07/08のツイートまとめ

herojint

メッチャエンジンふかしてるのが通ってビビった
07-08 23:58

@revetta_george 溝ノ口太陽族()
07-08 23:54

@ijel03 調整大事
07-08 23:52

来るべきネオミーティングに備えてカラオケに通ってます!
07-08 23:49

ガリバーぴーポーを歌うのか
07-08 23:47

@revetta_george せやな 下位卓にすべりこんで離れてたから見てなかった…マミーさんや
07-08 23:45

いつものメンツ➖ましのさん&とく=参加者
07-08 23:44

とりあえずソルチャかかったら呼んでくれ
07-08 23:41

ソルチャはやっぱ逝きそう…
07-08 23:34

とりあえずましのさんのせいにしておくという風潮
07-08 23:31

遊戯トークンは自作してるんだけどね…
07-08 23:31

見たいので行きます(・ω・)
07-08 23:28

RT @pmdancing: 新しく作ったプロキシ披露できるぞ!!!
07-08 23:27

@pmdancing 山回復はイベント使いまわしたいので墓地を手札にできてブロッカー増やせるんだぜー
07-08 23:27

ワンキルじゃなくても数ターンでタッパーメチャクソ殴って10何パン体制に持ってけるショット寄りなのもある意味ワンキルよりつらい
07-08 23:24

@parittona なんかLOと殴り行くのが各数種あるらしいウワサは聞いてます申し訳ないです…何戦かは対戦しておきたいですよね
07-08 23:23

@pmdancing 序盤コストで切るからなー 帰還できるかどうかにかかってる
07-08 23:20

@Cheria_Graces @pmdancing 神の歴女だ
07-08 23:18

@pmdancing 除去は2積んでるなー…水着エノセット持っとけばとりあえず安心感ある
07-08 23:17

@pmdancing @Cheria_Graces コスプレ秋山が突撃してきたら全力で受け止めるしかない
07-08 23:15

@Cheria_Graces @pmdancing なんかやれそう ただ殴り込む作業や
07-08 23:13

@parittona 複数ワンキルあるなら全部メタるとダメになるのである程度の妥協は必要っすねー 金曜は夜になっちまいます(・ω・;)
07-08 23:12

@Cheria_Graces @pmdancing メッチャトップ次第(・ω・) マリガンも視野
07-08 23:09

@Cheria_Graces @pmdancing やっぱ歴女辛いんかー
07-08 23:07

@pmdancing 両方あるわー✌️( ・ω・)✌️
07-08 23:05

@parittona とりあえず大河積むか()調整なんで雑な点は指摘し合えばOK 川崎なりアキバなり都合良さそうな日に集まりましょい(・ω・)ノ
07-08 23:04

アクアスさん常に雄叫びあげてたよ´д`;
07-08 23:02

@pmdancing つええー(; ゚д゚)亜美まだ大丈夫そうじゃん
07-08 23:01

@pmdancing そうだったかー久々に対戦したいなー
07-08 22:58

ガイルいないから電波使うかーってなったら310ガイルだった(; ゚д゚)当たらんかったのラッキーだった
07-08 22:57

@pmdancing 梅以来会ってなかったわい
07-08 22:55

ラボ行くかー
07-08 22:52

モチベ低いゲームやりたくない気持ちわかーる
07-08 22:49

そういや今日久々にじょーじがプレメモしてるのを見た モチベ低いみたいなので対戦控えてた
07-08 22:48

RT @pmdancing: 木曜日蒲田行多分いくんで誰かプレメモレベネオしてくれると嬉しいです
07-08 22:46

@parittona 多くのデッキに慣れてるわけではないのでプレイングは察しですがプロキシなりでもデッキは練っておきます ちなみにワンキルはよくわかってません()
07-08 22:43

蒲田の歴史は事故の残骸が積み重なって塔ができているよ
07-08 22:41

ダイミダラーは言おうと思って自重した
07-08 22:40

RT @ijel03: カードゲームって事故ると強くなるよね
07-08 22:39

@parittona ミックス全然調整できないのでこの機会にぜひ
07-08 22:38

アクアスさんはかつてないほどの激吸いハンドだった(; ゚д゚)僕は初戦ラスト2ターンまでカスタムコンビ引けず(殴れず)2戦目は未確認スタートはずしました()
07-08 22:36

今日の大会みんな何かしら事故ってて面白かった
07-08 22:32

大阪ではみう先輩にお世話になりました
07-08 22:28

(…BS見れない)
07-08 22:27

ましろ色再放送やるのかやったー
07-08 22:27

@parittona ( ゚д゚)/
07-08 22:21

@Nephthys5936 確かに杏さやのがほしかった´д`;
07-08 22:18

とくにくっついてけばちゃんなおさんには会えそうね
07-08 22:11

腹痛い(; ゚д゚)
07-08 19:40

蒲田の田中反応早い
07-08 12:24

無敵の起動力 #とは
07-08 07:05

なんかチーム戦や地区前にガイル規制のウワサを聞いたけどさすがにチーム戦は大丈夫じゃん?買った人かわいそすぎる
07-08 00:18

ガイルの調整相手したくないけどしなくちゃならねぇかかってこいやー( ゚д゚)/
07-08 00:12

レベルネオLINEみんな楽しそう
07-08 00:07

レベルネオのデッキがいつまでもできないからたいかいけない
07-08 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR