07/07のツイートまとめ

herojint

昨日2週間振りくらいにプレメモした
07-07 22:39

チーム戦前に2回は集まりたい。今回はシングルMTLはしっかり補強したいと思う
07-07 22:32

とくガイルには連敗中だったので試してなかったラボ使ったら喰らいつけた
07-07 22:27

そういやラボでガイルに勝てたのはうれしいまどかとひたぎも練るか
07-07 22:26

ガルパンみたいな…てか映画てアンチョビ戦だったんか
07-07 22:24

@niwachu ライオウと同じっぽいです。まだ出てないので使ってみたらパーデクでいいやんかも知れない´д`;ご隠居はカードがない小学生の時お世話になった。火あぶりよりダメージ出せる毒薬持ってるじいちゃん何者なんだって思ってたw
07-07 22:18

@niwachu 確かにもらった時はエロいと思った あの狙ってる感じのイラストが良い
07-07 22:13

@niwachu 星12で出しづらいけどパーデク効果に加えて天使切って相手のSS止められるようになりましたディアンケトは公式本のミスコンコラムで異彩を放っていたアイドルカードですからな´д`;
07-07 22:11

そして昨日オムライス割引だったのに行くのわーすれたw
07-07 22:06

ネタデッキなんか組むかー
07-07 22:05

しかしラボだと税別で乗せられるから65くらい?
07-07 22:03

見つめる先5K前後なら安いですねー4枚集めて積みたい人もいるし記念で持っておきたい人もいる
07-07 22:02

@niwachu 確かにwパーデクの上級が今度出ますね…ディアンケトはエキストラターンで役立つ可能性が微レ存
07-07 22:00

エロいといえばまよチキの舐めろラッシュが
07-07 21:57

@niwachu シンクロエクシーズよりは融合儀式あたりのが好きですねードMだから不遇テーマほど燃える(
07-07 21:55

@niwachu スカルライダーという儀式バニラがかつてあったのです http://t.co/FXL6YYfP2o
07-07 21:50

@niwachu プールがある分クオリティ高いネタが組み放題ですからねぇ 俺のマタンゴを見てくれこいつをどうおも(\(・ω・)
07-07 21:47

@niwachu だから二回攻撃できるのか()ズババジェネラルつう手札の戦士装備できるやつでマタンゴ貼って俺のマタンゴを見てくれというコンボがあるのは聞いたことあるw
07-07 21:44

@niwachu 儀式の準備、高等儀式という神のタッグでスカルライダーとハングリーバーガーがうひょーするデッキ´д`;モリンフェン様にマタンゴとはただ者ではないメンバーですな…
07-07 21:41

モリンフェン様や最初のエース スパイクシードラデッキなんかも今のちびっ子知らんよw
07-07 21:37

@niwachu ならば仮面スカルライダーとTHE 食材でお相手しよう()
07-07 21:35

@niwachu どいたま一応遊戯メインなのでまたわからんことあったら答えられるかもなので聞いてみてください(・ω・)ノ
07-07 21:32

@niwachu 遊戯は単純な値段だけじゃなくて査定側の差が激しいので時間ある時に店巡りした方がいいですね売った後に行った店のが買取高いことが何度もあるw
07-07 21:28

あらびき アイカツおじさんになる
07-07 21:23

@niwachu 出品は無料会員じゃダメだっけか…優良Nはチェーン店ならラボ、カーキンが比較的良いです手間はかかるけどオク、SNS、知り合いに流すかで転がすのもいいかもですね
07-07 21:22

インフェル米版統一はかなり金飛ぶだろう…サイドまで考えるともうBFやヒーロー米統一を何度か試みたことがあった。バブルマン亜版1stレリ50Kで挫折した
07-07 21:18

@niwachu 引っかかったらラッキー程度でふっかけてきますからねぇ…ガルトやらチーム戦の箔押しセットラボで査定したら牛丼並以下だったことあったw米版は公式不可になりましたが今だにコレクターに需要あるのでオクやマニア向けの店で売った方が良さそう
07-07 21:16

@niwachu うぉ今だに高レートなのに辛いっすね…割と傷ありや在庫理由にして削ってきますからねぇ…米版トップレアはヤヴァイ 一度はやってみたい´д`
07-07 21:07

@niwachu まとめ売りは処分目的の人多いので向こう側から見るとおいしいんすよねブレスルに1stバリアシクってスゲーw
07-07 21:01

ダークメシアっつうPAがチートすぎた。MAX HP1Kのゲームで全マス3Kダメだからね´д`
07-07 20:58

フォルテV3 ナビスカウト ゴスペル
07-07 20:56

ゲートマンてことは2だな
07-07 20:50

芯DSチーム強そうなんでとくアクアスさんがんばってください
07-07 01:09

@shinD1122 当たったらよろーす(・ω・)ノ
07-07 01:05

とくにWUGスリーブの件言うのわーすれた
07-07 00:55

ヒーローSD買い足すか悩むーWPマジなんかなー
07-07 00:48

カッケー
07-07 00:45

RT @mahuyudou: そういえば昨日は聖騎士お披露目して楽しかった。モルドレ→ボールスの流れが楽しい。 http://t.co/0RcCPV9oXD
07-07 00:43

芯DSメイト決まったらしい…やったね兄鬼…メッチャ強そう
07-07 00:39

問題は選曲だよねぇ…世代合わないとさぶくなるかも
07-07 00:37

コミュニティでカラオケは行ってみたいなーってのは思う
07-07 00:35

レベルネオLINEが加速してた。カラオケ企画してるらしい。いいっすね´д`
07-07 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR