06/07のツイートまとめ

herojint

なんだかんだ夏用の服買ってなかった(´-`)
06-07 23:19

@prememo_imouto それなー。そろそろ服ほしさ
06-07 23:19

@prememo_imouto 実は俺 捨て札に置かれる場合デッキに戻るテキスト持ちなんだψ(`∇´)ψ
06-07 23:16

@n3gona_pm オタク達ありがとうとりあえず再来週あたりを目安に動きたさ
06-07 23:15

@prememo_imouto 飯食いたし
06-07 23:12

@n3gona_pm また集まろ
06-07 23:12

蒲田勢の中ではプレメモモチベ低い方です(´-`)
06-07 23:06

蒲田勢はいつもプレメモやってる△プレメモしかやってくれない○遊戯王やりたし
06-07 23:00

雨からの帰宅…(´-`)今日大森で集まった人たちありがとう
06-07 22:55

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
06-07 17:59

なんかマックプレメモしてるw
06-07 16:40

大森マックに俺参上!
06-07 16:36

@n3gona マージか!早くない?
06-07 16:01

@n3gona りょー(:3[____]
06-07 16:00

@n3gona それ
06-07 15:58

大森マックは充電できるかねぇ…(´-`)
06-07 15:57

10分で着くからそれまでは待機
06-07 15:56

@n3gona_pm 着きそうな時行ってけれ
06-07 15:56

蒲田の隣は大森 当然だよなぁ〜?
06-07 15:47

大森のが近いかもだから聞いてみた
06-07 15:33

カブトのアーツいつか買うべー
06-07 15:29

@n3gona_pm 画像は拾った (`・ω・´)
06-07 15:29

@n3gona_pm おばあちゃんが言っていた……俺の進化は宇宙より早い http://t.co/0vpyKjlPAz
06-07 15:27

@n3gona_pm 情弱乙だったはー┓(・ω・)┏
06-07 15:23

ようくんは来るなら夕方ゆうてたしからぶきさんと同じ方向だから大森のが近いんじゃね?
06-07 15:22

@n3gona_pm なんやてあらびき
06-07 15:21

@revetta_george できるんかー(・ω・)┏
06-07 15:21

ネットはあるがカメラなし
06-07 15:19

スカイプできないマン
06-07 15:17

長引いたパティーンかー(ノ∀`)
06-07 15:17

@n3gona_pm そうだな…別に我々だけでもなんとかなる問題はじょーじの用事がどれくらいで済むかだなー
06-07 15:14

タイトル4Kでも募集とはAzさんガチ勢か(書いてる)
06-07 15:09

@n3gona_pm じょーじは来れるかもだぜ
06-07 15:07

昨日ほどじゃないけど雨つえーな
06-07 15:06

@n3gona_pm なんかダメそうだな(´-`)
06-07 15:03

@n3gona_pm 雨ひでーし大森かね
06-07 15:01

@n3gona_pm ✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌
06-07 14:59

寒くて眠い最凶コンボよ…
06-07 12:22

( ゚д゚) 、
06-07 12:21

RT @kawaii_do_butu: かわいい♡と思ったらRT http://t.co/SrlBnOIQel
06-07 12:21

寒い(((´ω`))))
06-07 12:20

大森、蒲田の中間に住んでるからどっちも行けるのは公私重宝したりする
06-07 12:17

雨強くなってきたンゴ…
06-07 12:15

コミケ受けてたのか (´・ω・`)
06-07 12:14

レンズ豆しばジワる
06-07 11:58

けいおんのアケゲでるぞー→どうせ爆死するから澪だけシングル買うか→今だに買ってない困ったことなし
06-07 11:54

まどかのカードって筐体なのか…こりゃリズムタイムと同じ道を辿ることになりそうだな(´-`)
06-07 11:52

豆しばウケるな
06-07 11:43

初心者ぽい人「小倉唯が好きで始めました」いやまさかねぇ…神メモかよ´д`;長考&長考&アプ禁判定負けはデフォだった
06-07 11:41

とKガイルは死のメモ帳再来になるかすげー不安だ(´-`)
06-07 11:37

ガイル…絵はいいと思う(見てない)
06-07 11:30

きんモザはラボが苦手でラボがガイルつらそうだからこのノリだと以前の食物連鎖プレメモに戻ってねーか?
06-07 11:29

@tatunokami 今のでまどかつらいから叛逆追加でヤバ目かもしれん
06-07 11:27

ガイルみるとラボ安かったんだなぁって思う(´-`)
06-07 11:25

@tatunokami 確かにそーだな(´-`)初期ささみほどじゃないけどなかなか高めだからせっかく組むなら大会とかイベントで還元した方がいいよ
06-07 11:24

ささみは規制後のが面白そう
06-07 11:19

実際はキレイに事が運ぶわけでもないんだろうけどねー┓(・ω・)┏
06-07 11:17

年内に叛逆放り込んでまどか使えばOKってなっても結局他タイトルでドンパチできないならゲーム成り立たないからあまりにも成功率高くて判定量産なら害悪でしかない
06-07 11:15

@tatunokami まずささみ組んだ方がよくねーか?ガイルヘタしたら逝く可能性が
06-07 11:13

札束タイトルは買取みると売りたくなっちゃうから手元に残らないw
06-07 11:08

ささみほどじゃないけどガイルもなかなか札束タイトルよね
06-07 11:06

ムビエン「隔月だしお前らプレメモ買えよ」俺ら「まぁ隔月ならいいかー」ムビエン「やっべこれ強すぎたわ規制ね」 (´・ω・`)
06-07 11:05

今のとこ梅ルールならガイルは勝てる…時間制限皆無と思ってたホビでもたまーにアナウンスされるから他は握る作品が大事になる
06-07 11:02

@310101100kg だからだよw余計点通らなくて辛い
06-07 11:00

@310101100kg それでとKそろったのかw今思うとアプ禁マンのとKがこのタイトル握ってよかったのか疑問だな(´-`)
06-07 10:58

毎弾組みたくなる→わかるがはまさんなら安く組めるか?って思ったけど妥協すると手持ちのが強いし結局使わなくなるオチだからやめた…あとタイトル高杉
06-07 10:56

@310101100kg 俺も組みたかったがタイトルが目を覚まさせてくれた
06-07 10:53

眠い(-_-)
06-07 10:46

あとはカードが足りないことか…2枚しか持ってないとこが3枚ないとつらいことがわかったので買い足さないと
06-07 10:41

放課後リズムなんたらとは何だったのか
06-07 10:39

今まで以上にボトム暗記なのと各システムの依存度がメッチャ上がったのでまた慣れるまで時間かかりそうだな(´-`)
06-07 10:32

組換えてて悲しいのはデッキ内のレアリティがどんどん下がっていくことw
06-07 10:28

ラボ組換えました…一人回しの範囲では確かにプロモエノはチカラありました
06-07 10:26

ショップ大会レベルなら常連客の傾向を把握してれば大体OKな場合が多いですからねぇ
06-07 03:22

アクアスさんと対戦してラボは対して苦手意識ないと聞いたので確信したのは自分のラボは中速ビート系には強いけどKAITOや薫みたいにくそったれ殴ってくるタイプが苦手なんだなとおもた言われてみりゃ大田区環境見て組んだ形だから当然ちゃそうなんかな
06-07 03:21

とK「えー俺組むのー?」→(あっ、絶対組む流れだ)→組んだ計画通りψ(`∇´)ψ
06-07 03:17

気づいたらこんな時間か…風呂入って寝ねば(:3[____]
06-07 03:14

あんこう、まどほむの封印を解く時が来たか…実際あんこうは削る前に呑まれそうだが
06-07 01:53

ガイルはムビエンに財布を捧げた戦士しか組めないのでメタで狩ります
06-07 01:52

スペダンて日常枠だったのかー
06-07 01:38

@n3gona_pm ウェイ_(┐「ε:)_
06-07 00:29

この中に一人あらびきがいる
06-07 00:29

@tokusantcg 15時くらいに大森予定してる
06-07 00:26

RT @niwachu: ブログを更新しました!オレガイル初動、大会レポート、オレガイルに物申してみた。http://t.co/M5gC9ntM4D
06-07 00:25

@tokusantcg あらびきンゴと動画の話をしなきゃならんのだがこのクソ雨だから大森までしかこれないからそこで集まりたいとのこと俺とンゴだけでは議論には人員不足…今後の方向性を決めるには多くの人と意見を交わしたい。そこで頼めるのがじょーじ、とKしかいないというわけなんだす
06-07 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR