まぁななみんでもガチには入らんからなぁ…キャラ単でほしいくらいか。なおななみんはムビエンにディスられて組めそうにない
07-31 19:49

@n3gona_pm 頼むでー
07-31 19:47

@n3gona_pm ほしいのは参加賞だから普通にもらえる。上位入った時にもらえる箔押しが使用した作品のやつになるってだけ
07-31 19:44

@n3gona_pm デッキ持ってない?貸すで
07-31 19:42

今のとこらっきょ使う予定だけど式の箔押しとかいらねぇよ…(´Д` )
07-31 19:35

箔押しは使用したデッキ作品によって変わるのか…全部くれよ(´Д` ;)
07-31 19:33

8月2日、9日 蒲田にてプレメモ3on3の調整会を開催予定です暇な人 デッキの調整がしたいけど対戦相手がいない人 デッキ構築がわからん人 当日はミックス、MTL担当者も参加するので相談乗ります 蒲田に集いましょう! #prememo
07-31 19:23

@kenoko_tcg メッチャいる
07-31 19:06

herojintさんの脳内は「恋」65% ポイント:50pt ランキング:409740位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
07-31 17:17

@sensu_yugioh OK(._.)
07-31 11:50

まぁキセキの世代に当たらなきゃでーじょぶ
07-31 00:58

さくら見るなら積むカード増えちまったちくしょう
07-31 00:50

@tokusantcg @karen00kanae タイトル考えると裏でも良さそうね 割と寝かすの必須だった(´Д` )
07-31 00:49

今思うとメールってミックスでもまぁアリなんじゃないかなって気がする。相手の動き見てから択とれるのでなんか強そう
07-31 00:48

@karen00kanae @tokusantcg 事故った時壁になるかどうかは先1だとわからんからなぁ…奉仕部要員になるし結局どっちにおいても大丈夫そう
07-31 00:44

今回ばかしはさすがにプロキシ刷って試そうかな…
07-31 00:42

@tokusantcg @karen00kanae 感レベルまで落とし込めばOK
07-31 00:38

パワーカードはさくら買うマンから借りよう。2〜3人はいるだろ
07-31 00:33

@tokusantcg @karen00kanae 事故回避できる択は多い方が助かるよん 湧きそうなら裏 メッチャしんどい時は前?
07-31 00:29

@tokusantcg 引けるマンは2で回るのか…つえー人だからこそ状況把握早い(´Д` ) 世界は最終的にいらないかもだけど試したさあるよね
07-31 00:26

@gallontdn 前回のノリでよければウェルカム(・ω・)ノ
07-31 00:24

パワーカードあったらさくら買うマンから借りよう(._.)
07-31 00:23

てかさくら使えるのかなーりマズイ…今までの構築変えなきゃならんでしょ
07-31 00:22

@gallontdn 2日にあります(=゚ω゚)ノ
07-31 00:21

@karen00kanae 使い心地試してみたいっすねー(._.)
07-31 00:20

ビートorデスのスイッチタイプが多いからガイル相手だと山攻撃に全力出すからセルフデス怖い
07-31 00:19

梅環境デッキデスマン多いから山回復少ないしセルフデスするから倦厭されてたんだろう
07-31 00:18

@tokusantcg シャーリィさんも言ってたけどあれでデッキ動いてるからかなーり重要…梅環境がセルフデスを許さなかった()
07-31 00:17

ドナドナエラッタなりして返してくんねぇかなぁ…エラッタプレ1でもあるだけで大分違う
07-31 00:15

@tokusantcg せやな…変にいじるよりは今の型に慣れといた方が無難か まぁまた話そう
07-31 00:13

@tokusantcg そうなのよ…すっかり抜けてた(._.) 単独優勝は初だべ(=゚ω゚)ノ
07-31 00:13

@karen00kanae とくさんがやってくれました。ガイルミラーあったみたいなのでなおぼーさんはいたらしいっすね
07-31 00:11

@tokusantcg マーージかよぉーー((((;゚Д゚)))))))
07-31 00:10

見に行けばよかったなぁ…暑さにやられて直帰しちゃったのよね
07-31 00:07

@karen00kanae 僕も行けてないっすねぇ…スミマセン(._.)
07-31 00:06

てかさくらってチーム戦使えるのかね…
07-31 00:05

さホドナ禁止になるから最後に洞窟出よう→ワンツー だったね。ゴメンよジョーズマン
07-31 00:03

とか思ったらじょーじも優勝してたわ(._.)
07-31 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR