05/30のツイートまとめ

herojint

ガタキリバ流れてる…あと龍騎BGMもあった
05-30 23:57

必要なかったとはいえパンプし忘れてる場面あった…気をつけねば
05-30 23:48

あかん俺メッチャボソボソやん…orz何言ってるかわかんねぇ…
05-30 23:29

うpされるの待ち遠しいかったけどやっぱいざみると抵抗あるね´д`
05-30 23:24

さてあらびきさんがSAN値削りながらも作り上げた公開処刑見るか(´ι _` )
05-30 23:22

多分今アクアスさん(ブロンズ)だからメッチャ強いよ
05-30 23:18

@togapricone いえいえ、こないだの大会2位はすごいと思いますよ僕は60位だったので未熟さをわからされましたねw
05-30 23:17

@revetta_george 蒲田で12時あたり待ち合わせするかー
05-30 23:14

最近のアクアスさんノリノリだからしゃーない
05-30 23:12

@togapricone フォローありがとうございます!僕も一応プリコネプレイヤーですのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
05-30 23:11

らっきょだけでいろんな型組めるみたいだからスゲーなー
05-30 23:08

@kenoko_tcg ありがとうございます!実際肌に合うかどうかは形になってて動かさないとわからないですからね…収集の前に動き知れるのでかいです
05-30 23:08

@revetta_george よし一緒に行こう
05-30 23:06

@kenoko_tcg そうっすね。幹也?と合わせて回せる感じのやつです
05-30 23:05

@kenoko_tcg @revetta_george そうっすね…13時〜17時あたりの参加を考えてます
05-30 23:04

個人的にトップ操作組んでみたさありますね
05-30 23:02

@revetta_george まぁ来る日に備えて準備しておくのも悪くないし多くのプレイヤーが集まってタダで構築や環境学べる機会なんて他のゲームでもないしいいと思うよ積み重ねが大事だってプリコネで学んだし行こうぜ(*_*)
05-30 22:56

レベルネオのホイル、SRみたいでよかったなーピカ厨も安心だね(:3[____]
05-30 22:50

@revetta_george 俺も行くし早めに切り上げて夕方蒲田でいんじゃない?
05-30 22:43

ムビエンいつ環境壊してくるかわからねーから怖い好きな作品強い別物にアップデートしたくないお
05-30 22:42

メンドくてリスト見てないけどじょー印が言うには強いのは確か、でも十分対抗できるとのことです_(┐「ε:)ゞ
05-30 22:39

蒲田にガイルのオタクいたっけか…ワカさんカートン行く言ってたがアテにならねーしな
05-30 22:37

まだデータ不足ではあるんすが手持ちでも十分対抗できると思いますよ環境破壊レベルではないかと
05-30 22:36

蒲田の解読班が言うには公開カード以上にぶっ飛んでるのはなく、山回復もないに等しいってのと野郎がループぽい動きできるらしいってのをちょこっと聞きました
05-30 22:32

@kenoko_tcg OKす。構築や動きなんかを勉強できればと思います( ´ ▽ ` )ノ
05-30 22:29

ガイルリストきましたよー
05-30 22:27

今日はプレメモないしウィクロス大会に流れるだろうから直帰するつもりでなんも持ってこなかったなー
05-30 22:27

@kenoko_tcg おっマジですか(´∀`)空いてますのでどんな感じで運用できるのか知りたいです
05-30 22:26

晩飯食おう
05-30 22:24

帰宅ー。けのこさん、しゃーりーさんお疲れさんですデッキ組めたら僕も参加したいっすねー
05-30 22:22

明らかプレミだと思ったのが後半にあるってのはわかるけど他は自覚なかったので見返してみると変なとこありそうだなー
05-30 22:16

RT @ZakaStrikerS: #ミムラくんクソコラグランプリ http://t.co/Omawvg5j4j
05-30 22:13

ついにうpされてしまったか…気をつけたつもりなんですが変なプレイングあったらゴメンナサイ
05-30 22:07

RT @n3gona_pm: 蒲田オムライスチャンネル、はじまります!第一回投稿しました!今回はきんいろモザイク(あらびきこだま)VS恋愛ラボ(ジント)です!よろしくお願いしますー!後編はしばしお待ちをー! http://t.co/qKzFWyShyk
05-30 22:06

@n3gona ついにこの日が来たか…(ノ∀`)
05-30 21:32

遊戯はホント横からちゃち入れてくるやつ多いなー…いいじゃんフリプなんだから楽しくさせてくれよ(ノ∀`)
05-30 21:13

ぽったーから遊戯王やろういわれたけどなんも持ってきてなかったからザカにワイト借りてフリプしてた横からぶつくさプレイング文句言われてウザかったなー雑魚くてスンマセンねーニコニコして返した
05-30 21:11

プレメモ界はいろんなものがあるなー
05-30 19:00

グハッ━( ゚д゚)━!
05-30 18:52

RT @kawaii_do_butu: 完全無防備ww http://t.co/aYnPswlj55
05-30 18:51

RT @kawanimals: ナデナデされるフクロウ http://t.co/VFYsEeHIG8
05-30 18:51

あとはアニメの批判も気をつけたい。多くの人を敵にまわしかねない
05-30 18:49

あらびきウェイ
05-30 18:48

最近アニメ見てなんか下手だなーっとかうっかり言うと声豚に睨まれるので気をつけねば…
05-30 18:47

もう中さんオクは半端な報酬じゃ断るようにするからどうすんだろ…まぁ反省しないと思うが一回不便を味わってくれやって感じだな
05-30 18:39

秘境蒲田にわざわざ足を運んでもらうからには丁重にもてなすのが礼儀
05-30 18:37

安く組めるなら必須どころ聞いて組みたいなー
05-30 18:35

プレメモが栄えているうちにカーフェスには行ってみたい
05-30 18:34

@kenoko_tcg おっマジですか(´∀`)まったくさわれてないので新規追加構築見たいっすね〜ε-(´∀`; )
05-30 18:33

ホントだ!今日ホビでレベルネオあるんかー
05-30 18:31

けのこさん来るなら蒲田行こうかなー
05-30 18:28

そういやネオミーティングからレベルネオやってねーな´д`
05-30 18:23

そうだったのか…知らんかったw http://t.co/J1TLIa50ar
05-30 18:17

かわええ( ゚д゚)
05-30 18:11

RT @everycutecat: うちのおっさん(もうすぐ10歳)です。 http://t.co/6m5TgP5A73 @unan_mum
05-30 18:10

【ゆる募】土日蒲田or池上来れる人 なんかフリプしましょう。プロモ変わるし日曜川崎遠征も考えてる
05-30 17:41

蒲田からプリコネ全一生まれましたーやったね_(┐「ε:)_ぱふぱふ
05-30 13:02

プリコネ全60ですフォローお願いします
05-30 13:00

@ZakaStrikerS 結果残したのエヴァだったと思うからキミが初だやったぜ (`・ω・´)
05-30 12:58

@ZakaStrikerS しょーがねーなー´д`ネギま環境くるー?
05-30 12:56

ガイルリストでたかー…読むのメンドイから解読班に任せよ(:3[____]
05-30 12:54

@ZakaStrikerS 東商かーw先週行った
05-30 12:53

そろそろ100あらびき行く感じだな
05-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR