06/21のツイートまとめ

herojint

RT @the_trippy: (転売目的で買い占める輩のせいで真っ当に使いたくてほしい人達が迷惑するんだよなぁ)
06-21 23:57

@ese_51082 フォローどうもっすフォロバしましたー(:3[____]
06-21 23:55

ワゴン常連のマヨが評価上がってきてるあたりなんか離れてる間に環境変わったっぽいなー
06-21 23:53

やはり有名どこで不毛な争いするのは損梅屋敷はサテライトだから十代スリーブ買えた
06-21 23:50

RT @revetta_george: 特に思い入れあるのないし、トップメタ使うのもなんかアレだから、10RT来たら次回の地区はひもQ握るわ。
06-21 23:48

RT @neetshell: たまにはカツ丼とか握ってもええかな
06-21 23:47

RT @ZakaStrikerS: そうめん積んだらジャッジキルされたw
06-21 23:46

RT @ZakaStrikerS: 【急募】わさび無限回収はじめました
06-21 23:45

RT @ZakaStrikerS: 環境分からないからとりあえずインスタントにからしマヨのグッスタで来週は出よう
06-21 23:45

RT @Nephthys5936: 秋葉原CKが転売助長してたのか
06-21 23:44

RT @Nephthys5936: 十代スリ売り切れてる所多いみたいだけど20:00の時点で余裕で買えたから田舎万歳(?)
06-21 23:44

RT @naporunrun: 誰だよww山葵ネタそっちに流したのw
06-21 23:41

RT @ese_51082: 僕に会いたいなら蒲田ホビにいますよいつもそうめんの話してます。
06-21 23:39

RT @neetshell: @ZakaStrikerS いつか蕎麦で結果残して見せるで
06-21 23:39

RT @ese_51082: ひやむぎはそうめんの完全下位互換だから
06-21 23:38

RT @ese_51082: とりあいず来週はそうめん握ろ
06-21 23:38

地雷マイナー厨だから韃靼蕎麦メインで評価上がってきたわさびタッチからのそば湯のルチンでライフゲインでそうめんのマヨをケアしてメタっていく
06-21 23:37

@revetta_george おぅそれで大丈夫なんか?まぁギャラリーはほしいってのはある
06-21 23:32

初心者はそうめんかひやむぎの環境対応力がわからず選定から苦戦することだろう http://t.co/A2KMPJ3HgT
06-21 23:30

そういやなんか気づいたら寝ててさっき起きた
06-21 23:26

RT @cute_animal__: http://t.co/ajvV089PMp
06-21 23:24

今日そーめんしまって茶そばメインで握った俺情弱っぽい
06-21 23:22

@revetta_george とKが来れなくなって明確なカードがなくなったけど基本的に使ってないデッキがメインになるなーとりあえずでんちゅうにあんこう、ささみあたりは使わせる予定
06-21 23:21

そーめんデッキ…一体何者なんだ?
06-21 23:19

オク見ると十代スリーブ倍以上で落ちてるから十代大好きオタクどんだけ愛深いんだよって思うさすがに定価以上出してほしいとは思わんのよね┓(・ω・)┏
06-21 23:12

@revetta_george あらびきーが明日過ぎるとテスト入るみたいだから撮るしかねぇ(:3[____]
06-21 23:10

@revetta_george 結局明日どうなん?
06-21 23:08

ぁそば湯捨てちゃった( ; ; )
06-21 17:32

しかも新規プロモ追加分組んでるのがガルパンだけってのもなぁ…(´-`)
06-21 17:24

どっちかは撮りたかったんだがなー
06-21 17:23

とKシナモンこないとガイル持ってるのがいなくなる(:3[____]
06-21 17:17

クソオタクビート決勝いけるんかー…すげーなー(:3[____]
06-21 17:12

転売厨のクソオタク死んでくれー
06-21 17:10

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】豪華ストラクHERO's STRIKE本日発売!やはり十代スリーブは各所で売り切れ続出の模様 http://t.co/eyvUxNlxWJ #遊戯王
06-21 17:06

あらびき浮上_(:3」∠)_=3 ブッ
06-21 17:00

蒲田展開あるなら行くかー(:3[____]
06-21 16:44

遊戯の民度低いって言われてもしゃーないわな…(´-`)
06-21 16:30

転売厨は滅ぶしかないべ
06-21 16:28

RT @rokubusamurawi: 友達とカードショップで遭遇十代スリーブ買い過ぎなんだよwww http://t.co/hqMxUbDzZ7
06-21 16:28

買ってきた。わかってたけどカオスクソダサいな http://t.co/sHehNRQSgO
06-21 15:58

このメンツだとラットが1番安そうで集めやすそうだわ
06-21 15:14

限定スリーブ5枚しか入ってないうえにランダムとかおにちくやなーとりあえずレスキューラットちゃんはデッキ分集めたい(´ω`*) http://t.co/9YnWDzSWiE
06-21 15:13

@310101100kg マージかー(:3[____]まぁなんも持ってきてないんすけどね┓(・ω・)┏
06-21 15:02

蒲田来たけど誰もいないんだけど´д`
06-21 15:00

梅屋敷の男だから十代スリーブ買えた´д`
06-21 15:00

coreメッチャ安いからVジャン一冊でいいかー
06-21 14:57

カーキン臭いキツい…(´-`)
06-21 14:41

蒲田誰か展開してる?
06-21 14:28

LINE通知OFFにしてるので返事が遅かったらTwitterで一報くださいあれ?じゃあ最初からTwitterで伝えればよくね?って書いてて思った( T_T)\(^-^ )
06-21 14:27

ヒーロー大好きマンだけど申し訳程度に一個買いで済ませたんだからほしい人はさっさと買ってもいいんだからね!
06-21 14:25

買取してるから買い占めるべ→(某王国だから)規定数達したから買い取らんで^ ^→クソがー←お前もな
06-21 14:18

@tatunokami オクとかは自己責任だけど初日に実店舗でやるでないよって思うよねバカは煽るとロクなことしないんだからさ
06-21 14:16

あとはじょーじ待ちかー
06-21 14:12

ホビがまさにこれ
06-21 14:07

RT @178tei: おはようございます!開店しました!_人人人人人人_> 完売しました < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-21 14:06

@tokusantcg ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
06-21 14:05

転売ヤーがあぶく銭目当てで買い占めるからこういうのすぐやるのどうなんすかね
06-21 14:05

RT @ck_akihabara: 【遊戯王買取情報】遊城十代スリーブ(未開封)¥1,000買取開始です。お持ちの方は当店へお越し下さいませ!!スリーブのみ未開封、ノーマルパラレルのE・HEROノヴァマスターも買取しております。定数になり次第終了します。予めご了承下さいませ。#…
06-21 14:04

持ってない人は急げ三└(┐Lε:)┘
06-21 14:04

RT @BookAnimalUme: 遊戯王 ストラクチャーがいよいよ、発売。 スリーブも同時発売。 また、数は残っていますが、今日中に売り切れる勢いです!!
06-21 14:02

あとはVジャンどっかで買って終了
06-21 14:00

最近営業してるすき家見るとワンオペじゃないか確認したくなってつい入ってしまう
06-21 13:56

ブクマで二個目ゲトこの時間にまだ余裕で残ってるとかサテライトかよwほしい人は急げ三└(┐Lε:)┘
06-21 13:51

@niwachu そーなんだよなーw本買えってことか(._.)
06-21 13:45

@niwachu ヒーローデッキが出たから救済措置なんかな?在庫枯れてて全然救済できてないけど()
06-21 13:41

新幹線大好きマン…一体何者なんだ?
06-21 13:33

リバティにラス1売ってた━(゚∀゚)━! http://t.co/z6ZdsXBh5H
06-21 13:33

チカラめしって名前強そう
06-21 13:13

ヒーロー大好きマン多すぎないっすかねぇ…
06-21 13:04

川崎来た意味なんだけど´д`
06-21 13:00

この後梅かー…腹減って死にそう
06-21 12:57

とりあえずSDは買えた´д`
06-21 12:56

中さんは癒着店で買い占めて転売してそうクズだな┓(・ω・)┏
06-21 12:47

つれーはぁー´д`ムビエンもそうだが需要と供給考えてくれー
06-21 12:45

川崎ホビ 907円(税抜き)死んでくれー(:3[____]
06-21 12:43

マージかよーついてねー
06-21 12:38

今川崎ンゴorz
06-21 12:37

@310101100kg 行ってきてくんねorz
06-21 12:37

はぁー´д`つれぇー
06-21 12:32

オタクはこーいう時だけすーぐ早起きする
06-21 12:16

公認店限定なうえに入荷少ないなら購入制限くらいつけろよね
06-21 12:15

ホビは売り切れ(´-`)
06-21 12:01

蒲田遊戯王ガチ勢そんないないから大丈夫だろとか思ったらメッチャ(✌ 'ω')✌とががが
06-21 11:59

ねーむー(:3[____]
06-21 11:58

@obayu1 今買いに行ってますー
06-21 11:57

オシリスレッドあるから十代スリーブの使い道ないんだよな…M・HEROスリーブにするかー(:3[____]
06-21 10:35

ゆうて十代スリーブ普通に売ってるんでねーか
06-21 10:33

RT @p_Jyoji: 【第2回 ネオ・ミーティング開催記念!】本ツイートをリツイートしてくれたフォロワー様から抽選で2名様に『劇場版「空の境界」未来福音 イベント限定きゃらラバーマット』をプレゼント!詳細は画像をご確認ください! #Lv_NEO http://t.co/f
06-21 02:03

ヒーロー楽しみで寝れないマン(:3[____]
06-21 01:06

誰が殺したクックロビン…昔クックロビン音頭ってのがあってだなー
06-21 00:29

@aquas91 了解です〜ただカスタムですが持ってない方に流してしまったので2しか余ってないですねぇ…それでもよければ提供しますよ(・ω・)ノ
06-21 00:28

赤尾一葉…一体何者なんだ?()
06-21 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR