07/21のツイートまとめ

herojint

動画説明欄に優勝者記入はダメでしょって思う。ネタバレはいかん
07-21 21:46

デモコンそんなすんのか…ストレージに転がってそうだけど
07-21 21:44

ファイブカードはもうレベルネオ大会動画やらんのかなー…結構楽しみだったんだけど
07-21 21:43

@kenoko_tcg 全体的に安かったり枯れてるイベントが売ってたと思います 前見た時は式幹也200であったけど買われちゃいましたね´д`;
07-21 21:11

@kenoko_tcg そうっす
07-21 21:08

@kenoko_tcg トレーダー(・ω・)ノ
07-21 21:07

すげーなー!こんな虫いるのか
07-21 20:46

RT @livedoornews: 【怖すぎ】四川省で世界最大の水生昆虫を発見http://t.co/uN0oPuQJiBオオキバヘビトンボの一種である「越中巨歯蛉」。測定したところ、羽を伸ばしたときの幅が21センチメートルあり、現存する世界最大の水生昆虫となった。 htt…
07-21 20:45

大会出れないマン弱すぎたー ミーティングまでに経験値積めないのザコすぎる
07-21 20:34

汗ヤバいし帰ろう
07-21 20:20

そういや数ターンで勝てたことないな…
07-21 20:09

@umana_Mi_hoshi ガイル相手に強い展開が出来ないので裏山です´д`;
07-21 20:09

ボロチャリ応急処置で時間食ったのが悪かった…
07-21 20:07

大会間に合わなかった(; ̄ェ ̄)
07-21 20:05

@megalith0 確認したらデメあった…じゃあせやなってなるかブレイズマソ揃ったからヒーロー組んでくるわい
07-21 19:38

2ターン目に6パンねじ込むとか引き弱いマンの僕には無理やな
07-21 19:34

電波でガイルに勝てるんやな…でもツイート見た感じ明らかに引き強いマンじゃん
07-21 19:32

RT @umana_Mi_hoshi: 参加者7人スイスドロー。使用:電波一回戦:杏子 勝ち二回戦:ミラー 勝ち三回戦:雪乃 勝ち優勝。上位でガイル4パック貰ったんで剥いたらアドの塊でてきた http://t.co/F1039rV3ym
07-21 19:31

アークナイト売るタイミングわっかんねー
07-21 19:28

ジジイの買取復活してる(; ̄ェ ̄)
07-21 19:28

RT @torecano: 遊戯王買取情報更新です!!(現時点)ヘルウェイパトロール¥2200影依融合¥1800Ark Knight¥1800マスマティシャン¥1700虚無空間(ゴルシク)¥1700フェルグラント¥1400虚無空間(ゴールド)¥1300…
07-21 19:27

@obayu1 りょーです 行く時見ておきますね
07-21 19:20

ガガガマンサーって安いけど弱いんかな?メッチャ強そうなイメージだけど
07-21 19:17

@obayu1 ハンド調節用に積んだのが普通に決まってしまった…他にもいろんなデッキ持ってるので持ってきますね
07-21 19:16

後攻キル狙いに行くサイバー流強いかな
07-21 19:12

重いデッキが多いから先攻ドローなしはやっぱ痛いなー…
07-21 19:11

RT @aaa_3peso: それでいいのか百獣の王 http://t.co/zoFbgEXPQ5
07-21 19:09

俺らだー
07-21 19:06

RT @cute_animals_11: 三連休 http://t.co/tGakvucVSP
07-21 19:05

昨日マイクラ入りを試したらなんか強かったはじめて活躍したと思ったら使うな言われてたまましまってたからせやな
07-21 19:04

@obayu1 乙です。お話と対戦できてよかったです。また会いましょう(・ω・)ノ遊戯メインでしたが次はプレメモもゆっくりしましょう(遊戯もやりましょう)
07-21 19:01

裏面こっちのがよかっただろってくらい良い。8位以内に入らないと(・ω・) http://t.co/hXERwx0tws
07-21 18:59

なるほど
07-21 18:54

RT @gallontdn: パンプとかのステータス変化の情報を編集じゃなくて、プロキシのカードとかを置いて表現できれば編集の手間が省けるんじゃないかなとか思いました
07-21 18:54

思ったんだけどさ…クリフォート強くない?
07-21 18:45

久々に対戦したけど遊戯王楽しいですねぇ
07-21 18:43

今日も暑いで
07-21 18:41

lilyさん無事帰宅できたみたいだな…また遊戯やりましょう(・ω・)ノ
07-21 18:39

@gallontdn どうもです(≧∇≦)
07-21 18:34

やっぱサイズばらつきあって側面凸凹するからやだな… http://t.co/SuLfVGWBXp
07-21 18:33

さっさとこの粗悪品消費しないとな…目安としてはアメニティのスリーブガードがダメな人はやめた方がいい http://t.co/tqDctFWxjv
07-21 18:24

慣れるまで大会では使わない(そもそも大会に出れてない)
07-21 18:21

見つかるまでNで代用
07-21 18:19

あいちゃんのメインがない(゚д゚lll)
07-21 18:16

夢に向かって1しかなかった( ´Д`)みゅーは多分安い http://t.co/GezZ9ikyPE
07-21 18:06

クッソwww
07-21 16:41

RT @Isozin13: ヤバいの見つけた http://t.co/8S17bBfo5T
07-21 16:40

RT @akihabara_labo: 限定スリーブが当たる!秋葉原店、ラジオ会館店をフォローし、このツイートとラジオ会館店のキャンペーンツイートを公式リツートで応募できます。@radiokaikan_lab #ラジオ会館オープン記念カードラボ合同Twitterキャンペーン h…
07-21 15:23

RT @radiokaikan_lab: 限定スリーブが当たる!秋葉原店、ラジオ会館店をフォローし、このツイートと秋葉原店のキャンペーンツイートを公式リツートで応募できます。@akihabara_labo #ラジオ会館店オープン記念カードラボ合同Twitterキャンペーン ht…
07-21 15:23

蒲田のガレージに監禁されてるらしい
07-21 15:09

神戸くんに何企んでるんだ?って犯人が言ってるのウケるお前が言うなよ( ´Д`)y━・~~
07-21 15:08

@tokusantcg それな ╭☞•́⍛•̀ ╭☞
07-21 15:03

@ksyugioh フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました僕もYPなのでよろです
07-21 15:02

相棒見てたら蒲田出てきたw
07-21 15:01

@fullmaaaax フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました僕もYPなのでよろです
07-21 15:00

@aquas91 どうもです MTLも考えておきますねー
07-21 14:57

ぁ昨日サーチみう先輩2回中2回はずしました()
07-21 14:52

サーチマキはずした時吐きそうだったからアクアスさん愉快はずす度にハゲそうってなるのわかる
07-21 14:51

宿題の意味
07-21 14:37

ほぇー
07-21 14:37

RT @meatballxx: 夏休みの宿題代行サービスしかも頼む親が続出だって?まじで? http://t.co/BzL2V6Y04V
07-21 14:36

なんだろ…今回のパックに魅力を感じないのはGOGOキャンペーンとかやらなかったら絶対買ってなかった
07-21 02:48

プレマ戦はまぁ選定もあるし100%運ゲーとも言い切れないかもしれないSD限定戦は運ゲー
07-21 02:46

ファルコンは推してるから同士がいるとうれしいな
07-21 02:44

アークナイト3発撃ってからカステルとかキチガイなことしてくるに違いない(されたことないけど
07-21 02:43

@sensu_yugioh りょー
07-21 02:41

@sensu_yugioh 600でよければOK(・ω・)ノ
07-21 02:40

ザボルグニキを頑張って使ってやりたいがフリプだと無限EXマンいるからさすがにデスりきれない
07-21 02:37

@revetta_george @uni_mafumafu: 三☞ 三☞三☞ それな  三☞三☞  三☞三☞   三☞三☞   三☞三☞(☞'ω')☞三☞三☞   三☞三☞   三☞三☞  三☞三☞  三☞三☞ 三☞三☞ 三☞三☞""
07-21 02:34

@sensu_yugioh それは逆に強いw 当たりまくって余裕で流せる(;´Д`A
07-21 02:32

@sensu_yugioh りょ 烈風とファルコンもまだほしい感じ?
07-21 02:29

@sensu_yugioh そうだねー
07-21 02:28

@sensu_yugioh まぁさすがに
07-21 02:26

@sensu_yugioh 今どれくらいなんだろ…3枚200はどう?
07-21 02:25

@sensu_yugioh なるほど…URはウル、ULRはレリで認識してたので申し訳ないSR3枚希望ってことね。出せるで
07-21 02:21

@sensu_yugioh ライザーウルは日版には存在しないはずSRは大丈夫
07-21 02:11

なんかこのスリーブじょーじがノースリマンで使ってた気がするんだけど(;´Д`A
07-21 02:06

蒲田のネットワークなめるなよー(ちょせぇ
07-21 02:06

@sensu_yugioh 全部 ライザーはレリ?
07-21 02:03

遊戯の提供とはどうするべきなのか…わかんねぇなー少しでも安く買いたいマンの気持ちはわかるけどかといってこっちが一方的に不利益な交渉呑むわけにもいかないしな…
07-21 02:03

lilyさんのクリフォートとフリプしたけどモン引けずにリビデとか使えないのばっかで何もできずに死んだのですごさを味わってない… まぁでも普通につえーってのはなんとなくわかった
07-21 01:59

@toaru_sitibata 了解です。すみませんでした(;´Д`A
07-21 01:52

@gallontdn 聞いてみます(なんで俺けいおんスリーブ2個とったんやろ;´Д`A)
07-21 01:49

@toaru_sitibata あー…秋葉原のボーダーが2Kなのでそれ切っちゃうとさすがに厳しいっす…蒲田民でしたら即手渡しもできますしまとめて引いてくれればお安くしますがいかがでしょうか?
07-21 01:48

@gallontdn さすがにもう引き取る財がないで(;´Д`A
07-21 01:45

@toaru_sitibata いくら見ですか?1枚2500円あたりでどうでしょう
07-21 01:41

保存用プレイ用にあと1枚ほしいのでいつか買おう
07-21 01:38

ヒーロープレマはがろんさんから流してもらいました…ありがとうございました! いやもうすげーほしかったプレマなので感無量です(;_;) http://t.co/lX8kzRa25S
07-21 01:37

良い http://t.co/qFuaCGpzTc
07-21 01:30

マーージで今回ブレイズマソ以外いらないのよね…ゴストリも一応組んでるけど急がないしな
07-21 01:27

@sensu_yugioh 出せます(小声)
07-21 01:25

トータルで見てブレイズマソ、ディスクどっちかは出てくれたからトントンかな?今回もゴミ箱があるらしいので引かなくてよかった
07-21 01:23

RT @kyo_hm: 横浜観艦式予行のチケット、誰か引き取って下さい……1人キャンセルが出てしまった(´・ω・`)
07-21 01:20

やってみようNECH 提供 拡散お願います!希望は現金のみで値段は応相談。秋葉原なら手渡し可能です#遊戯王#NECH  #新パック  http://t.co/cNZGljCGk1
07-21 01:20

@gallontdn ヒーロー大好きマンだから最低6はほしいのでw
07-21 01:07

@gallontdn 集まったけどしばらく回収マン
07-21 01:04

@bourbon2140 僕も初ホロはレインボーでしたね!ホロは斜めから見ると立体的で良い いえいえ 僕の方こそフォロー ファボありです(≧∇≦)
07-21 01:01

@bourbon2140 ありですー レガシー以降なんだかんだホロ引けてるのでうれしいです(=゚ω゚)ノ
07-21 00:59

やぁ融合大好きマン ジント!僕を使うニダ http://t.co/Z6GDJacRJj
07-21 00:57

はぁーーーーーどーーーーーすんだよコイツ http://t.co/vGKWzmuxSu
07-21 00:57

ダークリベリオンホロ思ったよか良い 今にも襲いかかってきそうな勢い http://t.co/xaDFTD9cUW
07-21 00:56

貴重なレリ枠クソオタクに潰されたー http://t.co/rlIiekuQ1p
07-21 00:55

四箱目!ついにハズレアザボルグニキを引いてしまうがディスク引けて満足デストーイ、テンビン爆発しろ http://t.co/ESZwkAbrnw
07-21 00:46

三箱目!ようやく出てきたエグリスタこいつは使われるのかわからんけど高いよね…ブレイズマソも引けて良いやっぱホープだせぇw http://t.co/KIS1mH7g5m
07-21 00:44

二箱目!ディスクきたー!またリベリオンホロきたw http://t.co/Zex7WeKhk5
07-21 00:41

一箱目!ダークリベリオンホロきた!そしてブレイズマソ 良い http://t.co/kTrsI6lV2T
07-21 00:39

コーティングも以前よりは気にならないから質上がってるな
07-21 00:10

気づいたけど遊戯王の裁断面メッチャキレイになってる! http://t.co/atmlkqrIKd
07-21 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR