06/17のツイートまとめ

herojint

@T219514184 わかりましたー夜帰ったら発送調べて合計額や番号とか教えますね
06-17 19:35

チーム戦 とK、ペリカンに聞いてみるか
06-17 19:06

最近の遊戯だー
06-17 18:54

RT @hrok1919: 渓谷制限やめちくり~ http://t.co/53Wv0gilnC
06-17 18:52

RT @sirosiam: 最近の遊戯王 http://t.co/WXBWCJY8tn
06-17 18:51

ドラグ救済のための渓谷→代替措置なく規制→oh…(´-`)
06-17 18:41

ドラグニティはフリプで使うとソリティア気味で使いづらくてヴァジュ売ったからもう使ってないけどテーマの根幹になるパーツ規制はくるものがありますねぇ
06-17 18:39

@dora_fuku0302 イケメンとぶつかってわけてもらうかー
06-17 18:38

イケメンとぶつかるのはアド?
06-17 18:34

RT @dora_fuku0302: ぶつかった人イケメンだった
06-17 18:34

RT @dora_fuku0302: 自転車と自転車で衝突した:(;゙゚'ω゚'):いてえええええええ
06-17 18:34

じょーG増殖しねーかな…(´-`)
06-17 18:22

ガンスリであたったガイルはゆきのんだけだったけどがはまも多かったからやはりがはまも強いらしい
06-17 18:16

ガイルは逝くと思うんだよな…死ぬデッキ多すぎるんだが
06-17 18:15

いつの世もワンチャンあったドラグニティがついに逝ってしまったか…全体的に規制対象が落ち目になってきてるとこなのはいつものことか…
06-17 18:13

大阪でのましのさんとアクアスさんのやりとりがおもしろかったま「このクソメガネー」ア「なんだと?除去して山削るぞw」ま「やられたはーw」ましのん1C以下であることが判明
06-17 18:11

@T219514184 特に店での買取もないみたいなので送料負担していただければ3つとも定価でお譲りしますかわりにカスタムパックはもらっても大丈夫でしょうか?
06-17 18:05

@pmdancing おつありー
06-17 08:08

あらびき浮上
06-17 07:53

ガルパンカスタムは墓地から裏に釣るやつや裏から前出すやつ希望あとはSTみほ満たしやすいようにサポコンビなんかもいいっすね
06-17 07:53

ガルパンカスタム化されるのってどー考えてもサンタ華さんが逝く穴埋めだよね…
06-17 07:49

出来ればシングル担当でガイルorガイルに勝てるタイトルが得意な人
06-17 07:46

RT @hamond_pm: CS検討段階でのお知らせです。一応開催予定日を9月7日日曜日を候補としています。前日の東京予選からの流れで行いたいとちなみに開催内容はチーム戦シングルかぶりなし3本です。他に多くの参加者が見込める日があれば連絡宜しくお願いします。
06-17 07:45

3on3の最後のメイト探さねば(:3[____]
06-17 07:38

アニメ見てもウィクロスわかんねぇんだよなー
06-17 07:24

朝飯に寄ったすき家がワンオペ…
06-17 07:20

RT @animal_lv: 私の頭は撫でさせな・・・おぅふ http://t.co/QSFWkplFUD
06-17 07:05

うーむやはり東京は落ち着きますねぇ(:3[____]
06-17 06:59

とりあえず 東京 私は帰ってきた
06-17 06:58

水2L買ったのに爆睡してて飲まずにすんだからメッチャ重い(ノ∀`)
06-17 06:56

今日も一日がんばっぺー
06-17 06:55

RT @dora_fuku0302: _人人人_>みんな< ̄Y^Y^Y ̄  _n ( |  ハ_ハ  \\ ( ‘-^ )   \ ̄ ̄  )    7  /_人人人人人人_>出勤の時間だ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ハ_ハ( ‘-^ )  n ̄   …
06-17 06:54

アナウンス入るまで爆睡出来たのでかなり楽ですね…(しり痛い(ノ∀`))
06-17 06:52

ガイル多くてそのガイルに勝つには時間がかかるからさっさと負けた方がコスパ圧倒的に高かったいつもガンスリ箔押しそこまで乗らないから一攫千金狙いに行きましたが普通に開催地や需要考えると効率厨大勝利でしたね_(┐「ε:)_
06-17 05:36

仮にプレマが10〜15Kだとしても箔押し1枚で1K〜の値段叩き出せば1/20の労力で同等の価値が出せたんだな…後半回転率の悪さにクレームが来て新規シートはスタンプ2個押されるから一回試合するだけでプロモ1セット+箔押しもらえたから参加→交換繰り返すだけでOK
06-17 05:32

がはま箔押し2K乗ってたりするから普通にトスした人勝ちだったっぽい
06-17 05:27

おーはー 休憩まで爆睡出来てるからかなり楽(しりは痛い)
06-17 05:25

しり痛いのでギリギリまで外で待機
06-17 00:34

今のとこ休憩まで寝れてるマン
06-17 00:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR