07/14のツイートまとめ

herojint

@megalith0 大会の参加賞がほしくてな…流してほしーなーと
07-14 23:50

@n3gona_pm 頼むでー
07-14 22:49

@n3gona_pm 午前ガンスリ、午後スイス大会で可能なら両方出てほしいのん
07-14 22:45

@n3gona_pm もちのろんよ参加賞だからでーじょぶ
07-14 22:40

@n3gona_pm ネオミーティング出て参加賞流してほしいのん
07-14 22:38

アテがどんどん減っていく〜
07-14 22:32

まぁ記念品は持っておきたいてのが普通だわなー
07-14 22:31

ほしいもののために頼み込んでくしかない(; ゚д゚)
07-14 22:30

@n3gona_pm 8月3日ヒマかな〜??
07-14 22:29

さてどうしよう
07-14 21:53

@tatunokami 称号戦参加でWUGホイルがもらえるから流してほしーなーと
07-14 21:47

まぁあのミックスはポケモンでいうケンジのストライクみたいなもんだからな?
07-14 21:31

昨日久々にミックスやったけど調整相手くらいにはなれた あのミックスそろそろ老体だけどまだやれるな
07-14 21:28

@tatunokami @megalith0 8月3日のネオミーティング出る? 頼みがある
07-14 21:18

@revetta_george 今度やるべー
07-14 21:16

末騎士制限でマスマティのクソジジイ無制限なのおかしいから時期に入れ替わるでしょ
07-14 21:11

遊戯はソルチャ逝ったら呼んでくれ
07-14 21:10

蒲田だとガスタの人って認識になってた
07-14 21:09

ダークリベリオンだったらまーいっかで済んだけどヒーローなんだよなー嫌でも出なきゃなんだよなー
07-14 21:07

スリーブキャンペーンのしわ寄せかー…だったらキャンペーンいらんかったわ()
07-14 21:05

@gallontdn アバレするかー
07-14 21:04

プレマハンターMに頼むしかない
07-14 21:03

え?また1人になったんか…( ゚д゚)
07-14 21:02

@gallontdn 確かにアキバは激戦区だけど逆に拡散してワンチャン
07-14 21:01

@gallontdn ヒーロー大好きマンだからいつも以上にやる気で行く
07-14 20:57

贅沢言うとプレイ用、保存用ほしい
07-14 20:55

ゆうて同じ考えのオタク多いべ
07-14 20:54

ヒーローラバマ死んでもほしいからアキバ行かないで回収ある
07-14 20:53

@gallontdn 20日はラボ開店イベと被るんだなー(; ゚д゚)
07-14 20:52

虚無使ってもキレられるし売るか
07-14 20:46

梅屋敷でバディファイト大会20時から開始とかちびっ子これなくない?
07-14 20:41

今度ようくんにリバティ教えなきゃ。ウィクロスが楽しいらしい
07-14 20:40

レベルネオ1パック買える金でカップ麺2個、カレーパン、缶コーヒー買っても釣りくるからカードゲーム高い
07-14 20:39

浮いた参加費でカレーパンと缶コーヒーを買う あーうめー()
07-14 20:34

レベルネオ #とは
07-14 20:12

じょーじか310はいるかなーとか思ってたけどそう都合よく噛み合わないわな
07-14 20:12

誰もいなかったンゴ(; ゚д゚)
07-14 20:10

おぉ僕以外に2人いるから大会盛り上がりそうだな→バディファイト大会参加の人→2人そっちへ行く→レベルネオ大会参加の人→僕「ハイ」→また来てねー→(;・ω・)
07-14 20:09

@310101100kg 持ち物にしとくと急所当たりやすくなるよ
07-14 19:45

@ijel03 じゃんけんメッチャ大事だからなぁ…強くなりたい
07-14 00:37

@ijel03 くぅーwww僕も参加した時はもらえなかった(;・ω・)
07-14 00:30

@ijel03 そりゃ行った甲斐あるなー運営も認知させようと頑張ってますね
07-14 00:26

@ijel03 出張ミーティング豪華だな〜
07-14 00:23

@ijel03 じゃんけんだったんすね…蒲田の時は式スリーブでした
07-14 00:21

レベル捨てる時のドローは強い。勝負したい時のドローは弱い
07-14 00:20

箔押しほしいから配ってけれー(・ω・)ノ
07-14 00:14

行けばよかったあああーーーーー!!!!!
07-14 00:14

RT @kenoko_tcg: そういえば、昨日の出張ネオミーティングでこれ貰った http://t.co/K509jW1W4B
07-14 00:13

鮮花デッキ組もうと思ったらネーム参照とかシナジー皆無だからデッキとして成り立つのか疑問になってきた
07-14 00:12

コモンボックスが届けばいい感じになるから見てろよ見てろよー
07-14 00:03

やっぱレベルネオでただの1ドロー捲れたときの弱さハンパないから減らそう
07-14 00:02

310とレベルネオで対戦したけど面白かった。ジャンクでもまぁまぁやれそう…ただバーストが弱いから通販来ないとダメだなぁーって点はあった
07-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR