06/01のツイートまとめ

herojint

なるほど値段をとるか快適をとるか…こいつぁ吟味する必要があるなー
06-01 23:48

クジ運ハイパー弱いから死のチケット握る可能性も否定できなし
06-01 23:44

@shinD1122 ありです。自分なりに調べてみますねー
06-01 23:41

@niwachu そうっすね…うっかり蒲田の星になってしまいます('_')バスも見てみます
06-01 23:41

調べてみるかー…行けるなら行きたいし
06-01 23:37

@niwachu ありですー。調べてみます(´∀`)
06-01 23:34

大阪へは何で行くのがいいんだろ(´д`)
06-01 23:28

@shinD1122 大阪まで何で行く感じです?手頃な価格なら知りたいです
06-01 23:28

音質関係なく右の人の声が聞こえない→ふひひサーセン(´д`)
06-01 23:14

声小さいって指摘は多かったな…まぁどれくらいの音量で喋ればいいかとか無知の状態でのスタートだったので次から気をつければいいわな
06-01 23:11

TLがラブライブでkskしている
06-01 22:57

@43Mashino ミラーの雄 ましのん
06-01 22:34

とK人気なのかw
06-01 22:29

大阪行きたい人生だった
06-01 22:27

@43Mashino ラボ大杉wメッチャあたってましたね
06-01 22:24

そうそう動画内でカブトのBGM使われてよかった
06-01 22:22

GP10人↑いたってことになる?
06-01 22:18

今日は電波使いたかったよマジで?最近使ってなかったもんなー…最近はミムラくんとミラーしたくらいで大会では5月頭くらいだな
06-01 22:16

GPラボしかいなかったのかw
06-01 22:14

だってさ┓(・ω・)┏
06-01 22:13

RT @za_tsu_gaku_: お風呂の中で屁をすると大量の大腸菌が撒き散る。
06-01 22:13

寝ぐせはどー考えてもNGだろ常考…
06-01 22:12

ザカ寝ぐせあるから大丈夫だな?
06-01 22:09

とK浮上
06-01 22:09

@n3gona_pm 時間以外は問題ないと思うけどね
06-01 22:05

@n3gona_pm 40で統一しろってことかね?遅すぎず早すぎず
06-01 22:03

@n3gona_pm 時間は公式戦考えると意識するところだからプレイ速度はあげるかー
06-01 22:00

タジャドルになってるw
06-01 21:57

@n3gona_pm 見てて数値ミスなんかは気付くからちょっとした手入れくらいの助けはできるかなーと思うよ。まぁ負担考えると対戦者が気をつけるのが一番だなぁー
06-01 21:54

@n3gona_pm 最終チェックくらいならやるよ。試合は対戦者が早くプレイするよう意識するしかないね。長考カットなり最初のシャッフル早送りとかかねー
06-01 21:44

@n3gona_pm 今回は負担かけちゃったからスマンね結局試合は短くした方がいいよね…
06-01 21:40

@niwachu ありがとデース☻
06-01 21:38

@n3gona_pm そだねーとりあえず話したいことは山ほどあるね
06-01 21:37

@n3gona_pm いいもの作るからには議論は必要だよねぇ
06-01 21:31

@n3gona_pm じゃあ集まるかー…今後の動きに関することなら早いことにこしたことはない
06-01 21:29

ガータガタキリバーガータガタキリバー
06-01 21:28

@n3gona_pm 初動後の気構えや動向もあるだろうからね…今回を通して良いものを作っていこうと意識が変わってるだろう
06-01 21:27

ミク軸はじょーじに苦しめられた記憶が
06-01 21:25

@n3gona_pm 次いつ集まる?先に消化しちゃう?
06-01 21:23

@nonaka_pm 僕は全然考察してないのでなんともいえないですけどね…触る手段多いのでいい感じの時にアクセスできると思いますよ
06-01 21:19

先週全国だったのかー…はえーなー
06-01 21:11

グラパンはさすがに疲れたので行かなかったけどどんな感じだったんだろ
06-01 21:05

対戦したから耳をすませばテキスト説明くらいは聞こえるけどギャラリーになった試合はもう完全に声聞こえてないだろうなー(´-`)
06-01 21:04

チカラあったことなし
06-01 21:01

@nonaka_pm SR5コス十兵衛はほしいかもしれません
06-01 20:59

そうなんかー…確かに飲んで月一とかだな
06-01 20:43

RT @Jin115: 100RT : 今の時代に「とりあえずビールで」乾杯は通用しない!若者の酒離れが加速!20代の8割は飲酒習慣なし! http://t.co/i19tyNFv1T
06-01 20:43

とりあえずいつでも動けるよう次の撮影までにデッキ練っておくかー
06-01 20:42

KENNなのは熱すぎる
06-01 20:30

CMきたかー…録画してねぇ
06-01 20:29

RT @nasymax: HEROストラクのCMきたー!声優もKENNだし、BGMも十代のテーマだから久々にCMで鳥肌立ったwこれでマスクも全属性集まったぜ!ガッチャ!m99(・_<)楽しいCMだったぜ! http://t.co/zLOMistYPE
06-01 20:29

録画してたNHK版日常見たけどやっぱおもしれぇw
06-01 20:25

遅いデッキにとって遅延は最大の壁ですねぇ
06-01 20:23

かーーーーわーーーいーーー!!
06-01 20:22

RT @kawaii_do_butu: ネコにソファを乗っ取られる http://t.co/ZFzVxmWtsR
06-01 20:22

RT @cutey_animals: 協力してお花をプレゼント  http://t.co/SmmxlaeO9f
06-01 20:22

蒲田の誰かガイル買ってくれー
06-01 20:11

赤い方はリアニが強そうでしたねー。5コスも優秀
06-01 20:10

ガイル流行ると魔導ほむが増えるかもしれんなー
06-01 20:09

久々にプレメモのオタクできて楽しかったー
06-01 20:06

あらびき浮上
06-01 20:04

lovスターターあるんだ
06-01 20:03

久々に電波を使いたかったがまた忘れてしまった…(*_*)火曜は持ってかないと
06-01 20:03

じょーじはひたぎで決勝残ったのすげーなって思う。あそこまでうまく運用できねぇなーって見てた
06-01 20:00

戦績はラボたっくんさん○KAITOマスクさん○ひたぎじょーじ○どうやらたっくんさんは名古屋ミックス1位の方らしい…勝てたのはラッキーだった
06-01 19:59

今日のNN久々に盛況だったなw5人↑いたのって予選以来じゃねーか?
06-01 19:52

上位確定だったから切り上げても大丈夫だったなー…つい熱くなってしまった
06-01 17:52

長引いて今大会終わった…レベルネオ出たかったが間に合わねぇ( ; ; )
06-01 17:51

RT @cutey_animals: 似てないよ〜、それ http://t.co/Vu4co3YegQ
06-01 17:48

参加しない人かもしれんよ?
06-01 14:41

猫舌+夏なんだがラーメン好きだからしゃーない
06-01 14:40

@revetta_george マーージかーー…
06-01 14:39

ラーメンてなんでこんなに熱いんだろうな
06-01 14:38

ラーメン早く食わなきゃ…あちー
06-01 14:35

チャリ30分で他県いけるのやっぱ普通じゃねーな…
06-01 14:29

はかせがほしがりそうだ
06-01 14:28

RT @ITSjoker1: この靴下欲しい人RT http://t.co/lePooQ8Gfs
06-01 14:28

参加者4人↑だったら大人しく川崎行くかー
06-01 14:27

あおちゃんで1番好きなのはAチャンのトオルかなー
06-01 14:26

長老、ダニー、遠ちゃんが歌うコネクトが熱い…これもう負ける気しねぇな
06-01 14:23

@revetta_george 他ましのさんだけだったら和解ですむはず
06-01 14:21

NNは音速のインパルスで片付けて川崎行くで
06-01 14:19

@revetta_george ✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌
06-01 14:18

動画で水着スズがSRスズ50/70にする神のカードになってるシーンありますねw実際そうだったらマジでヤバイやつです…
06-01 14:14

基本的にリサイクルの買取てのは処分の意味合いが強いから売り手側は値段はそこまで重要視しないしクリーニングする時間や人件費が削れるからしゃーないってのはあるしかしカードはプレイ用でもほしい人いるしスリーブいれて値段貼ってポンだからなー。ただの古物とは扱いが違う気がする
06-01 14:09

@Shadoma_free ラボ、洞窟とかなら傷査定でも−100とかで済むからいっかーってなりますが半額にされちゃうとさすがに真顔になりますよね。ホントに高額査定とは…
06-01 14:05

特価で買ったやつ半額にされたのはわかるけど開封後一回も使ってなかった奴が半額にされた時は???だったな
06-01 14:01

やはり見た目の利益に騙されちゃいけないですね…
06-01 13:59

@Shadoma_free 全引取りor全キャンなんすね…意外と不便ですね´д`;そう考えると実店舗査定楽ですね
06-01 13:58

デブの人はWSサインメッチャはじかれたなー…枠傷とかデフォじゃんとか思いながらも他の人の時ははじかれたの再度持ってったらOKだったんすけどねー
06-01 13:52

@Shadoma_free 僕もyytは半額にされたの多かったですね(;´Д`)最近買取側はソリとかチェックが厳しくなりましたよね。シャカパチはクセになっちゃいますけど静かにやるやつなら大丈夫?
06-01 13:50

アキバラボはデブの人が査定厳しくてあたりたくないっていつも思う
06-01 13:46

査定はじかれても11枚通ったサインがあるのはしゃどまさんさすがですね´д`;
06-01 13:44

@revetta_george 来ちゃいなよyou(σ・ω・)σ
06-01 13:41

なんだかんだ最近は全国プリコネ後のカーキン、梅大会しかプレメモしてなかったのウケるな(ウケない)
06-01 13:30

@revetta_george NN来ない?フリプしよ
06-01 13:29

あーやべえダルいー…でも大会行かなきゃ
06-01 13:21

かーわいいー
06-01 13:20

RT @fukidasu_gazou: いいかい?お前たちでサンを守ってあげるんだよ。 http://t.co/aOfeEgL1K8 waratte_koraete
06-01 13:19

RT @iyasareru: 恐竜ごっこ♪→ http://t.co/nTrB11XdzU
06-01 13:19

4人↑だったら地元でノンビリ、3人↓だったら川崎へかっとビングだ俺
06-01 13:10

全23のミムラくん
06-01 13:09

NN15時で川崎16時だからタイトすぎんよぉ〜
06-01 13:08

NN人数次第でスケジュール変わる
06-01 13:04

@n3gona_pm 上級者もプレミするゲームなんだしもうその辺はしゃーないと思うよ明らかな凡ミスだけなくしていこ
06-01 13:03

他に表現が思いつかなかった許せw
06-01 13:01

@n3gona_pm 動画見たよ。水着だけでスズのガタイが良くなったりお互い?なプレイングがあったから気をつけていこうまた集まろ
06-01 13:00

ドミ楽しそう
06-01 12:56

@obayu1 @revetta_george @n3gona_pm ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ長い試合となってしまいましたが見ていただけて光栄です。CS開催されたら会いましょう
06-01 12:54

@hamond_pm アキバホビなんかは水平にしてそりを減額にしたりしますね。カーキンの告知も在庫過多で2割まで落とされたりしますし買取分野の水準が上がってきてる感じはしますねWSの枠傷とかデフォだろとかいつも思うんすけどね(´д`)
06-01 04:20

@hamond_pm ちょいキズくらいは美品扱いだからいっかなーって軽いノリで挑んだのが甘かったですねw買取額あげた代わりに査定レベルを上げたんすかね…
06-01 04:12

実店舗が薄利で頑張ってる中ネット通販は粗利結構取るんすね…
06-01 04:09

@niwachu ホントだw逆から見たら完全にそうですね
06-01 04:07

昔はゆるかったんすね…半分以上キズ有りにされてしまったw
06-01 04:06

2割引きはまぁ使用感や初期傷でしゃーないかなってはあるけど半額は結構くるものがありますねぇ…
06-01 04:04

やっぱネット買取はクソだな…二度とやらないw
06-01 04:00

ダメージ品でも3倍くらい乗せて売るのかー…
06-01 04:00

@niwachu 確かにw
06-01 03:58

これは全部買取るか全部送り返されるかの二択なんかな…だとしたらちょいキズあるやつ傷扱いにしてひとつでも納得しないなら引き取らんわって送り返すだけだからボロい商売だわな
06-01 03:56

遊々亭の買取査定来たけどガッツリ下げられて真顔…いくら高額買取謳っても半額まで下げられると普通に近所に流すか温めるんだが…
06-01 03:49

あらびきさん引きつえーなー(´д`)
06-01 02:31

30分近くソースリコ生き残ってたのかー…場持ちいいなー(;´д`)
06-01 02:17

自覚あるプレミは一箇所あるけどほかもありそうだな('_')
06-01 02:12

@hamond_pm 集めてるのでぜひー
06-01 02:05

起こさないようにリプは明るくなったら送るか(:3[____]
06-01 02:02

ぁせっかくゆるゆりパーツ探して持ってきたのにじょーじに渡すの忘れた。探した意味
06-01 02:00

(うーんなんかこいつが犯人ぽいなーでも苗字同じだから頑張ってほしいわー(´-`))犯人→ですよねーーーーー!!
06-01 02:00

○○さん…あんただよΣ (・ω・)俺
06-01 01:55

今回の犯人と苗字同じで複雑だわ…
06-01 01:54

未那のSRはそろったわ
06-01 01:51

金田一見てたらあらららびきが動画をうpしていることに気づかなかったゴメンねー(:3[____]
06-01 01:50

RT @n3gona_pm: 第二回蒲田オムライスチャンネル投稿しました!もう終わってしまいましたが、4周年記念大会環境のきんモザVS恋愛ラボの後編です!http://t.co/iiJ8LztDa5
06-01 01:48

犬17匹は大家族だなー…
06-01 01:48

次獄門塾かー…ドラマで見たわー
06-01 01:45

妹は大切にしましょうね(:3[____]
06-01 01:43

妹声メッチャカワイイと思ったら後藤沙緒理だった。いいっすねー(´-`)
06-01 01:43

カワイイ(´ω`*)
06-01 01:41

RT @cute_animal__: 65:|д゚)チラッ http://t.co/ASElqZamLE
06-01 01:41

あーこりゃ殺すわなー
06-01 01:33

@310101100kg マージかよ…
06-01 01:31

動機は妹沙汰かー…こういうのに弱いわ
06-01 01:26

@310101100kg 静音当たったら引きたさ
06-01 01:25

なーるほどそういうトリックだったのねー
06-01 01:17

パーツ色々足らなくて組めない…
06-01 01:09

金田一みるかー
06-01 01:07

とりあえず蒲田の中でレベルネオに関しては新たなレベル到達した感じあるよ?
06-01 01:06

ノーデンのクソオタクてSS成功で発動するしターン制限ないから絶対逝くでしょ…
06-01 01:05

ましの(酒乱)
06-01 01:03

IFに序盤ぶん回されて死にそうだったけどミドラ立てたらジリープワーにしてって詰めて勝てたあたりやっぱシャドールクソ野郎なとこありますね
06-01 01:03

シャドール回したけどやはり電磁タートルほしいwIFみたいにキルルートぶっ飛ばしてくるマンが怖い
06-01 00:58

みなさんにちゃんと挨拶できなかったなー…ズヴィズダーじょーじは私が育てました( ̄+ー ̄)
06-01 00:56

@Az55835301 解釈としては曲げないと枚数参照ができてないので無理っぽそうです?そうであってほしいw
06-01 00:55

@tatunokami ただ強イベがだいたい3Kドロだったようなタイトル捲れたらうひょーってなるw
06-01 00:53

@ijel03 手前右に座ってた方ですねー勉強してくるので交流の機会があればよろしくお願いします。また蒲田の奴と行きます
06-01 00:51

@n3gona_pm 問題なんて何もないよ?
06-01 00:49

@tatunokami あとはバーストが残念なのが多いから捲り弱いと泣盤面崩さないように運用してく繊細さも大事かなー
06-01 00:49

あらいさーんその静音引き取りたーい
06-01 00:47

@ijel03 確かに同じ人と対戦をしちゃってましたね…失礼ですが静音使ってた方ですか?
06-01 00:46

@kenoko_tcg なーるほどやはりコンテンツの未来のことを考えると多くの人に良さを知ってもらう必要がありますからね。そのためには率先して声を大に伝えて広げていくことはとても大切だと思いました今回のフリプを通してレベルネオの良さを体験できてよかったです
06-01 00:45

@ijel03 フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今日ズヴィズダーじょーじと一緒に蒲田から来た者です。これから交流の場に参加する機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
06-01 00:43

蒲田の誰かあらいさんにコンタクト取る方法おせーてー
06-01 00:40

@kenoko_tcg レア度多い分結果的に入手難易度は下がりそうですね!
06-01 00:40

@tatunokami 確かに捲り強かったとはいえじょーじがズヴィでらっきょに勝ってたなーなんだかんだそろったら奴らが強いよね
06-01 00:39

@kenoko_tcg そんなもんなんすねー…まだ開拓されてないうちに探しに行きますね
06-01 00:37

@kenoko_tcg なるほど…トップデックに勝つためには調整相手も相応じゃないとダメっすよね…幸い式は組んでるor組みたい人が多いので相手は困らなそうです
06-01 00:36

@kenoko_tcg マジですか…通販レア帯全然なくてほぼゼロスタートですねピカ厨なので光らせたいですねー
06-01 00:34

デッキ組んだらじょーじと対戦するかー蒲田レベルネオの座をかけて?
06-01 00:33

@tatunokami 一応ミーティングワグで勝ててたからなんとかなるっしょ(´∀`)ヘラヘラ
06-01 00:31

@shinD1122 @revetta_george 今度空きあったら参加しますーまぁルール怪しいけど…
06-01 00:30

@tatunokami ワグはタダで組める可能性が微レ存だなー…剥くか
06-01 00:28

@ijel03 @kenoko_tcg @ocean_bomb @Blue_tcg @karen00kanae @lusherenren @revetta_george @mizu_yukasouzi @kilynietono お疲れですじょーじと来てた者です。勉強してきます
06-01 00:27

@tatunokami 今回もそんな感じだったな基本的にサイン1枚でPSR3買って釣りがくる
06-01 00:26

@kenoko_tcg とりあえず知人から1引けるので今組める資産で頑張ってみますwR帯も漁ってみますね
06-01 00:24

@tatunokami たけーわけだなwムビエンサインでダントツの高値だからな。でもメッチャいいんだよね
06-01 00:22

@shinD1122 ドミニオンはデッキ構築型カードゲームだからボドゲじゃないって言われました…
06-01 00:21

@tatunokami 確かにテキスト欄透けて綺麗だったねサイン引ければわりと返ってくるからワンチャンあるんだよなー
06-01 00:20

今度ネットドミニオンやりましょ!
06-01 00:18

芯Dさんまさかの参戦かwそしてなんか捲られた模様
06-01 00:17

@kenoko_tcg なるほど…アキバの相場見てくるの忘れましたが大体そんなもんすかねレア帯揃えるのも大変そうです(*_*)
06-01 00:16

@tatunokami 確かにまんべんなく揃うしなー…配分はNSR4、光もん1な感じ?
06-01 00:15

オクと並行してたから駿河屋のタイムセール満足に頼めなかった…足りない部分は探しに行こう
06-01 00:13

@tatunokami やる気勢か(*_*)空高騰かもなのと組まない人から流してもらえればだからひよってしまった
06-01 00:12

コモンアンコ2セットとレア数枚注文したからR帯探す旅出るか
06-01 00:10

@tatunokami なんか1枚500乗ったw光ると1K行くしいいやってなった
06-01 00:09

暴騰して静音買えなかったンゴ…結局あらいさんにSR静音引き取りに行くことになりそうや…
06-01 00:07

@niwachu あんな感じですがクオリティは上げていく方向なのでよろしくお願いします(*_*)
06-01 00:04

@pmdancing まぁ基本顔出すから大丈夫よw
06-01 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR