07/15のツイートまとめ

herojint

そもそもガルト積むデッキ組むかどうかからスタート
07-15 23:59

あらびきは存在自体がフリー素材
07-15 23:56

もちろん足は引っ張っちゃいけない、自分にもチームの勝敗が肩にかかってるんだっていう責任感てか向上心は必要…それがないとチーム戦拾ってもらえないで
07-15 23:55

だから前回の戦績ゴミだから奴とは組まねぇって発想はちょっと考え直してもらいたい
07-15 23:53

@tokusantcg りょ アクアスさんとの都合もあるのでチームで集まれるかどうかだな
07-15 23:51

まぁどのレギュも時間かけた方がいいのできるに決まってるんすけどね…プールが限られてる以上ミスチョイスは避けたいなって意味で
07-15 23:47

シングルは使うデッキ選定から練度するまでの時間が重要
07-15 23:46

@tokusantcg まぁその辺はまた近くなったら話すべー
07-15 23:45

スキルは付け焼き刃じゃ身につかない。鍛錬は必要だ実際僕がチーム戦で貢献できるようになってきたのは3回目以降…それまではお荷物でした(;´Д`
07-15 23:41

がろんさんが推してる電流デスマッチて地下デュエルしか出てこない
07-15 23:39

@tokusantcg そんさん…(;´Д`A空いてる日わかったら教えてちょ
07-15 23:37

@aquas91 とくさんは今週無理らしいですので来週月曜誘って応答待ち。ペリカンのMTL調整を今週土曜にやろうかと思ってるんですがよかったらどうですか?
07-15 23:35

シングル→稼ぎ頭という見えない重圧、不利な相手やクソ事故との戦いMTL→無法地帯、軸をしっかり定めないと話にならないミックス→そもそも勝てるかどうかが問題、自分VS相手&タイムマン結論→みんな闇背負ってる
07-15 23:32

@pmdancing 良い。それまでには組んでくるわい
07-15 23:27

@pmdancing 三連休どっか空いてれば調整やろう
07-15 23:26

よーしプロキシ自作するぞー(>_<)
07-15 23:25

@pmdancing 七咲はまどかがいいのかー。何にでも合うからなまほよはアクアスさん相手用で構想練れてるから大丈夫。ささみも大丈夫任されよ
07-15 23:24

とくととくトークしてる
07-15 23:21

とりあえずガイル混ぜたやつぁプロキシだわな
07-15 23:20

@tokusantcg 来週月はどーだい
07-15 23:20

@pmdancing プロキシでよければなんでも組んでこれるよ
07-15 23:19

@pmdancing 良い。リクエストあるかね
07-15 23:17

#私がリアルでよくいっているセリフを晒す梅屋敷民は出てくるけど自分の事は思いつかないなー…誰かおせーて
07-15 23:16

Azさん良い人な雰囲気だったから安心して任せられる
07-15 23:14

今回も勝ちに行くのでデッキ強くしました! http://t.co/PgPqaKfqYU
07-15 23:10

ミックスMTLやりたいけど相手がいなーい(>_<)って悩めるメモリストのみなさん僕で良ければ相手になるでよ( ゚д゚)/
07-15 23:05

深刻なミックスMTLマン不足
07-15 23:02

ミックスの方向性固まらんのでカマタミーティング01 開催します
07-15 23:01

ふぅ…疲れたぜ。
07-15 22:57

@tokusantcg チーム戦ミーティングしたいんだけど今週土曜空いてる〜
07-15 22:52

踏切前…つら
07-15 19:57

一応向かっつる
07-15 19:52

買うの強いられてる…
07-15 19:28

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【キャンペーン開始まであと5日】「夏のGO!GO!カーニバル!!」7/19(土)より開始!本日は一般店でもらえる特製プロテクターをピックアップ!「レスキューラット」かわいい!>http://t.co/ILuUqU3J3p #遊戯王 h…
07-15 19:28

暑さにやられてつれー…かっとビングしてギリ間に合うかどうかだけどそこまでする必要あるかねぇ…
07-15 19:14

人メッチャいるじゃん!
07-15 19:13

RT @LEVEL_NEO: 現在2回目の講習会を行っております!満員御礼の大盛況となっております。ありがとうごさいます!毎週火曜日18時よりカードラボ新宿店様にて開催していきますので、これからもよろしくお願い致します! #Lv_NEO http://t.co/CVMTyauq
07-15 19:12

なんだかんだ和服強い
07-15 19:02

全力でミックスを学ぶいい機会ですよ〜
07-15 19:01

RT @karen00kanae: 8月10日の3on3ミックスで出れる人募集中~勝ち負けは気にしないチームですので良かったらぜひ~♪ヽ(´▽`)/
07-15 18:59

今日大会間に合わんかも
07-15 18:56

誰かみなみけでわからせてくれー
07-15 18:54

……デッキデス組もう(; ゚д゚) http://t.co/KjRsFB9gh6
07-15 18:53

外出るの死
07-15 16:14

辛さしかない暑さ
07-15 13:47

クソ暑い…
07-15 13:46

階段踏めたとすれば相手さら地こっちサポ3面1起き…つえーべな(; ゚д゚)
07-15 00:19

@kenoko_tcg 式がますます先攻有利になってきた…(; ゚д゚)
07-15 00:17

これで1Kパンプ式抜ける
07-15 00:15

先1プロモ式→返し1コスタップ式出してメインコンビ→1寝かしてプロモでウェイすると強そう
07-15 00:14

@kenoko_tcg ブースター環境初出場は5分もせず終了()
07-15 00:13

この式メッチャ強いので積みたかった。あいちゃんは青だったら完璧だった
07-15 00:10

@ijel03 店内のらしき人たちはバディファイトに流れていきました()
07-15 00:10

式とあいちゃんはメッチャほしかったのでよかった。ズヴィはまぁせやな
07-15 00:09

事なかれ主義だから戦う必要すらなかった http://t.co/eQQI95v7Pg
07-15 00:07

@megalith0 頼むでー…他に頼める奴がいない
07-15 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR