06/18のツイートまとめ

herojint

@megalith0 念のためDMで伝えるわ
06-18 23:27

今度アクアスさんとMTL対戦するかー
06-18 23:15

ネギマン何者なんだ?
06-18 23:06

RT @nekopic_: ネギマンっていう鳥取のゆるくないゆるキャラ http://t.co/EXae492LHc
06-18 23:06

そうだ…末騎士逝ったんだっけか
06-18 22:59

ちょっと今回は5000円ミックスじゃなくて13000円ミックスになっちゃいそうですねぇ…(´-`)
06-18 22:52

おばあちゃんが言っていた……相手事故らせればお前の勝ちは揺るがないってな
06-18 22:51

@aquas91 @tokusantcg http://t.co/3lrLHxvlmP
06-18 22:49

とりあえずとK鍛えるべ
06-18 22:44

そういや洞窟の大会2回しか出たことないな…ちな2回とも2位()
06-18 22:42

洞窟運のないとK
06-18 22:40

とKさる使ったのかw伝家の宝刀抜かなすぎてサビてたか…(´-`)
06-18 22:39

ゆきのん大丈夫なのかw魔法の呪文やブライドのわからん殺しもある?
06-18 22:38

@310101100kg そのメンツでがはまに負けてるのが謎だな?
06-18 22:37

とKシナモンは3日で鍛える
06-18 22:36

@310101100kg 良い_(┐「ε:)_百花強いやんw
06-18 22:35

310に誤ふぁぼされた模様
06-18 22:35

@pmdancing 調整会で試してき(:3[____]
06-18 22:31

いつもこんな感じです´д`
06-18 22:30

RT @Az55835301: あらびきさんなんかやばいぞ???w
06-18 22:30

@pmdancing 頑張っておっぱいビート組んでね_(┐「ε:)ゞ
06-18 22:29

@pmdancing 良い_(┐「ε:)_
06-18 22:28

@pmdancing 1枚400はみたい
06-18 22:27

とK〜俺とお前の仲だろ〜??(ウザいタイプのオタクだぁーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ)
06-18 22:27

あらびきのオタク何者なんだ?
06-18 22:22

早めにオク展開したいんだがなぁ…(´-`)
06-18 22:18

@pmdancing 早めにね
06-18 22:14

@pmdancing もう投げちゃったらしいよ
06-18 22:13

ふむふむウィクロス目当てで来てるわけか(・ω・)┏
06-18 22:10

@pmdancing 箔だけメチャクチャ高い。ノーマルでも1枚400くらいする
06-18 22:09

@pmdancing 1枚…(´-`)
06-18 22:07

@pmdancing なんか2Kくらい乗ってた(._.)
06-18 22:06

@pmdancing いいけどオク高いで()
06-18 22:04

@pmdancing りょー あたったらよろ(:3[____]プロモがはまどーする?
06-18 22:03

Azさんいい人な雰囲気出てるからなー
06-18 22:01

@pmdancing そーいうことかー頑張れよー_(┐「ε:)_
06-18 22:00

わちゃんさん検索での訪問がダントツでたまにじょーじ、すげーたまーに僕の検索で訪問される
06-18 21:28

プレメモ ジントで来た事 ほとんどなし
06-18 21:26

わちゃんさんの検索でウチに来ること多いけどどゆこと… http://t.co/qZCGWX85cq
06-18 21:25

あんな寄せ集めで運良く勝ち越せてるけど次もそうとは限らないからなー…準備は怠らんよ
06-18 21:22

ミックス わかったことなし
06-18 21:21

俺ガイルの強さ http://t.co/3n1luYa8ts
06-18 21:17

みんな かまどんをよろしくね!
06-18 21:12

〜マンの汎用性の高さは異常
06-18 21:11

RT @revetta_george: なんでもかんでも~マンってつければいいと思ってるマンなんなんだ~~~
06-18 21:10

@megalith0 ミックスパーツ貸してけれー(:3[____]
06-18 21:05

さすがにミックス闇すぎるのでガチ目に環境と照らし合わせてミックス組みます?
06-18 21:04

蒲田民だからかまどんストレージ作るかー http://t.co/sjealb4a5F
06-18 20:54

@aquas91 恐縮です(._.)今回はさすがにカオスすぎるので今から準備してますwチーム戦限定の運で乗り切りますよー
06-18 20:52

@YouRi805 フォロバありがとうです蒲田は僕が守ります(:3[____]
06-18 20:49

とKはフルパンorアプ禁の雄だからな…
06-18 20:48

@aquas91 とKが残っててくれたので誘いました!チーム戦頑張りましょう_(┐「ε:)_
06-18 20:46

アクアスさんの通称が思いつかなかった…(´-`)
06-18 20:45

今の環境 勝機を逃すと捲られるからなー 見極めがメッチャ大事
06-18 20:44

とりあえずとKの窮地での機転鍛えるかー
06-18 20:43

(……アクアスさんごめんなさい(´-`))
06-18 20:42

今回はフルパンの雄 とKシナモン愉快外しマン アクアスカーストーテム ジントでチーム参戦予定。よろしくです(._.)
06-18 20:36

調整日を設けているならどの路線のミックスで行くかメイトと吟味して適任者を出すのが良いと思います
06-18 20:33

@tatunokami シングルと比べると闇だわな…(´-`)ミックスに適した構築つうもんがあるからそいつを利用できるかどうかの中の人のスペックも求められる
06-18 20:30

確かに310はミックス担当の経験がありますからね…その時は揉まれたみたいですが今回どこまでポテンシャルを発揮できるか気になるところです
06-18 20:28

ペリカンは謎のモチベマンだし310もムビエン大好きマンだから気合いはあると思うのん問題はミックスなのん
06-18 20:23

@Az55835301 地区通過者との調整で得られるものも多いと思いますのでいろいろ教えてやってください(^ω^)
06-18 20:21

チーム戦までにワンキルかけてくれー
06-18 20:19

今回も僕がミックスやることになりそうだなーまぁいつも以上にカオスなミックス環境 全責任は僕が負うべ
06-18 20:18

問題は頑なにミックスやりたがらないマンが密集している蒲田で少なくとも誰かがミックス担当するんだろうが誰がやるんだろ
06-18 20:15

@Az55835301 あまり大会慣れしてないとこもある奴らですがやる気だけはあるのでよろしくお願いします(._.)
06-18 20:12

チームどーすっかな…Azさん誘ってみるか→チーム戦出るって言ってるあたりすでにチーム決まってるかなやめるか→310からチーム戦出るって話聞く→へー誰と組むんだいw→Azさん、ペリカン→Σ( ・ω・ノ)ノ
06-18 20:06

@Az55835301 いえいえ 彼らもいろんなプレイヤーと触れ合う機会が必要だと判断してとった行動でしょう310から話聞いてよくAzさんが組んでくれたなと驚きました´д`;
06-18 20:02

8月含めチーム戦で組んだ回数まとめ3 じょーじ2 ペリカン、アクアスさん1 助っ人さん×2、ヤマモトさん、とK、わかさんなんだかんだじょーじと組んだ回数が多かったですね…今回は蒲田内でメンバーが散り散りバラバラだから健闘を祈りたいとこですねぇ
06-18 19:55

遊戯は最近産廃減ってきた気がする。DMやVGだとなんで作ったの?みたいな産廃多いよね
06-18 19:39

Mからリフンのオタク流してもらったから竜星組むかー
06-18 19:37

百花使ってみたいから310から借りるか
06-18 19:34

百花の昔のカードで必須級なのってSR半蔵、SR十兵衛、バカンス、湯浴みくらいだよなぁ…
06-18 19:33

タイトルガン積みじゃないし大会で結果残した有珠軸でもないし…こんな紙束組んで売れるなら苦労ない
06-18 19:29

@T219514184 昔のカードほっとんど使わないんすけどねぇ…(´-`)
06-18 19:26

あとこれはクッソワロタ http://t.co/iQtVcbVM86
06-18 19:22

こんなんで20K乗るんか…(´-`)百花高すぎないっすかね
06-18 19:21

これはヤヴァイ http://t.co/sNWWh5hMFS
06-18 19:19

あらびき浮上
06-18 19:13

ちなみに次回のチームはすでに決まっている
06-18 19:00

とKがまだ誰とも組んでなくてよかった今思うと高校組でチーム組んだことないのとKだけか(結果的に310とも組んでないが構想段階から組んでなかったのは初)
06-18 19:00

@tokusantcg これでチーム結成や
06-18 18:58

また団結して上位を狙おうと思ったんだが奴らにも考えがあるんだろう…(´-`)
06-18 18:56

ペリカン、310もすでにチーム組んでるみたいだしマジで蒲田でタッグトーナメント編やってる状態
06-18 18:54

@tokusantcg チーム戦出るべ
06-18 18:53

3on3参加するために足りないもの http://t.co/Qfkdz0wVKq
06-18 18:51

RT @yugioh7: 【祝フォロワー2000人企画】フォロワー2000人達成を記念して抽選で1名様に「マスマティシャン」をプレゼント☆@yugioh7をフォロー&リツイートで応募完了。締め切りは7月10日。※当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.c
06-18 18:30

オムライスかつ食べにまた大阪行きたい
06-18 18:29

あの花、Aチャン、ましろ色、神メモ、夏色のカスタムパックが追加されず嘆いているメモリストのみなさん 海馬社長からありがたいお言葉をいただいております http://t.co/02J97TcRuV
06-18 18:27

今回もスルーされてしまったAチャン…
06-18 18:21

RT @revetta_george: http://t.co/zYORSgHguC
06-18 18:20

やっぱノーデンとかいうクソオタクうんこちんちんなとこありますねぇ…
06-18 18:11

安いと思う
06-18 18:01

今日洞窟大会出る人頑張ってください_(┐「ε:)_
06-18 17:58

ディンプルキーだから高いだけに見つかって助かった(´ω`)
06-18 17:50

家の鍵落としてメッチャ焦ったけどバス会社に連絡したら発見されたから届けてくれるって連絡きたやったぜ(´∀`)
06-18 17:41

3連続福音は激吸い
06-18 17:32

蒲田が終点の電車を勝手にかまどんに書き換えてしまう蒲田駅員何者なんだ
06-18 17:29

とりあえずかまどんフォローした
06-18 15:24

RT @YouRi805: 蒲田のゆるキャラかまどんだよ!知ってる人も知らない人もこんばんは! http://t.co/UkQFyoN9Cd
06-18 15:24

我も組みたいから余ってたら流すか
06-18 01:55

休憩マミさん…劇まどのやつかな。持ってないんか
06-18 01:47

おやすー(:3[____]
06-18 01:47

@pmdancing 大阪だからフェスタ開催されてもアドだな?
06-18 01:46

ましのさんは毎日大会出てるイメージあの人の体力はすごい
06-18 01:45

@pmdancing 今思うと8人中6人大阪マンだったからやべーなw
06-18 01:44

@pmdancing そういや梅大会に梅屋敷勢の大阪マンみんないたなw
06-18 01:42

@pmdancing 大阪でプレメモモチベ上がってたから大会出てきたw
06-18 01:40

310の百花とフリプした感じ詰めきれない防御がメイドコンビに依存やはり相手次第で絶望する隙を与えてしまうので環境トップレベルに勝てるかどうかと言われると中の人を選ぶ感じですね
06-18 01:38

そうだよな…何事もなく大会は普段の日常だったけど昨日まで大阪にいたんだよな
06-18 01:35

ゼクスやデュエマみたいに準備からのぶっぱ系好きだから面白そうなんだがこれ以上TCG増やすわけにもいかんからなぁ
06-18 01:27

RT @news_yugioh: 【TCG】「トレーディングカードゲームアワード2014」結果発表 総合満足度No.1は「Z/X ゼクス」 http://t.co/Ya28Y1fygE
06-18 01:26

梅大会 参加者8人分布 ラボ3、ガイル、まどほむ、みなみけ、百花、まほよあまのじゃくマンだからラボマン多いとラボ使わないマン
06-18 01:23

ラボタイトルが潰せるからさ?
06-18 01:21

そうだ…すっかり忘れてたけど僕蒲田に帰ってきました!
06-18 01:20

アクアスさん戦見てみなみけちょー難しそうだと思った
06-18 01:18

@ARlSlA フォローありがとうございますフォロバさせていただきました
06-18 01:17

じょーじがガイル殺すマンになっていた
06-18 01:15

点にほしかった5-2青子全部落ちたからな…
06-18 01:13

芯DSの時が1番引き弱かったからやはり彼はデスカットうまい
06-18 01:12

アキバ洞窟は10人で少ない言われる世界ですからかなり人きますね…
06-18 01:11

僕からもお願いします(._.)
06-18 01:10

RT @310101100kg: 明日秋葉洞窟大会行くんで誰か百花教えて下さい。今のままじゃ上井草の方が強く感じます(白目)
06-18 01:09

梅大会で初戦アクアスさんてはじめてかも
06-18 01:06

アクアスさんプロモ千秋試そうと思ってみなみけ携えてきたのに僕の試合の時は見ることなく終わってしまった
06-18 01:06

そういやじょーじに生まれてはじめてうたた寝撃たれなかったかもしれない
06-18 01:04

まほよに注目しだしたのって一存に高確率で勝てるのがきっかけだったな…一存に勝てる→すげー→あれ今普通に強くね?みたいな
06-18 01:01

まほよ使ってて今でも強いからなぜカスタム入るんだと思ったら別路線で強化しつつ既存枠潰す口実なんかなーってのは思う
06-18 00:58

310とさっきまで話してた…今帰還
06-18 00:55

RT @CatCutePhotos: ありの~ままの~姿見せるのよ~♪ http://t.co/ogVWUTJAKj @hide_disny
06-18 00:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR