07/23のツイートまとめ

herojint

そんさん…
07-23 23:11

RT @paipo0658: 募集現在配布中のブラマジ、ブラマジガールのスリーブ10枚価格は交渉しましょう#拡散希望
07-23 23:10

ラボに勝ててるの強い
07-23 23:00

@tokusantcg まぁ引きの問題もあるけど振るわない状態が続いてる以上見直しは必要だと思う クジ運そんさん…(´Д` ;)
07-23 22:58

@tokusantcg ガイルマンに相談しかないな…
07-23 22:53

@pmdancing 相手が強いだけに盤外で戦うしかない
07-23 22:49

@tokusantcg 枠は作るもんや
07-23 22:48

とくさんがスレてる(._.)
07-23 22:48

@tokusantcg おろまい増やそう
07-23 22:45

@pmdancing そこまで苦手な相手じゃないだけに惜しかったな…
07-23 22:44

@pmdancing おめー(=゚ω゚)ノ
07-23 22:41

@tokusantcg 引けないマンつらい
07-23 22:40

@310101100kg さすがにそろそろ変えないとマズそう
07-23 22:39

@310101100kg 新弾で勝てないマンつらい
07-23 22:38

@310101100kg 洞窟?(._.)
07-23 22:37

亜美はもしかしてペリカンなのか?
07-23 22:35

あらかわいい
07-23 22:28

RT @no_onokoshi: ピカチュウハンバーガー可愛い http://t.co/UDKLO5QqP3
07-23 22:28

ネオLINE加速してる
07-23 22:14

ズヴィでレベルネオ新たな地平に到達するな…インフレ早ぇーよ(´Д` ;)
07-23 22:13

310は洞窟行ったのん
07-23 21:46

酒は飯より粗利高いらしいから稼ぎ頭
07-23 21:38

酒は高いよ
07-23 21:36

やっぱSTプラーミャ様バグってるでしょ
07-23 21:32

ジャックやシャークみたいにインパクト強いのがほしい
07-23 21:12

アークファイブは無難に面白いけど周りに魅力的なキャラがいないのでまだこれからってとこだな…赤馬社長は別になぁ
07-23 21:11

@obayu1 既存テーマ使ってくれると嬉しいっすね 監督がゴッズに戻ったのでデュエル構成は最初から安定してて面白い
07-23 21:06

@megalith0 頼むでー
07-23 21:04

@megalith0 2ありゃほしい。秋葉もあれば(・ω・)ノ
07-23 21:02

@nonaka_pm マジですか(・ω・)ノ僕も行くのでぜひ対戦しましょう
07-23 21:01

@obayu1 セイクリッドは天キでカウストできるので安定感はありますね…本家プレアデス連打はかなり強いですね イラストアドも高い
07-23 21:00

@obayu1 そっすね インヴォ入るし全体的に再録豪華すぎて持ってるだけに涙目w
07-23 20:55

融合メインとおろまいメインのデッキを組みたい。構築がかなり変わる
07-23 20:52

ブレイズマソをうまく使えるデッキを考えよう デメのおかげで悪用もされないだろう
07-23 20:51

@obayu1 アニメだとランク合計×ダメージだったから今のやつら相手ならそれでもよかったかなーとか
07-23 20:48

テンビンは化けるからみてろよみてろよー
07-23 20:43

今思うとマンサー、忠告とかハズレア当たらなかったしザボルグも1で済んだから箱買いは全体的に当たりだったかな箱買い久々だったからまた箱単位に戻すかな…当たり具合がダンチ
07-23 20:42

セイバーシールド?ってのとセイクリッドテンペストってのもなかなか…
07-23 20:41

@obayu1 ジェム融合サーチがついに許された上にミラクル内蔵ですからねぇ…エクシーズに占領されてたEXを見直す時がきた
07-23 20:39

@nonaka_pm イベント来る機会があればぜひ対戦したいですね(・ω・)ノ
07-23 20:38

@obayu1 ピリカ出てからかなり軽くなったので楽しいっすよね(・ω・)DTテーマが好きでジェム強化くるのが楽しみすぎる
07-23 20:36

@obayu1 すぐ使いたいとかだったら申し訳ないと思いました…CSでよければ保管しときます
07-23 20:32

@obayu1 竜星はガスタマンから見てリクルート条件ゆるすぎやろって思うw
07-23 20:31

@obayu1 チーム戦頑張ってきますねーリフンどうしましょう…送るかCS会場で渡すかになりますかね。遊戯できるマン少ないから再会したらまた遊戯やりそうw
07-23 20:29

分布分かれてんなぁ…ガイルが1人しかいない…だと?
07-23 20:26

RT @hikaripass: 洞窟デッキ分布恋愛ラボ2ガイル1みなみけ1ヴァルハラ1ガルパン1百花1まどほむ1CP1亜美1教祖1
07-23 20:26

レベルネオ公認蒲田ラボ 未那使用みゅー(レイジさん)◯まゆしぃ(たんるさん)◯蒲田ホビ 静音使用静音(レイジさん)◯たんるさんが梅のプレメモ公認で優勝してたのは驚いた。組んでから対人ではじめて対戦できて楽しかった
07-23 20:25

@obayu1 リフン1枚なら出せます。800円でどうでしょ(・ω・)ノ僕も遊戯がっつりできて楽しかったので意識高いですね。プレメモそっちのけで対戦してしまったw
07-23 20:20

@obayu1 余ってるとこなら流せる
07-23 20:12

ジジイスティーラー落ち→クイックSS→スティーラーSSジャンデスの流れはつおいと思った
07-23 20:10

結局はハズレアの位置は動かないけど専用構築で輝けるから良い。フリプでEXデスとか嫌がらせだけど
07-23 20:08

ザボルグ自壊OKなら8枚エクストラデスできるから面白そう…2回決めれば空になる
07-23 20:05

死じゃん
07-23 19:55

騒いでるのは同じ人じゃないとは思うけど
07-23 19:55

それな ╭☞•́⍛•̀ ╭☞
07-23 19:54

RT @Jin115: オタクの嫌なところ → 「野々村とか小保方とか肖像権を無視してクソコラやMAD作って面白がるくせにオタクが犯罪者と報道されるとメディアを批判するとこ」 http://t.co/XXE8YlYUJz
07-23 19:53

ズヴィリストみました!チカラあり過ぎてヤバい
07-23 19:39

大体のゲームて昔のカード選択肢に入らないのか…もちろんMTGにも産廃あるけどね
07-23 19:35

RT @zare0406_: ヴァンガードは昔のカードの9割が選択肢に入らないゲームゼクスは昔のカードの7割が選択肢に入らないゲームバディファイトは昔のカードの6割が選択肢に入らないゲームMTGは昔のどこのセットに入ってたかもよく分からないカードに突然ブチ殺されるゲーム
07-23 19:34

せっかく作ったならガイル使わないと損な気もする…積んだ金の価値はある
07-23 19:30

@megalith0 メイドセイバー余ってない?
07-23 19:28

メイドセイバーなぜか値上げしてて謎だった
07-23 19:28

WS最近全然やってないなー…
07-23 13:18

吸い餃子
07-23 12:25

麻婆豆腐ダメだったのか
07-23 12:25

@hamond_pm 一強なのもありませんからね…意外と考えること多くてほどよく運要素あるので楽しかったですね。勧めやすい
07-23 00:48

エクストラコーラスとかいう神のカードピン挿しするか
07-23 00:45

プラーミャ様も寝かせまくってきそうだからヤバそう
07-23 00:43

結局lovマンだったのかw
07-23 00:41

@hamond_pm 式みたいに寝かせまくるやつがダメらしいです 横叩かれると辛いので
07-23 00:41

そういや松田出されなかったΣ(・ω・)
07-23 00:40

@karen00kanae 運営何やってるんやw ネーム強いの多いしいろんなので組めそうなので楽しみ
07-23 00:39

静音たそ式にボコされるらしくて今辛いらしい…引き強いマンなら勝てるみたいなので称号戦で現れることを願うばかり
07-23 00:37

なんかレベルネオすげー楽しかったので普通にオススメです(・ω・)ノ
07-23 00:35

@karen00kanae よし組むか() ロボ子とか明らかにぶっ飛んでるの多いからな…ホワイトライトで組みたいとか言ってる場合じゃなかった(゚д゚lll)
07-23 00:33

ペリカンのデッキといえばアレしかないで
07-23 00:31

あのスリーブメッチャほしいから市販してくんないかなー
07-23 00:30

ズヴィヤバそうだから称号戦こえーな…
07-23 00:30

@karen00kanae メインキチガイすぎてな…明日太もかなりキテル
07-23 00:29

@pmdancing せやでー´д` 一応口頭アナウンスあるけど早めに二階のレジの店員に言っとくのが良い
07-23 00:28

ズヴィメッチャ強そうなので今度リスト見よう
07-23 00:25

せやな
07-23 00:25

洞窟大会不戦勝の人!我が相手するぞいや22時まで大会だから休みたいンゴ
07-23 00:24

僕のデッキも天然弱いっすね(´Д` )
07-23 00:23

洞窟は時間厳しいからな…ギリギリは切られる
07-23 00:23

@karen00kanae ヤヴァイってのは聞いた´Д`
07-23 00:22

RT @p_Jyoji: 【キャンペーン】じょーじPアカウントをフォローして本ツイートをリツイートしてくれたフォロワー様から抽選で2名様に『レベル・ネオ「世界征服 謀略のズヴィズダー」はじめてセット』をプレゼント!詳細は画像をチェック! #Lv_NEO http://t.co/
07-23 00:13

4コスト実波買うかー(´Д` ) メッチャ強かった。あいつが2面いるだけでメインとチャンパー寝かされるの辛かった
07-23 00:12

2コストSRみゅー神のカードだった…
07-23 00:11

とくさん行くかな
07-23 00:09

今週ホビミックスだから人来なかったらプリコネやろう
07-23 00:08

@pmdancing ミクとアリスいれば大丈夫そうだな
07-23 00:07

@parittona ストレスマッハですよねー(´Д` )
07-23 00:06

@pmdancing せやな…タップミクが有力かな?
07-23 00:04

なぜ神のカードを忘れてたんだ(´Д` )
07-23 00:04

RT @aquas91: 自分のキャラ寝かすといえばプロモのタップミクさん
07-23 00:03

@gallontdn それやな…ミクミックス強いで
07-23 00:03

@pmdancing やつらは相手のしか寝かせられんのよ(;・ω・) お姫様やガルトとかイベントで寝かすやつはわりとあるけどキャラだけで解決するのって案外いないなーと思ってる
07-23 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR