07/12のツイートまとめ

herojint

これ好きでやってたなぁ
07-12 20:31

RT @no_onokoshi: 【塩チョコトースト】食パンに板チョコを割りのせ、塩をほんの少しかけてトーストする。チョコが溶けかけてきたところでとめると、とろっとしたチョコトーストが、しっかりと焦げ目がつくまで焼くと、焼きチョコになってかりっと美味しいです♪ http:…
07-12 20:31

夏色、ラボ、電波…歴女は使わんかった
07-12 20:18

RT @sutekinitwit: 津波注意報などで『1mの津波』っていうのはこういうことらしいです。画像のように「海面が1m盛り上がったまま押し寄せてくる。」ということらしいです。1mだからといってナメないようにしましょう。このツイートで一つでも命が救えればいいです。http…
07-12 20:17

久々に岸さんズ揃い踏み見た
07-12 20:13

ようくんとプレメモしてた帰還
07-12 20:11

夏だから夏色持ってく
07-12 16:00

とりあえずプレメモ、WS、遊戯持ってこ
07-12 15:52

蒲田の男だから蒲田に呼ばれたので行きます
07-12 15:44

ファーストフード店に贅沢は求めてないでしょ
07-12 15:21

フルコースてメニューが存在するんじゃなくてセルフで1K相当頼んでフルコースにするってことねじゃあ牛丼並だけでいいじゃん()
07-12 15:17

RT @livedoornews: 【パワーアップ】すき家の「1000円フルコース」が贅沢すぎるhttp://t.co/5tnH8X5ptN牛丼単品を頼む人がほとんどのすき家で、千円札一枚を支払うだけで1人で大富豪の気分が味わえるのだという。http://t.co/jS
07-12 15:15

ちょい高めのカップ麺回収しときたかったんだがなー
07-12 15:08

あっ…タイムセール行くの忘れた
07-12 15:07

まさにこれ
07-12 14:54

RT @dora_fuku0302: あつい。あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい…
07-12 14:54

もう少しでみなみけデッキデスは組めそう…必須SR多すぎ
07-12 14:42

蒲田行く準備せんとくん
07-12 14:37

規制後の方が構築楽しいよね
07-12 14:36

RT @aquas91: 禁止制限は枠増えるからアドだと思ってる(謎
07-12 14:35

とりあえず中肉中背を目指す
07-12 14:25

@n3gona_pm オタクかよー
07-12 14:22

昨日岸さんズがバディファイトやってるのはさすがにギャグだと思ったよね
07-12 14:21

@n3gona_pm ようくんが蒲田くるらしいで
07-12 14:20

@n3gona_pm 高校組3年、じょーじザカ2年、ンゴ1年
07-12 14:19

蒲田民と知り合ってから3年くらい経つのか…時間の流れ早い
07-12 14:17

ラプラスメガ進化しそうだし育てよ→しない(´・ω・`)→でも意外と強い→一番レベル高くなってリーグ皆勤賞→あとかわいい
07-12 14:03

地震速報乗り越え殿堂入りしました!最終的にエースが12番道路でもらったラプラスw
07-12 13:59

ほすぃ( ゚д゚)
07-12 13:50

RT @fukidasu_gazou: サメの布団寝るときは食べられます。 hoyou_bot http://t.co/FkFexyNwoH
07-12 13:50

はぁーみう先輩ー(ゲームクリアしてない)
07-12 13:37

chaosやるか(やらない)
07-12 13:33

RT @bushi_ume: BCF2014 東京地区オープニングステージにてサプライズ発表!ChaosTCGに「ぱれっと」の参戦が決定です! #ChaosTCG #BCF2014 http://t.co/KsUxkvGtYz
07-12 13:33

ラーメン食べたい
07-12 04:39

この時間にプレリやってるのか
07-12 04:36

@n3gona_pm @revetta_george ウィッシュ(・ω・)ノ
07-12 04:28

ハガネタイプの四天王とバトルしてたら地震速報きた
07-12 04:26

#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう http://t.co/IZjNMWsyg1
07-12 01:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR