07/26のツイートまとめ

herojint

@karen00kanae 土日なら明日と2日(チーム戦ミーティングと並行してしまいますが)、平日は7時過ぎなら蒲田に行けますね
07-26 23:57

ズヴィとフリプした…吐きそう(´Д` ;)
07-26 16:49

暑い(´Д` )
07-26 14:39

@revetta_george 良い
07-26 14:36

@revetta_george 12分くらいかかる(´Д` )
07-26 14:24

@revetta_george ウィークロース
07-26 14:07

@revetta_george 行っても良い
07-26 14:05

@kenoko_tcg キャントリ めくれたこと なし
07-26 07:57

ルール変更でかなり予定狂って蒲田会それなりに開いてるからな…
07-26 03:04

チーム戦までは土日ムビエンマンになる
07-26 03:02

@karen00kanae ちなみにいつ集まりましょう(´Д` ;)急ですがミーティング前と考えると今日あたりとか…
07-26 03:01

運用素それなりにあるゲームくらいは楽しくやりたいべ
07-26 02:57

@karen00kanae 僕もそうっすねー 時期もチーム戦と近いのでミーティングはなるようになれって感じで挑もうと思ってますw 我らでよければ全然お相手しますので
07-26 02:55

大会で対人戦できたときの感動よ…うれしかったね…プレメモの大会見送ったくらいに
07-26 02:52

@karen00kanae そんなことないっすよ…僕は各デッキの動き方や数値といった理論把握してないしこないだ初めて大会出て対人戦したくらいなので(´Д` ;)
07-26 02:49

蒲田にはじょーじ、310、招集かければ辰、メガリス…一応ネオラーそれなりにいるな…僕含めて大会出れてないマンだけど
07-26 02:47

@karen00kanae 助かります(=゚ω゚)ノ 確かにせっかく集まるからには多くの人と意見交換したいですからね…ただカジュアルマンなので実践級の情報や収穫ができるかって言われると怪しいですが…
07-26 02:43

@karen00kanae 出不精なのでメッチャ助かりますが大丈夫すか? ブースター後も追っかけてるのは僕含めて5人てとこですね…蒲田に2人、招集かければ2人
07-26 02:35

異能抜くかな…あいつ絶対レベルに潜るんだよな
07-26 02:19

今日のネオバースト3K、1K休息、1ドロー2で失敗…ドロー2捲りマン弱すぎでしょ(._.)
07-26 02:17

@karen00kanae 周りにネオラー少ないのでぜひ 集まるならどの辺あたりがいいんでしょ(._.)
07-26 02:15

@karen00kanae フリプしましょい
07-26 02:03

レベルネオ回したい
07-26 02:01

ましのんさんぇ…(´Д` )
07-26 01:39

@gallontdn 明後日の日曜っすねー12時蒲田ラボ集合の予定です
07-26 01:36

在庫枯れる速度考えると潜在マン多すぎる
07-26 01:26

RT @karen00kanae: ネオラーの人もっと大会出ようず!!
07-26 01:25

@karen00kanae せやろな(._.) 枠なさそう
07-26 01:24

@karen00kanae タイトルが近い動きしてくるかもくらいか…あがいてみよう
07-26 01:23

チーム戦調整あるからレベルネオはどのみち万全の状態で挑めないのである意味あきらめみたいなのはついている
07-26 01:20

隠れネオラー多すぎでは
07-26 01:18

とりあえず手持ちでズヴィ倒す方向で進めるのでズヴィ組んだマン フリプ打ちましょう(=゚ω゚)ノ
07-26 01:17

@karen00kanae プレメモは事故らせて全国勢に勝ってきたから今回も大丈夫でしょ(._.;) だいたいロボ子が悪い。強いのバースト弱いので埋めるか下に固めよう
07-26 01:16

@karen00kanae 今まで大きな大会は事故らせて勝ってきたよ(=゚ω゚)ノ
07-26 01:12

昼間動けるネオラー割といたのかw
07-26 01:11

@karen00kanae プレメモコースになってきたぜこりゃ…ズビ買ってないマンなのでらっきょかワグで挑もうと思う()
07-26 01:10

ズビ買えなさそうなので手持ちで行こう
07-26 01:05

帰還…アクアスさんと0時位まで話してたスミマセン(´Д` ;)
07-26 00:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR