05/26のツイートまとめ

herojint

あらびき動画どこまで進んだか気になるマン
05-26 23:43

ミムラくんなんだかんだ強い人と対戦してていい経験になったろうな
05-26 23:39

おやすみですー
05-26 23:37

葵とさくらでメッチャ連パンできたみたいだからなー…8点もらったら負けのゲームで既に何点かもらって弾いてるだろうからほぼ詰め状態に持ってかれるらしいので規制はしゃーないっすね…
05-26 23:35

@Az55835301 はい、確かあややスリーブの電波使ってたと思いますSTが並ばなかったと聞きましたが展開がよろしくなかった感じだったようですね…しかしちゃんと自分の使い込んでいるデッキで全国に挑んだ姿勢はかっこいいです!
05-26 23:31

@Az55835301 お疲れっす(´∀`)うちのやつが最後リンレンとあたったと聞いたのでもしやと思ったらAzさんしか使ってなかったみたいでしたのでお世話になりました
05-26 23:23

そういやアンジュ規制されたのか…ジャンケンゲーだってザカが言ってたからなー
05-26 23:14

雨つらい
05-26 23:10

明日が今月最後の大会になるかな…
05-26 23:07

次弾でレスキューラットってのが出るんだけどメッチャかわいいから無限回収だな
05-26 22:43

にわ厨さんの恋愛ラボ回してみた感じこっちじゃ見かけないタイプなので使い慣れるまで時間かかりそうですが爆発力ダンチだな…ひとつの作品から全く別の方向性を持つデッキが作れるってのは構築論を学ぶ上でかなり重要なんすよね
05-26 22:40

最後にミムラくんと対戦してたリンレンの人ってAzさんだったのか…なぜ気づかなかった…
05-26 20:30

そのうちいいことあるってばよ
05-26 20:28

あらびきさんは鉄オタて言われると納得してしまうよね
05-26 20:26

RT @parittona: あらびきさんのイメージ。新幹線撮ってる人!
05-26 20:23

@n3gona ヽ(・ω・)/ ズコー
05-26 20:12

記念大会ほとんどやってないけど雰囲気伝わればいいかな…
05-26 20:09

@n3gona 動画何あらびきくらい進んだ?
05-26 20:08

RT @revetta_george: 【PM】プレシャスメモリーズ2014前期全国大会シングルレギュレーション結果 - とれーでぃんぐかーどげーむのぶろぐ http://t.co/5P6GIg6hm7
05-26 19:38

一存に高い勝率を出せることがまほよ注目のきっかけになったな
05-26 18:11

1番仲の良いランキング1位@revetta_george2位@n3gona3位@niwachu→ http://t.co/EeglY8iU4Mあなたもチェック♫ http://t.co/9VJrPHqJF3
05-26 17:48

亀早く再販せんかな…なぜ限定生産に付けた
05-26 17:02

@tatunokami 亀クソ高くて買えなくて助かるぜ…やっぱないと辛い場面が多くてな足りないパーツ流せるよ
05-26 17:00

@tatunokami うーん…半年くらい
05-26 16:57

@tatunokami 超電磁タートル貸してもらえぬ?
05-26 16:53

夏奈、千秋、SRコンビ、マコちゃん各2持ちだからコンビあたりはガン積みかもしれないけど各1あれば形にはなるか
05-26 16:24

あとSR各1ほしい
05-26 16:15

わかさんから借りたパーツだけじゃみなみけ組めね…
05-26 16:13

@pmdancing 実際返しが弱いからうまくいかないだろうけど連続で決まれば頭悪い動きできる(・´ω`・)
05-26 16:11

@pmdancing プロモ出たら戦えそうだからな…これで他の早いやつらと差を埋める
05-26 16:08

@pmdancing そうなんすよ関西のつえー人たちと対戦してみたいしな…
05-26 16:05

相手ターンにアド取りに行けたり詰めでライフ持ってけるから考えてる以上に速攻融合ヤベェな…
05-26 15:45

@n3gona ウェイ
05-26 15:34

@n3gona 本体逝った…
05-26 15:24

RT @se1ector: 店員「996円です」俺「スッ」1001円店員「え?1円はいらないです」俺「いいからレジ打ってみ」店員「……??」ピッピッ店員「………!!!!」店員「細かいのしかないんで1円5枚のお返しになります」俺「ほげえええええええええ…
05-26 15:23

@n3gona (✌ 'ω')✌
05-26 15:18

大阪のランクマ景品豪華だよな…行きたみ
05-26 15:12

飯でも食おう
05-26 12:46

今日は休みー
05-26 12:39

@n3gona_pm 一定の決め事は貫きたいね…見栄えもあるしただ単に試合進められても置いてけぼりくらう可能性もある
05-26 03:27

なんかこのモチベの上昇具合久々な感じだな…今日早速構築見直してみよう
05-26 03:26

にわ厨さんメッチャいい人だななんか夜遅くにいろいろ一方的に聞いてしまったけどちゃんと構築や動きの説明してくれるし大変ありがたい
05-26 03:24

やっぱつえー人は採用カードの理由付けが違うな…僕はフィーリングで決めちゃうタイプなんだよな
05-26 03:21

一応名前と関係あるHNです…高校時代のあだ名
05-26 03:16

RT @kaisinnot: 女性のハンドルネームはある程度本名と共通した部分があって、男性は本名となんの関係もないハンドルネームつける傾向があるらしい。
05-26 03:15

@n3gona_pm 神経質になってもしょーがないからな…手抜きできるとこでするのは大事
05-26 03:15

ハンドレスメモリーズはいろいろとマズイよな…なんも残らねぇ
05-26 03:13

@n3gona_pm いちいちサイズ変えてられないからガマンしてくれと貼り付けるだけになったな
05-26 03:12

@n3gona_pm ブログに載せる時サイズ違ったりしてちぐはぐになってめんどかったな…なんだかんだ作ってくれてて助かるぜ
05-26 03:09

@niwachu チーム戦大好きなので残念でなりません (´・ω・`)歴女は恋愛研究許してくれないおにちくっすな…そっから詰められるとかもうKAITOとかの早いデッキ超えてますね(*_*)
05-26 03:08

@n3gona_pm 頑張ってるね
05-26 03:01

@niwachu あーミックス大会だけのために行くのもなーって思ってたので行く理由が出来ましたねー…初見殺しメッチャ大事です。情報アドが転がりにくいゲームなので気付いた頃には手遅れなんてこと多いですからね´д`;
05-26 03:00

ホントに見えてたのか…やったね
05-26 02:57

@niwachu 僕の方からぜひお願いしたいです!ショットまでの流れやボードコントロールを直に体感して対策や今後のデッキ構築の参考に加えたいですね
05-26 02:56

関東構築だと中速ってか安定してじっくりアドを稼いでいく傾向が強いので関西の突き抜けた構築から学ぶこと多すぎて目からウロコ状態これを機に構築の幅を広げるために勉強していこう
05-26 02:50

@niwachu ずっ友で加速して猛攻からのピン挿し出禁まで繋げられるのはゲームメイクしてる感じがやばいですねw電波亜美のドンパチやミラーの事故とガン回りからの捲れない絶望はやばいですね
05-26 02:43

@shinD1122 僕も微力ながら協力しますぜまた下半期に向けて腕磨きましょう
05-26 02:38

@niwachu そうなんすよ…成り行きで買ったもののいろんなことができてミックスを組んでるような感覚に似てると思いました電波はカスタム依存が強くて現環境通用するプールが少ないのでどうしても大味になっちゃいますよね(・・;)
05-26 02:36

@niwachu 周りにいらない言われながらもこいつは絶対つえーから必要だと手に入れた複数のタイトルに実践レベルの投入理由が出来ましたぜひ参考にして試します!
05-26 02:33

確かに軽減コンビ→サーチ→STエノ貼り替え→和服リコでアクティブはツモったらたまにやるけどがっつり狙って行くタイプはすげーよな…構築基盤や理論が違うの面白いな…やはりいろんな人の考え聞かないと答えは見えてこないもんだな…
05-26 02:30

@niwachu 自由登場で無敵状態をパンプして起こせるのがよくわからんですねw
05-26 02:25

点が通りやすい構築でこそタイトルも輝くよな…せっかくそろえたから申し訳程度に積んでるだけだった
05-26 02:23

@niwachu なるほど…そんな早く決められるんすね僕及び対戦した恋愛ラボはいずれもじっくりボードアドを稼いでいくタイプなので張替えは基本的にアプ禁対策程度の認識しかありませんでしたプロモエノが来るとSRエノがメッチャ強くなりますねー
05-26 02:20

点が通りやすい構築なのでタイトルが撃ちやすく必要なパーツを揃えて各種連パンギミックでいつでも決めにかかれる恋愛ラボってゆっくり戦うもんだと思ってたから意外でした
05-26 02:12

@niwachu 失礼しました…僕の知ってる構築と違い早い段階から詰めに行く型なので参考になる点が多いです確かにこれなら電波側も暴れる前に〆られてしまいますね
05-26 02:08

電波ミラーでの不安定な勝率を懸念して電波に安定して勝ちを狙えるしぬーさんがかわいい恋愛ラボで挑んだということだろうか…僕の知ってる型と違いショット寄りな形は新鮮ですね。やはり地方によって傾向が変わるのはホント面白いですね
05-26 02:04

RT @niwachu: http://t.co/quH0aqVoR5ブログを更新しました! 全国2014シングル
05-26 02:00

とりあえずみんなで集まれる日に上半期 カマタ・オブ・ザ・イヤー決めたいですね
05-26 01:51

@niwachu なるほど、僕も理論上電波は恋愛ラボに不利だと思ってました実際対戦してみるとラボ側はチャンプの余裕はありますが息切れがあり緊急事態でテンポを狂わせアタッカー、チャンパーを両立できないと辛かったですなので意外と理論だけじゃ片付けられないものだなと実感しました
05-26 01:45

@revetta_george 割と強いと思うんよ
05-26 01:33

まーーたアンケート出すの忘れた
05-26 01:30

でも身近な人から3人も全国出場者が出たからすげーよな
05-26 01:28

笹食ってる場合じゃねぇみたいな感じでプリコネやってる場合じゃねぇ感じでしたね…
05-26 01:27

全国メッチャ楽しそうだったからなー…東京の界隈 蒲田でもチカラあることを証明したい
05-26 01:25

RT @revetta_george: 師匠次回は全国行ってください
05-26 01:23

なんだろうな…引きこもりタイプは大丈夫なんだけど割とパワー出せるしテンポよく攻めたい感じがある
05-26 01:23

@revetta_george おうよ、次もみんなでトライだ!やっぱあの舞台に立ちたいからねー
05-26 01:22

使用者と構築が残念であんこうは回りませんでした…やっぱ攻めるタイプのあんこうが好きだな
05-26 01:17

とりあえずカーキンのプレメモが楽しかったのでまたやりたいですね
05-26 01:16

ミラーで勝てるのは大事
05-26 00:58

電波持ってたらまどほむと対戦したかったけどなんでか置いてきちゃったからあんこう・七咲という謎対決してたいやーあんこうムズイっすね(:3[____]
05-26 00:56

せっかくなのでじょーじとカーキンで一回くらいプレメモしてくかってなってフリプしたけどなんか懐かしい感じがしたプリコネの闇に呑まれてプレメモの光を探す…これ真理
05-26 00:55

やっぱ全国勢と会うのはアドだった
05-26 00:31

昨日のワンシーン僕「はぁ…プレメモ出たい人生だった」じょ「俺たちなんでプリコネやってるんすかね?」僕「プリコネは概念だって偉い人が言ってから考えるな感じろ」じょ「哲学じゃないですか?」僕「それ、もうドロップしてプレメモ見るか」ジャッジ「試合始めます」2人「ウェーイ」
05-26 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR