07/27のツイートまとめ

herojint

そんさんからとくさんに戻った
07-27 23:49

竜児だけでしのげるマン何者なんだ
07-27 23:45

@shinD1122 そうだったんすね…わざわざどうもっす(=゚ω゚)ノ
07-27 23:43

まぁ規制前のレシピ見てもなーって話だからな…(´Д` )
07-27 23:37

芯DSに地区で竜児花束なし亜美が入賞したと聞いてどうやって勝ったんだと思った てかレシピ見てなかった
07-27 23:36

DMが一発で通知されない問題
07-27 23:19

ぁ仕事人録り忘れてた
07-27 22:36

とりあえずチーム戦考えよう
07-27 22:34

ズヴィはハナクソほじりながら勝てる
07-27 22:32

1挿すだけで大分違いそうなのでどっか試しに抜いて回してみるのも手
07-27 22:28

わからん時はラボで!基本ラボにいます。気づいた時はアナウンスします
07-27 22:26

昼間場所聞かれてたの気づかなかったゴミン(._.)
07-27 22:24

とくさん土曜空いてないマンなので平日どっかで集まるか(´Д` )
07-27 22:22

Σ(・ω・)
07-27 22:21

RT @revetta_george: チーム戦4位とるために調整しなきゃ
07-27 22:20

なぜ持ってるシングルがみう先輩なんだ(´Д` )
07-27 22:15

帰還…今日は蒲田に猛者が集って色々話ができてよかったですね Azさんしあんさんも来てくれてちょいお話しました。次こそはフリプしましょい(=゚ω゚)ノ
07-27 22:14

@gallontdn 7〜8時くらいまでいます。僕は閉店マンできます
07-27 13:55

@gallontdn ラボにいます
07-27 13:52

@tokusantcg 俺、アクアスさん、がろんさんの3人 あらびきンゴが来るかもしれない
07-27 12:20

@tokusantcg 今いる
07-27 12:19

@tokusantcg いるで
07-27 12:18

@megalith0 聞いてみるわい
07-27 11:50

ぁおはよっぴー
07-27 11:50

@karen00kanae ミーティングは7時あたりに終了なのでそこからならがっつりできますね…土日だとチーム戦の話し合いもしつつ合間にフリプみたいな感じになっちゃいますね
07-27 01:57

僕に任せてくれたということでチーム名は察し
07-27 00:44

チーム戦登録してなかったので登録…危なかった(´Д` )
07-27 00:43

@gallontdn 戦士持ってきますねー(._.)
07-27 00:23

明日仕事人か…見ねば(._.)
07-27 00:08

というわけで無事帰ってきた
07-27 00:06

herojintさんの脳内は「遊」15%「嘘」10%「無」10%「人」60%「飯」5% ポイント:50pt ランキング:407428位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
07-27 00:04

久しぶりになかやーマンに会ったので話し込んでしまった
07-27 00:03

@megalith0 3日ミーティング後にカラオケ行く流れなんだけど大丈夫かね?
07-27 00:01

@gallontdn できてなくてもプレイングアドバイスや構築の方針決めといった部分を補助できると思います あとゆるゆりスリーブ手に入りました(小声)
07-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR