05/31のツイートまとめ

herojint

麻雀やろうみたいな感じでドミニオンオンラインやろうって誘ってみるかー
05-31 23:34

@pmdancing 熱いエールには答えるのがポリシーだから行くか_(┐「ε:)ゞ
05-31 23:33

@pmdancing へへへ一応行く予定だよん_(┐「ε:)_
05-31 23:30

ペリカンくるかー…梅くる人対戦してやってください
05-31 23:27

プリコネコース全力回避のためレベルネオは環境おって行こうと思うのん
05-31 23:22

@n3gona_pm わかったあらびき!引き続き頑張るあらびき(✌ 'ω')✌
05-31 23:21

今変換中あらびき?
05-31 23:19

さすがに3倍↑なるとノーマルでいいかなって思うな
05-31 23:17

下がる読みでフルノンホイルで組んで下がってきたらホイルにするって選択肢あるが流通量が察しだからな…
05-31 23:16

そういえばザカと10回くらいフリプしたけどアビススープラ1回も出なかったのウケるな(ウケない)クイックカオスはダークナイトが出るだけであった(´∀`)
05-31 23:11

作品が動機で組みたいものもないからとりあえず価格抑えてそれなりに戦えるとこで組むか
05-31 22:48

@kenoko_tcg お疲れさまです。本日は体験会に誘っていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ質問なんですが早速静音、未那のデッキを組んでみようと思うのですが必須SRは静音、未那、未那メルカくらいで大丈夫でしょうか?
05-31 22:41

@tatunokami あざす。組みたいとこ安いとこだから見てみるよ
05-31 18:46

@tatunokami OK、オクとか通販も見てみるかー
05-31 18:44

@n3gona (✌ 'ω')✌
05-31 18:43

RT @n3gona: 動画編集終わったンゴォォォォォォォ!
05-31 18:43

とりあえずシングル漁るかー
05-31 18:20

@niwachu ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノあらびきさんの相手は僕でしたwやはり動画だと全然声が入りませんね…次はいつも以上に声張ります!
05-31 18:16

アキバ離脱みなさん対戦してくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ静音、鮮花が面白かったので組むならその辺ですねー
05-31 18:02

モンコレ大会スゲーなシャカパチしてる人いないw
05-31 15:38

アキバアメでレベルネオ体験会やってるいやーST環境と比べると大分カードパワーが違いますねー(*_*)
05-31 15:37

@310101100kg やったぜ
05-31 13:00

@kenoko_tcg 了解です
05-31 12:43

@kenoko_tcg そうっすね…静観して試合後に粗いとこ指摘されてそこからプレイングの幅が広がる話ができればいいのですが試合中楽しく対戦してる時に横からボソボソ言われてイヤな感じでしたねー´д`
05-31 12:09

@revetta_george これから向かうウェイ
05-31 12:06

俺が借りたワイトデッキでワイトキングうひょーしてる時に横から普通〜だろとかいやそれ一択でしょwとかなんでそれしたのwとか横からぶつぶつ暗い感じに文句言ってくるオタク何者なんだ?
05-31 11:57

フリプは楽しくやれればいいと思うので勝敗は二の次横からぶつぶつプレイング云々でちゃち入れてくるオタクはもうちょっと視野広げた方がいいんじゃねーかなって思う
05-31 11:54

考えずに殴りいける鮮花も良さそうだなー。単純なサイズがただ強だったりするし
05-31 11:35

@tatunokami メインST式の硬さがやばいな静音は幹也と合わせると面白そうだったな。鮮花もパワー変更後常駐入るからサイズ良くなるしイイよね
05-31 11:34

売りが16だからそんなもんじゃねーかな´д`
05-31 11:28

RT @sensu_yugioh: マスマティ買取1.3Kて安い??
05-31 11:28

@tatunokami なんかいろんな型組めるぽいから良さげだよね。ミーティングから放置してたからタダで構築や動きが知れるいい機会だと思ってな大型大会でそこそこ戦えるくらいには知っておきたいんだよね
05-31 11:27

@tatunokami レベルネオのらっきょでいろんなデッキ組んだ人が自主的に体験会みたいなやつをやるんだな誘われたので行くことになった
05-31 11:23

そーいえば今日アキバ行かねばだった。理由ないと行かないからなぁー
05-31 10:39

@revetta_george タイトル80なら安いw
05-31 10:32

ゆるゆり♪♪タイトルが5枚しか見つからない案件ごらく、さくひま考えると流せるか怪しい数
05-31 10:27

気づいたら寝落ちしてたけど起きれた
05-31 10:24

なんか全部2セットくらいしかなくて思ったよか在庫ねーな…タイトルも箱1で出たわけじゃないしな
05-31 06:12

ショップジントから02-001、ゆるゆり♪♪在庫なくなりました
05-31 06:11

おはようございます…タイトル結構剥いたはずなんだがタイトル5枚しか見つからない…どっかに転がってるかもだが
05-31 06:10

そういやじょーじに渡すゆるゆりのカード探してねぇや…今日アキバ行かなきゃだし眠いし寝るか(・д・`)
05-31 02:42

@n3gona_pm 相性ゲー返すのもウケるだろうし多少は大丈夫なんだよなすでに編集ソフト面でちんぷんかんぷんだぜぇ…
05-31 02:35

@n3gona_pm そんなもんでいいと思うよやられ役は全然やるんだけどワンサイドゲーだけは避けたいってのはあるから選定結構大事なんだよねたしかに編集ソフト一から導入するのもロスだし技術的な面っもあるしなー…PC借りてつきっきりで作業ってわけにもいかんよね
05-31 02:21

@n3gona_pm やはりこいつの出番か… http://t.co/7dW22IjjvJ
05-31 02:18

@n3gona_pm やはりでんちゅうは不満だったみたいだし当日対戦決める時間とか譲り合ってるのもったいないからこのカードだけはやろうって決めといたほうがスムーズになるね編集は負担増にならん?そこ心配だわ
05-31 02:17

@n3gona_pm そうだな…今回は細かい長考が多かったのか長くなっちまったね…制限時間決めといた方がよさそう
05-31 02:13

@n3gona_pm 当日使いたいデッキが使えなかったとでんちゅうも言ってたようにある程度の相性は考慮したカードは決めときたいねー順を追って良くしてこ
05-31 02:11

@n3gona_pm そうね…俺もできることはやりたいからドンドン話し合って洗練していきたいとこだねぇ
05-31 02:09

@n3gona_pm そうね…軽い数値くらいだったら直せるかもだし多少遅れてでも質はあげたいから言ってくれれば見るで
05-31 02:02

強いて挙げるとこならでんちゅういたのかwとかここカットで~とかミムラくんがーの下りあたりか
05-31 02:01

@n3gona_pm まぁ数値ミスのとこは処理場問題なかったとこだからよかった。今回は特別ウケること言ってないから特別セリフ化するとこもなかったかなー手を加えて欲しいところは伝えるわい
05-31 01:59

やはり客観的な視点で見るのは大事ですねぇ
05-31 01:56

@n3gona_pm 細かい点ではSTリコでSRスズパンプした時スズのサイズが50/60になってたとこかな?アイコンで顔隠したのはウケたwやっぱ淡々と試合進めちゃってる感あるからどっかでセリフみたいな吹き出しがほしさあるかな?アクセントってのかな…
05-31 01:54

@n3gona_pm お疲れさん動画みたぞー。なんか声小さくてすまん、後半もよろしくねー
05-31 01:49

@revetta_george ほえーそうなんかー…俺もテキトーに持ってくかー
05-31 00:28

@revetta_george 蒲田でやるやつ?
05-31 00:19

とりあえず発声練習しとこ…
05-31 00:18

とりあえず視聴オワタ…次の撮影で反省点を活かそう…
05-31 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR