06/13のツイートまとめ

herojint

とりあえず時間あればレベルネオガンスリも回りたいのでよろしくです(・ω・)ノ
06-13 23:59

明日の予定昼 アキバで友人と会う&調整夕 マックで充電フェイズ夜 東京夜行バス発
06-13 23:59

え?トレーダー大会て参加費無料なの?
06-13 23:54

ガンスリで怖いのはガイルくらいっすかねー…時間かかりそうなのとわからん殺しされる
06-13 23:49

ましのさん割とデスカットだから怖い
06-13 23:48

@43Mashino 怖いやつや…(´-`;)
06-13 23:47

とりあえず蒲田マークなるものを作ってみよう
06-13 23:43

@43Mashino なんかすみませんじゃああたりそうな時協力お願いします(._.)
06-13 23:42

@SeriesI 了解っす僕は黒い手持ちカバンと蒲田マークをストレージやケースなりにつけとくのでなんだこいつみたいなのいたらよろしくですw
06-13 23:41

@43Mashino 大丈夫です?
06-13 23:39

蒲田の男 ジントです(池上在住)
06-13 23:38

蒲田マークてなんだ?作るか
06-13 23:37

@SeriesI ぜひよろしくです(・ω・)ノガンスリの時は慌ただしくしてるかもですがわかりやすいように蒲田マークかなんか身につけときますw
06-13 23:35

やはり時間というリミットがある以上のんびりできないってのが現状ですかね…賞品豪華になってもプレイヤーとゆっくり話せない環境なのが辛いとこです
06-13 23:33

@SeriesI 従来通りなら1試合ごとに排出されるので何使っても自由ですよ
06-13 23:31

対戦はもちろんしたいけどガンスリではピリピリしてるのではって考えると対戦の場としてはフリプでもよいと思います
06-13 23:29

@SeriesI スコアの潰し合いは避けたいなーと
06-13 23:26

とりあえずガンスリ回る予定なのでフォロワーさんとあたりそうだったら回避しますね()
06-13 23:18

結局まともな調整ちゃんとしてないけど明日アキバで友達とプチ調整会やるからそれで挑むかー
06-13 23:15

金曜取れなかったので当日現地入りします(✌ 'ω')✌
06-13 23:09

僕はみんなと違って月曜回る予定…プレイヤーいないだろな…(´-`)
06-13 23:02

ココロコ何軸なんだー
06-13 23:01

ガイル記念とKから借りたデッキで参加したけど組換えてバチあたったのか辛い場面が多かった()やはりわからないタイトルわかんね
06-13 22:59

飯食ったら大阪行く準備するか(´-`)
06-13 22:57

@megalith0 探しとく
06-13 21:43

@megalith0 1時あたりにしとくか
06-13 21:39

@megalith0 あり、これで3になるはー(´∀`)
06-13 21:33

@megalith0 リフン投げてくれー
06-13 21:25

@Az55835301 僕も大阪行くのでよろしくです会場で会いましょう(・ω・)ノ
06-13 18:51

フィールレモン2枚目出すことないから買わなくていいかー(そもそも買ってから一回も出したことない)
06-13 18:42

じょーじの死 蒲田の死
06-13 18:39

RT @ayumin_tcg: 【TCGジャーナル・ニコ生放送記念】本ツイートをリツイートしてくれたフォロワー様から抽選で2名様に「百花繚乱 サムライブライド」イベント限定パック5パックをプレゼント!詳細は画像をご確認ください! http://t.co/zH596mCeKm
06-13 18:38

チカラあるフィールレモン付きの6巻が売っている
06-13 18:38

ガイル記念4人くらい来そう(´-`)
06-13 18:32

タイムベントしたか…(´-`)
06-13 18:28

増殖するじょーG #遊戯王オリカ
06-13 18:21

対峙するGント #遊戯王オリカ
06-13 18:21

RT @pre_memories: 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』好評発売中!記念して、このツイートをRTしてくれたフォロワーさんから抽選で3名様にスターター&ブースターセットをプレゼント!詳細は画像をご覧ください! #prememo #oregairu http…
06-13 18:14

何をやらかしたんだましのん…
06-13 17:18

@tatunokami Mも来ることになったけど遊戯は持ってこなくてよくなったからPM、レベルネオで大丈夫
06-13 17:16

今思うととK戦はマリガンだったかなー…やっぱまだ基準わかんね
06-13 01:42

こりゃ賢者構築で挑むしかないんだがあのカードが見つからねぇ…
06-13 01:31

もんどさんの手持ちではラボ、歴女、七咲、まどほむ、電波あたりが良いと思います
06-13 01:30

ガンスリでガイルに当たるといろいろ死
06-13 01:28

無事見つかり60になりました(´ω`)そうか…お前が抜けてたのかー
06-13 01:27

いかん…デッキが59枚しかない…(´-`)抜けも見当たらんから今まで勘違いしてた説
06-13 01:14

オタクの死 あらびきの死
06-13 01:02

あらびきンゴwww
06-13 01:00

物販で多くのものを買ったことないからなー…知り合いと分散して持ち歩くか近くのコインロッカーに預けるかかな
06-13 00:50

SKE NMBは知ってるがHKTは知らんかった(´-`)
06-13 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR