06/22のツイートまとめ

herojint

次のパック面白そうだな
06-22 19:51

ドーナツうまい(´ω`)
06-22 19:18

迷惑メールクソつまんないのしかこなくてダルいどーせなら思いっきりギャグなので笑わしてくれよ
06-22 19:16

引きがうんこなら相性とプレイングでカバーするしかない
06-22 18:50

やっぱね…事故りにくいデッキでマリガンしてもどーしよもないゴミハンドな時だってあるんですよ┓(・ω・)┏
06-22 18:45

やっぱダラダラやると疲れるから次はテキパキやるでー(:3[____]
06-22 18:35

まぁ確かに疲れたわな(:3[____]
06-22 18:34

@n3gona_pm おつおつ_(┐「ε:)_
06-22 18:32

引き弱いマン何者なんだ…?
06-22 18:16

一戦だけやったけど引きが弱すぎて泣きそうだった
06-22 18:10

なんか2戦しか撮れなかったので次はサクサクいきたいなー
06-22 18:09

リムられたーオタクこえーからなー(:3[____]
06-22 18:06

RT @310101100kg: フォロワー減ったwwww
06-22 18:05

撮影終了ー…全体的に元気なかったけど何があったんだ(:3[____]
06-22 17:51

踏み切り前…もうすぐ着くでー(:3[____]
06-22 13:58

@Cheria_Graces スマソ ちょい遅れる (´・ω・`)
06-22 13:18

アイコンころころ変わるオタク一体何者なんだ…?
06-22 09:02

てか今回の全員サービス弱いw新規追加で化けるかどうか
06-22 08:50

百花のいんこちゃんってかわいいよね(*´`)
06-22 08:45

ンゴ浮上
06-22 08:44

昨日全員サービスギリ送ったヘイタイガーは今の遊戯的にはクソザコなんだけどEM的にはもっといた方がいいと思うからとりあえず頼んだ
06-22 06:37

マスクチャージは回収条件や回数制限ないんかーヒーロー愛されてるなー(:3[____]
06-22 00:42

RT @Cynthia_Dream: 蒲田は変な人しかいない(確信)
06-22 00:35

RT @ZakaStrikerS: 【そうめんまとめ】 http://t.co/q2oCvpw1tS
06-22 00:24

ヒーローデッキ買ったけど買って満足しちゃって開けてない┓(・ω・)┏
06-22 00:16

十代スリーブすら枯れたんだからマヨが転売厨により消滅する可能性あるで
06-22 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR