06/12のツイートまとめ

herojint

人数は少なくてもメンツはそれなりでした(・ω・)ノ
06-12 23:57

とK AKB大好きマンかよー
06-12 23:56

アイドルであるAKBをヲタが盛り上げてカーニバルしてる状態をイメージして作りました (とK)
06-12 23:55

とKのカーニバル☆0048はじょーじ七咲まよチキジントまほよまどかを倒して優勝しています
06-12 23:53

@kenoko_tcg 現状ちゃんとデッキ組んでるか大会出てるの3人しかいないので広めてけたらと思います
06-12 23:50

@kenoko_tcg プレメモが早めに終わればってとこですかねー
06-12 23:47

@kenoko_tcg 彼レベルネオやってたのかー
06-12 23:43

蒲田レベルネオできる人少ないからチーム組めるかが課題
06-12 23:42

じょーじが大学組にモチベ吸われた
06-12 23:38

@revetta_george それじゃ吸われたになると思うんよ吸ったー吸ってるだから自分にかかってる言い回しなのよ(たいした意味がないだけかもしれんが)
06-12 23:37

_人人 人人_ > とK 浮上 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
06-12 23:34

@kenoko_tcg 楽しそーに対戦すれば相手の荒んだ心にゆとりが生まれる可能性がなきにしもあらず
06-12 23:32

のんたんかなーと思ったらかよちん…(´-`)
06-12 23:30

@kenoko_tcg なんか大阪人気ないみたいなんで広めてきてください(´-`)
06-12 23:29

アイマス、ラブライブばっかじゃねーかwこういうの信憑性なさすぎてなんかなー
06-12 23:24

RT @Jin115: 2000RT : アニメファン1万人が選ぶ『最も魅力的な女性アイドル』!3位「南ことり」 2位「星井美希」 そして1位を制したのはあの子!! http://t.co/C67BaYHUBY
06-12 23:23

煙草が関係してたって記憶はある
06-12 23:21

ましのさんに教えてもらったけど忘れたw
06-12 23:19

吸ってるの意味がいまだにわかってないマン
06-12 23:19

最近大学組も吸った吸った言うから扱うって字が吸うに見えたw
06-12 23:18

モテオーラでめちゃクソ殴るイメージだなー
06-12 23:15

チーム戦でシングルやるってのとシングルしかできないてのは別だからな?
06-12 23:06

蒲田からミックス枠がなくなっていくー
06-12 23:04

MTLは混沌としている
06-12 23:03

混ぜ物は一発でいいのできないからあれこれ配分試すしかないそれ過程が楽しいと思うか面倒と思うかでミックスプレイヤーとしての資質が試されてると思います?
06-12 23:01

アクアスさんが年末から1枚も変えてないwって話聞いて大丈夫かーって内心思ってしまったが杞憂でした勝敗を合わせられなくて申し訳なかった
06-12 22:59

しかもあいちゃんが勝ったのが衝撃だったw
06-12 22:56

名古屋はカオスだったな…俺修羅ココロコ(あいちゃん+永瀬)VSガルパンみなみけ(LO)とかあったからな
06-12 22:53

MTLは亜美多かったけどたいしたことないんかな
06-12 22:51

メタルスラッグなつい…小学生ん時だわ
06-12 22:50

@pmdancing そんな苦労しないと思うが(´-`)
06-12 22:48

多少の歪みは矯正できるチカラあるからな…
06-12 22:47

@pmdancing 俺修羅が強そうだけど偽とかなんでも合うと思う
06-12 22:46

心理トリックてやつかー
06-12 22:44

オール遊戯王、オールプレメモはやったことあるけど遊戯以外もうやりたくねぇって思った
06-12 22:44

MTLでフルパワー亜美使えよー
06-12 22:42

気づくとレベルネオグループのLINEはっちゃけてるから彼らが大阪で布教してくれると信じよう(´-`)
06-12 22:35

@Cheria_Graces 22日あたりに凸するかー
06-12 22:34

ホームで組むのもいいんだけど名古屋の時みたいにアクアスさん、ヤマモトさんと組んだ時も楽しかったんだよなー要するにチーム戦は楽しい
06-12 22:33

ごちうさのキャラの名前と形が思い出せない…(´-`)
06-12 22:32

@n3gona あー心が
06-12 22:30

@n3gona 答えは圧縮の後(✌ 'ω')✌
06-12 22:27

@n3gona どっちのオタクなんだー
06-12 22:26

大阪レベルネオ流行ってないのかー…
06-12 22:25

@n3gona ちりつもなやつかー…結局一眼様に頼るしかねぇわけだな
06-12 22:25

チーム戦だったら参加したかったんですがねぇ…(´-`)
06-12 22:22

@n3gona トリックじゃないー()なんだってー??
06-12 22:21

@n3gona 重なーるときーの衝撃(やれ)
06-12 22:19

ウエハースとの戦い
06-12 22:13

@n3gona 本気か!?本気で!?本気だ!!!Show Time
06-12 22:12

フリージングサイダー()
06-12 22:09

RT @nekopic_: 新発売!三ツ矢フリージングサイダー【フリージングしない人が続出ww】http://t.co/mNoC23kt4V  http://t.co/j0v5s5fDSG
06-12 22:09

RT @p_Jyoji: 【「Wake Up, Girls!」来場記念】本ツイートをリツイートしてくれたフォロワー様から抽選で3名様に「スターターデッキ限定収録WUG声優箔押しカード7枚セット」をプレゼント!詳細は画像をご確認ください! #Lv_NEO http://t.co/
06-12 21:59

そういやあらびきーんよ集まった時のテストプレイの編集してみたかね?
06-12 21:54

やはりまずは最低限の引きが求められるんだな…今日なんも引けなかった…
06-12 21:48

ガイル脳筋が決まり散りました()
06-12 21:47

ラボガイル記念5人身内戦…(´-`)はよ記念プロモ回収して終わらせたい
06-12 18:22

とりあえずガイルには勝てそうだ(他には負けるかもだが)
06-12 01:31

@revetta_george http://t.co/8mz3inuLbY
06-12 01:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR