05/21のツイートまとめ

herojint

ユニコンはきっちり詰めてくタイプだからハマると相手クソつまんねーんだよな…そんで封印してたから感取り戻さないと
05-21 23:59

AFが辛そうだなー…展開許してくれない系が苦手ユニコールにつながれば大抵の環境には通用する。だから今の罠少ない環境は割とチャンス
05-21 23:56

せっかく環境上位組んだのに使わないのやっぱ損だなー
05-21 23:52

ユニコンとか半年以上使ってなくて腕なまってるの確実だから蒲田でならしてから出よう
05-21 23:51

メガリスがユニコン強いってほめてくれたから新弾のクソオタク達狩れるか今度大会出てみるか(´-`)
05-21 23:49

そういやラボに岸さんチャリ止まってたからそこで受け渡しがあったのかなー
05-21 23:46

そういや最近ムビエンスリーブしか買ってない(*_*)
05-21 23:37

そしてやはりキャラスリはムビエンスリーブから逃れられないらしい http://t.co/6WCC5ZPj9y
05-21 23:36

プリコネを楽しむ気持ち…必要だったかー http://t.co/vIc9MfCwg4
05-21 23:35

招待状きました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/LAQZSSqFq6
05-21 23:30

未来皇ホープがスリーブ候補にあるってことはカード化ある?メッチャほしい
05-21 23:26

レスキューラットメッチャかわいい
05-21 23:21

RT @ani_dic: 【刀語-かたながたり】・2010年・「刀を使わない剣士」と、それぞれある1つの能力に特化した12本の「変体刀」と呼ばれる刀を持った者たちの戦いを描いた作品。http://t.co/stSMRjtlT8
05-21 23:20

@n3gona その調子で頼む
05-21 23:16

レモンはギリやってた頃だわ
05-21 23:14

そのままだとデータ重過ぎてな→圧縮ソフトが重い→なら圧縮前に編集するべ→成功要約するとこうあらびき?
05-21 23:13

払い戻しはハゲる…
05-21 23:06

ちなみによくRTで流れてくるダイハードって1年近く前のカードなんだよなぁ…鬼丸とかヤバイの増えたよね(´-`)
05-21 23:05

RT @Jin115: 400RT : ポール・マッカトニー公演中止でチケット払い戻し→ヤフオクで25万円払って買った人逝ったあああああああ! http://t.co/7DfSRYoMIB
05-21 23:03

あー遊戯王やりたい_(┐「ε:)ゞ
05-21 23:03

新幹線がんばれ_(┐「ε:)_
05-21 23:02

彼もう30近いのに対応が全然大人じゃないんだよなー(*_*)
05-21 22:56

中さんから金曜に金くれないとバトスピ買えないって催促のメールがやっぱ金目的で利用されるのいい気分じゃないしこっちの都合無視した自分本位な言い分はイラっとする。これもう次から断ろう
05-21 22:53

出るとしたら明日が最後の記念になるかな…
05-21 22:49

明日ラボは記念かー…記念つまんねーから早く終わらねぇかな…(´ι _` )
05-21 22:47

やっぱ洞窟大会時間かかるなー…そっから帰宅ってなると参加するのも覚悟いる
05-21 22:30

LDSは融合、儀式、シンクロ、エクシーズ召喚コースがあってそれぞれ専攻してる人でやり手がアニメに出るらしいプレアデスとか普通にガチじゃねーか?
05-21 22:05

RT @iyasareru: 順番にならんでね!→ http://t.co/dtYAM1SRtT
05-21 22:02

どうやらアニメでルマリンさんとプレアデスが出るらしい。こういうのイイね! http://t.co/ZUH5fuApeq
05-21 22:00

あらびきさんあらびきさん
05-21 21:49

帰宅ー…(:3[____]
05-21 21:24

あー大洗行きてぇなー(´-`)
05-21 19:32

え?ガルパン珍百景出てんの?普通にニュースで取り上げられてんのに珍百景で採用すんのかよw
05-21 19:30

とりあえずこいつで勉強します。本物の遊戯マスターになろう http://t.co/NJsLmCP2kK
05-21 19:26

Vジャンプ3冊買い…またこの時期がやってきてしまったか…EM強いから買っとかなきゃね
05-21 19:07

封破いた後だったからキャンセルもできんし買うかーってなった
05-21 19:04

Vジャン、ガイド本買ったけどポイントカード忘れた(´-`)
05-21 19:03

プリコネしたみあるなー…まだ二回しかできてない
05-21 18:48

RT @ani_dic: 【遊☆戯☆王5D's】・2008~11年(全154話)・「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」から数十年後の童実野町「ネオ童実野シティ」を舞台に、主人公:不動遊星の熱きデュエルを描いた作品。『遊☆戯☆王』のテレビ東京系シリーズ3作目。 http://t…
05-21 18:47

誰か蒲田いたりしないかなー
05-21 18:43

認定証に価値はねーが久々に遊戯王と向き合う意味でも合格目指してみるかーとりあえずガイド本買ってきます
05-21 18:39

遊戯王認定テストムズイなー…本買ってリベンジしよ大会規定とかわからんよー(*_*)
05-21 18:29

雪乃さんは亜美コースか有珠コースか…5コスト有珠公開された時このサイズじゃすぐ落ちるから微妙とか思ってた時期がありました()
05-21 12:59

@fmy_pm0217 どうもっす同名で固められるか、自由登場がいるかで大分勝手が変わるやつですね…踏み倒しがあって3ソースを別のとこに回した方が強いとかにならなければ強そう
05-21 12:56

今日のカード見れね…速度制限死んでくれー
05-21 12:52

どっちにしろ片方がコケると負けに直結するので互いにある程度の展開はしたいね…そうなると電波はタイトルガン積みなんかなー…
05-21 12:51

簡単に見えてラボも結構ムズイからなー…今だに詰めの時ミスるし
05-21 12:49

電波慣れてるのが310、じょーじくらいか…相手にラボ握らすか使い手だからこそ弱点を把握している僕が対峙するべきかわかんねぇなー(:3[____]
05-21 12:47

電波は周辺に使い手がいないが動きはシンプル、ラボは余力を温存するか使い切るかで終盤にかけての有利不利に直結するので采配が重要…動きに限界がある電波だからこそポテンシャルを引き出すには使い手を選ぶ…これもうわかんねぇなー(´-`)
05-21 12:41

誰かに頼んでみるかー…自分が使うか相手に使ってもらうか
05-21 12:34

@ado_rib なるほど。初動安定した展開ができるのが電波ですからね僕としては電波でまだ戦えるならうれしいので今度試してみます
05-21 12:28

@megalith0 へい、仕方なく駿河屋で買ったあとにラボで発掘したからちょうどよかった
05-21 02:04

未来ちゃんてなんでかわいいのにイジメられてたんだ→かわいすぎてイジメられてたんだよ天才かよー
05-21 02:03

@n3gona 賢い考えたあらびきチカ
05-21 01:59

@megalith0 奇策士ホロ探せば1枚あるはずだから出せるで
05-21 01:57

蒲田ラボで奇策士とがめホロ50円で転がってたので回収して刀フルホイル完成!しかし光物少ねぇな…´д`; http://t.co/HaSBVa1F51
05-21 01:40

ブログ更新しました #prememo
05-21 01:06

@DNKNKN フォローありがとうございます!僕もYPなのでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
05-21 00:40

大阪行こうか考えたけどそんな金あったらまず大洗行くんだよなー
05-21 00:38

サバイブよりノーマルのが好き
05-21 00:33

カブトゼクター買うかー(*_*)
05-21 00:32

@n3gona スタイリッシュひき逃げじゃないやり直し
05-21 00:30

僕も5枚あるので誰か買ってほしい(´-`)
05-21 00:25

RT @DNKNKN: 影依融合3×2セットありますが誰か欲しい人いますか?買って欲しい http://t.co/RnzjrjqFi2
05-21 00:25

310雨に打たれる…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
05-21 00:23

過疎地域蒲田の店舗予選に雪の日参加者マックス来たことがあったなー
05-21 00:20

雨はカードゲーマーの天敵なはずなんだけど雨の日に限って大会参加者多いよね(´-`)
05-21 00:18

@310101100kg メイトは体張って守るもんだぜ(´-`)
05-21 00:15

あらびきさんの行き場のない闘志はどこへぶつけりゃいいんだー三└(┐Lε:)┘
05-21 00:15

@310101100kg まだいたのかw
05-21 00:14

あらびきさん浮上
05-21 00:11

(まだけいおんの映画見てない奴がいるらしい…(´-`))
05-21 00:08

RT @ani_dic: 【けいおん!!(2期)】・2010年・高校2年生時に、真面目な新入部員の中野梓を迎え、軽音部2度目の学園祭を5人のバンド「放課後ティータイム」として大成功を収める。そして、彼女たちは高校3年の春を迎えるのであった…。http://t.co/wIf
05-21 00:08

4位に愛されている蒲田
05-21 00:05

電波のオンプロほしいな…やっぱ現地組で誰か全国行きたかった…(´-`)
05-21 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR