06/04のツイートまとめ

herojint

洞窟3人ていつ以来だ…
06-04 23:19

m9(^Д^)9m
06-04 23:18

RT @revetta_george: @43Mashino マジっすかーw前回抽選落ちした俺は一体
06-04 23:18

一眼レフカメラでプレメモのカード撮るオタク何者なんだ
06-04 23:17

ヒーローは初動から行くで✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌
06-04 22:09

そういや再来週ヒーローSDかー早いなー。大阪終わったらすぐじゃん
06-04 22:08

新たなレベルに到達するとは何だったのか
06-04 22:07

これもう泡帰って来る気しねぇな?
06-04 22:04

ヒーローSDにサモプリ入れてくるあたり公式が悪さしてくださいねって言ってるようなもんだぞ?
06-04 22:03

そういやアニメ融合ヒーロー組み直さないといかんなぁー
06-04 22:02

剣は最初くっそつまんないけど中盤らへんから面白くなる
06-04 21:56

プロパー、コモンブランクも当然付くよね?
06-04 21:55

まーーーたラウズカード出んの?こないだ出したばかりじゃん!
06-04 21:51

RT @p_bandai: 仮面ライダー剣10周年!「ラウズカードアーカイブス」が、変身エフェクトイメージのクリアカードなどを追加して登場☆キャスト9名の座談会を掲載したブックレットも付属します♪ http://t.co/i0WFyekZTH http://t.co/ZmzCL
06-04 21:50

えー俺買うのー?→買うあるあるだわ
06-04 21:50

ウケるな(ウケない)
06-04 21:46

@tokusantcg りょ(:3[____]
06-04 21:18

@tokusantcg 組んだらよろですわい(:3[____]金土日のどこかで会えればってとこだな
06-04 21:16

そういやアークVでエクシーズ出たけどそこまで普及してないみたいだなエリートが使うらしいからゼアルの時と違って特別扱いなんだな
06-04 21:16

@n3gona_pm 良い。蒲田でようくんと会うし
06-04 21:01

@n3gona_pm 集まって話そ(:3[____]
06-04 20:57

@n3gona_pm 日空いてる〜?
06-04 20:55

@Cheria_Graces 忠犬かわいい
06-04 20:50

RT @n3gona_pm: ブログ更新ー。動画始めたよ!的な http://t.co/pgyzDKrRxI
06-04 20:50

@Cheria_Graces 華さんはタイトルで大丈夫秋山はあかんやつ
06-04 20:49

@Cheria_Graces もともとハンドないから大丈夫やね(ニッコリ)
06-04 20:46

刀カスタム再配布してくれないっすかねー
06-04 20:44

華さんはタイトルでなんとかなるけどあんこう秋山は裏置かれるとつらい
06-04 20:42

@Cheria_Graces 強そうだよねーR帯引きたさ(:3[____]
06-04 20:41

@Cheria_Graces あんこう秋山がさいつよやで
06-04 20:40

昨日電波ちょい組換えたけどまーた変な方向の動きするようになったw限界かと思いきやまだ可能性ある
06-04 20:37

そういやPMさくらパッケージ出ましたねあの古い感じ良い(見てない)
06-04 20:36

@Cheria_Graces 一から教えるでー_(┐「ε:)_
06-04 20:35

刀使ってラボ慣れてないでんちゅうすら無理だったから無理なんだろうなー
06-04 20:33

はじめたばかりなんです→大丈夫ですよ手加減するので→相手ラボ→サレで(*_*)
06-04 20:31

とりあえず刀、ヒロ沙英あたりなら本気出しても勝てるかどうかレベルだし大丈夫そう
06-04 20:30

新規層は大事
06-04 20:29

仮にランカーになれたらビギナーレーンで化石使って初心者にレクチャーしてぐわーやられたーってやりたい
06-04 20:28

持ってない人やったね。これで剣鬼も組めるぜ(勝てるとは言ってない)
06-04 20:27

RT @pre_memories: 【告知】6/15(日)M&ETCGフェスタ2014SUMMERよりイベント限定で販売されます 『百花繚乱サムライブライド』イベント限定パックに初回生産に限り過去に配布した『百花繚乱サムライガールズ』カスタムパックを1パックプレゼントいたします…
06-04 20:26

あらびき浮上
06-04 20:20

当日AM6時梅田着なんだけど間に合う…よな…
06-04 20:00

会場に無事着けるようルートチェックしておかねば…
06-04 19:59

@hidamari558 大会前か表彰ら辺で会えればですねー
06-04 19:56

ガイル組むけど記念出ないマンに交渉しよう
06-04 19:55

大阪のカプセルホテル…あれは良いとこだった
06-04 19:54

@tokusantcg 梅のガイル記念出ないならデッキ貸してけれー
06-04 19:52

親に渾身の土下座すればいいよ?
06-04 19:51

@hidamari558 僕もですー。出会い厨したいっすw
06-04 19:49

大学とかサボっても大丈夫やろ(ニッコリ
06-04 19:48

@niwachu 日曜朝着いて月曜夜帰る予定なのでイベントが終わって翌日夜までの間でよければってとこですかね…
06-04 19:46

@niwachu お邪魔しますので現地の方々に出会い厨できればと思いますw
06-04 19:43

バスの振込してきた…これもう楽しむしかねーな…
06-04 19:41

ガイル記念の参加賞て入るのかな?絵はいいけど
06-04 19:39

ドイツバーガーのフライってポークだったのかー魚のすり身かと思ってたw
06-04 19:36

GCまでやってました(*_*)
06-04 19:35

RT @Jin115: 100RT : 息子「マリオカート8が出るよ!8だよ!パパの時はいくつだった?1からやってた?」 パパ「1から64までやったよ」 息子「」 http://t.co/y09yHYWkzV
06-04 19:34

RT @Gorgeous55555: さぁ、ショータイムだ!!!! http://t.co/yIrA6JY3Uq
06-04 19:30

プレメモはたまにやると楽しい
06-04 19:29

大阪までにレベルネオ一つくらい完成させときたいwでも勝敗関係ないからな…
06-04 19:26

足りてないからうれしいっすねー(^.^)
06-04 19:24

RT @yugiohocgsenter: 遊戯王最新情報! -HERO's STRIKE‐に「召喚僧サモンプリースト」が再録!http://t.co/PivIChqw6n
06-04 19:24

なんだかんだ隔月プレメモだからガイル組みたさあるけど手持ちで対抗できるか見極めてからだな毎回組んでるとキリがない()
06-04 19:18

そういや操作早くなったと思ったら月変わって制限解除されてたんだったは(ノ∀`)
06-04 19:02

レンタルニート…これは問題なんて何もないよ?
06-04 19:00

まどほむは立ち回りメッチャ大事なんだよなー
06-04 18:58

RT @naka_yousuke: まだ不定期ですが今日も秋葉原駅電気街口にてレンタルニート営業!料金は1時間1000円です。JKお散歩の10分の1ぐらいのお値段とお安くなっております http://t.co/ECDK62G4N3
06-04 18:57

更新情報RT&ファボありがとうございます☻
06-04 18:54

一番ウマそうな国は、ブラジルバーガー ビーフBBQ♪【マクドナルド FIFAワールドカップ公式ハンバーガー クーポンゲットキャンペーン】 http://t.co/XE3cnrGyEG
06-04 18:50

ランチャレは奇跡の世代に当たらなきゃ大丈夫だと思う(´-`)
06-04 00:46

大会の分布はラボ3、きんモザ2、あやせ、ひたぎ、亜美、電波…やはりラボは人気ですね(*_*)
06-04 00:35

@43Mashino 往復8Kくらいで行けますよ…
06-04 00:30

形はどうあれペリカンの亜美に電波ぶつけられてよかったな?ひたぎやラボやあやせや亜美…山攻撃環境辛い(ノ∀`)
06-04 00:27

とKがぶっぱするから大丈夫だろ(´∀`)
06-04 00:24

久々に梅で上位入れたけどプレミはなくしたいなーでも電波まだ戦えて楽しかった(´∀`)
06-04 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR