06/05のツイートまとめ

herojint

湯浴みは岸さんに頼めば流してもらえるだろ(´∀`)
06-05 23:59

台風の中ビニールごときに命をかけたコミケのオタクを見習って雨に打たれていこ
06-05 23:57

やっぱプレメモってゲームわかんねぇなー
06-05 23:54

ちなみに土曜行ったのららびきさんだからな
06-05 23:53

ST特価と出会えたしクソ雨の中行った甲斐は一応あったな(´ι _` )
06-05 23:52

よろですー(:3[____]
06-05 23:50

野郎展開デッキが強いのは苦痛でしかない
06-05 23:48

ようくん待たなきゃならないんだ(σ・ω・)σ
06-05 23:48

デッキとしても野郎大量展開を相手にしなきゃならん二重の意味でもKAITO戦は交通事故にあったつもりで戦っている
06-05 23:47

名前が新幹線になってるw
06-05 23:45

沈没からのあらびき浮上
06-05 23:44

とK引き厨だからいけるで
06-05 23:36

あらびきの死 オタクの死
06-05 22:37

チャリ大丈夫ぢゃよ
06-05 22:32

ネギま、中妹はまだ環境的にやれるのだろうか…
06-05 22:32

オタク来い
06-05 22:30

あらびき浮上
06-05 22:19

手持ちでKAITOに有利なデッキがまどほむかあんこうくらいかー…封印解くか(._.)
06-05 21:29

初手フル展開されると準備敷くまでの時間が用意できないなー…KAITOはSRサヨ置かないとキツい
06-05 21:23

腹減った (´・ω・`)
06-05 20:33

ラボでまどかSTが特価だから買ってしまったサインとポイントがほしかったからちょうどよかった
06-05 20:18

ラボ記念かよーwって言われるのなんかイヤだから使用者多そうな時はそっとしまう
06-05 03:01

大田区環境はラボ使っときゃ安パイなところある
06-05 03:00

僕も5枚くらい投げたし大量に流れたんだろうな記念プロモも10円まで落ちたからキャンセルした
06-05 02:58

@43Mashino 一応アクアスさんと対戦した時初手5面展開されて出禁なしで勝てたSTエノは確かなチカラあった
06-05 02:57

洞窟「水着リコ300ですねー」僕「まーまだそんくらい付けばいいかー全部投げます」洞窟「3枚で300になりますー」僕「キャンセルで(真顔)」
06-05 02:55

@43Mashino もちろん対応した動きと初手の展開次第てのもあるけど大丈夫な部類。他と比べりゃ得意な方あやせ、ひたぎも大丈夫だと思う
06-05 02:53

あやせにも勝てると思うけどなー…
06-05 02:51

@310101100kg そんなたけーのかw買取はもう300付けばいい方だぜw
06-05 02:50

いやラボはほむらに強いでしょ…
06-05 02:49

強くなりたきゃ金を積めばいい
06-05 02:48

@43Mashino 握る人次第でやれますねー。ガイル相手がつらそうだけども
06-05 02:47

@310101100kg 流すウェイ
06-05 02:46

ST未収録かつ必須級の水着エノですらNでガマンすりゃ2桁で買えるからなー(今はわからん)でも数百で買えるあたり買取は付かないに等しい
06-05 02:45

でも強いから使う分には全然いいんだよねー。大会で作品ばらけてる中使用者多い方だし
06-05 02:43

ラボは一部除いて買取クソ安いからな…次に繋がらんほしいとこほとんどSTに入ってるし
06-05 02:42

@43Mashino 他と比べると実践レベルであり息長い感じだったなー
06-05 02:39

ガイルはなんだかんだ回復してくるのでつらいイメージ
06-05 02:32

@43Mashino なんだかんだミラーには強かったからミラーは避けたかったのが本音
06-05 02:31

ガイル混ざって勝てるかわからんからある意味正解かもしれない
06-05 02:29

ましのさんラボ手放すかー…せっかく勝率よかったのにな
06-05 02:27

( ゚д゚)ホスィ
06-05 01:37

RT @crystalbreak555: コンセレのカブトゼクターの箱カッコよすぎ http://t.co/9q9UWZJjGc
06-05 01:36

@n3gona マーージかよwカウンター再現できんのかー
06-05 01:34

カブトゼクター買うかー
06-05 01:33

@n3gona わかる。あのポーズしか思いつかんw
06-05 01:32

@n3gona 確かにね…ポーズも再現できてよさげ
06-05 01:30

RT @cute_animal__: かき氷を注文したら歩いてきた http://t.co/ldSQqm9qVB
06-05 01:27

@n3gona メッチャかっこいいよねー
06-05 01:27

あらいさんと遊戯対戦したけどやっぱ遊戯楽しいわな24時間耐久できるカードゲームは遊戯王ぐらいだわ。プレメモ、WS24時間とか絶対やりたくねぇw
06-05 01:24

どのジャンルのチーム名も変な名前ばっかだよ
06-05 00:48

RT @yugiohmeigenbot: 「CSのチーム戦に初めて出るんだが周りが変態チックはチーム名ばかりで逆に普通すぎて浮いてしまった。なんだよ、チーム「この中に一人童貞がいる」って……」 #yugioh
06-05 00:47

カブトのフィギュアほしいとは思った
06-05 00:47

ガイル逝きそうだから怖い
06-05 00:46

それがウリだからしゃーないわな
06-05 00:43

figmaは関節部がどーしてもイヤなんだよねぇー
06-05 00:40

310浮上
06-05 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR