06/08のツイートまとめ

herojint

マジレスすると処女厨は結婚できない
06-08 23:58

@revetta_george なーるほどその頃生まれてたと思うけど見てないからわからんかったのかー(:3[____]
06-08 23:56

@revetta_george スマソみゆきちのなんたらの頃なんたらってRTの意味がわからんかったって話
06-08 23:50

RTの意味わからん(´-`)
06-08 23:48

あやせは慣れてきた感…最初はどうすりゃいいんだって頭抱えてたけど
06-08 23:45

亜美強いと思うで
06-08 23:40

STは強いよね(:3[____]
06-08 23:38

よし ガイル逝こう
06-08 23:36

ヴァルハラはペーペーだろうがψ(`∇´)ψ
06-08 23:34

ガイルはまどかが狩る(・ω・)┏( )´Д`;)
06-08 23:33

ヴァルハラは止める予定だったんすけどねぇ…次は止めます?
06-08 23:31

亜美多い読みで大阪でガイル使うのやめます?
06-08 23:29

@Cheria_Graces 時間と金がかかるだろうからあんまりいないと思いたい
06-08 23:27

ガンスリであたってもいいようにじょーじとまどほむ対策をしたからバッチリだいるんだろうか(´-`)
06-08 23:26

亜美はなんとかなる部類だと思う
06-08 23:24

記念早めに終わったら誰かフリプしましょう(・ω・)ノランチャレの特訓したい
06-08 23:20

ましろ色はほしいなー(:3[____]
06-08 23:13

恋チョコあたりは来そうなんだよなー…
06-08 23:12

とりあえず火曜ガイル記念はSTで梅凸します
06-08 23:09

泣けるといえば昔のアニメなんだけど割と最近のが上位占めてて視聴者層の違いが顕著だなー
06-08 23:08

RT @Jin115: 2000RT : アニメファン1万人が選ぶ『一番泣いたアニメ』! 3位「エンジェルビーツ」2位「クラナド」そして1位は男女共に人気のあのアニメ! http://t.co/xNuKj7IB06
06-08 23:06

ワグはキャラ軸で組めるらしいからあいちゃんで組みたい(本編見てない)
06-08 23:05

ワグのデッキどこやったっけなー…結局見つからずで持ってかなかった
06-08 23:04

@kenoko_tcg 乙ですー僕でよければ参加したいっす(´∀`)
06-08 23:03

@Cheria_Graces サンキューサンキューカードが増えたから返しのこと考えると最善策がムズイんだよねー…またやろうず
06-08 23:01

フリプ環境だとガスタ頑張れるの良い
06-08 22:26

今日はでんちゅう、ポッターと遊戯王できたテラナイト強かったけど青眼の改良点見つかって収穫あった。あとはホープにガスタでスト勝ちできたのはうれしい(´∀`)
06-08 22:22

レベルネオ体験会参加してきた15日の大阪でPMカスタムパックタイトル全部発表。テキスト&配布方もほぼデザインしているのとのこと。今回のムビエンは早い
06-08 18:50

RT @warauna_1: 死んでからモテルようになったw http://t.co/fn7o2GjC8a
06-08 18:28

遊戯持ってくかー(:3[____]
06-08 14:17

デッキどこ置いたか見つからない…(ノ∀`)
06-08 14:17

体験会てデッキなくても参加できるんだっけか…できなきゃなーにが体験会じゃって話だが(´-`)
06-08 14:16

@Cheria_Graces なぜ貴重な書き下ろし枠をこんなとこに割いてしまったのか謎
06-08 14:14

時代か… http://t.co/019DgKRz6g
06-08 13:57

@T219514184 名称参照系は刺さりそうっすねーあの花は亜美相手に1h粘れたからカスタムで化ける
06-08 13:52

@T219514184 そうなんすけどガイルは名称固めて組んだ方が動きやすいので枠なさそうっすね´д`
06-08 13:47

頼まれたからにはベスト尽くすけどガチで組まれたのには勝てる気しない´д`
06-08 13:01

梅、ラボ、ホビ、NN→4枚 QED
06-08 12:57

戸塚サインすら1K切ってるあたりいらない子なのがわかる
06-08 12:54

ガイルSRて戸塚、小町が奇跡的に安くて他はそれなりにするから札束タイトルだな(´-`)がはまさんすらそこそこたけーじゃねーか…
06-08 12:49

代理でガイル記念出ることになったので頑張るベー
06-08 12:45

おそよー
06-08 12:43

レベルネオの体験会行くかー
06-08 01:18

あらびきのオタク元気そうでよかった
06-08 00:28

いろいろ誤字た
06-08 00:27

もしかしてbotでおバカなのでは(今さ、)
06-08 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR