05/19のツイートまとめ

herojint

ジントを飲み物に例えると「コーラ」です。元気でお調子者。人には好かれやすいが、少し腹黒い一面も。ユーモラスな人。「カフェオレ」の人と相性が良い。 http://t.co/phl1vJtK9Tまーいいんじゃない?
05-19 23:48

クリバンあと1枚ほしいなー
05-19 23:45

@n3gona 死ぬ気で頑張ろう
05-19 23:12

@n3gona たまにはいいじゃん
05-19 23:08

お、モンストがインストされてる…やるつもりないけど┓(・ω・)┏
05-19 23:08

@n3gona 記念までに間に合うかはあらびきさんにかかっている (`・ω・´)
05-19 23:03

@n3gona 今回はバランスよかった分尺が長くなってしまったからなー
05-19 22:51

@n3gona 一眼で撮るとそうなるのか…
05-19 22:49

僕の残念な構築ですらクリバンスタートで+2↑切れたからやっぱクリバンつえー
05-19 22:47

@n3gona マギカー(ノ∀`)
05-19 22:46

@n3gona 編集やろ
05-19 22:44

テラナイトのロンゴミワンチャン枠かと思いきやマジで強いやつだったw
05-19 22:27

でんちゅうが遊戯王復帰するらしいから遊戯の動画も撮りたいね(:3[____]
05-19 22:25

とりあえず大洗行く時に備えて【ガルパン】考えとことりあえずパンツァードラゴンは必須
05-19 22:24

http://t.co/9IhdiJvrk7
05-19 22:21

やっぱあんこうは盤面、機関完成すると硬いねー
05-19 22:19

あらびきさんは編集間に合うかしらね…(´∀`)
05-19 22:18

@pmdancing スリーブ映えするイラストでいい感じだな和服新鮮で良い
05-19 22:16

@pmdancing いつの間にか更新されてた…メッチャかわいいな
05-19 22:14

ここ最近キャラスリ買ってないなー…最後に買ったの有珠マット
05-19 22:11

またきんモザスリーブ出るの?
05-19 22:09

久々にユニコン掘り起こすかーデスガイドも帰ってきたし定期的に使わないと鈍りそう
05-19 22:08

カーボネドンとかで遊ぶかーマスマティはプロキシで
05-19 22:07

ほーいいじゃん
05-19 22:06

RT @news_yugioh: 【遊戯王】海外で「星読みの魔術師&時読みの魔術師」がデザインされたスリーブが登場 「Pendulum-Powered Card Sleeves」9月発売  http://t.co/jTdHpicQg1
05-19 22:06

そういやメガリスは6箱でマスマティ2、ティマイオス1でハズレ枠が同じと僕より残念な感じだったな…エアトス5枚出てたのはつらそうだった
05-19 22:03

いらないノーブルデーモンは彼が引き取ります
05-19 22:01

RT @megalith0: 34ノーブル http://t.co/7ANwVobPCx
05-19 22:00

マスマティのじいさん売ったら箱代返ってくるのウケるなwティマイオスがどんくらいの価値出してくれるかだな
05-19 21:49

せっかくCPがっつり買ったから色々組みたいクリバン入りシャドールとか試したいのは多い
05-19 21:47

カオスキマイラで遊ぶデッキ考えたけどドローロック系はクソだから相手選ぶよね
05-19 21:46

じょーじェー
05-19 21:23

勝手にレモンかけるでない…
05-19 21:14

RT @buzz_news_: A・B・O・AB型の性格の違いがよくわかる画像wwwhttp://t.co/1ABg69lknb http://t.co/nlCt1oRR7d
05-19 21:13

日常メッチャ好きで見てたな〜くだらなくて面白かった
05-19 21:10

RT @ani_dic: 【日常】・2011年・妄想がちな女子高生ゆっこの周りには、ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。時定高校を中心に、シャケが飛んできたり、こけしが飛んできたりと町中に広がる不思議でビミョーにシュールな「日常」を描いた作品。http://t.co/FRi
05-19 21:09

RT @iyasareru: フクロウ界のリア充♪→ http://t.co/q4oysbK1C5
05-19 21:09

効果解決時に対象がいなくなって有効か不発になるかの違いかー単純に女なら誰でもいいってことだろうか?
05-19 21:06

RT @Maei_UX0091: 「彼女欲しい」って言葉は対象を取らない効果だけど、「彼氏欲しい」って言葉は対象を取る効果だと思う
05-19 21:04

中原麻衣ヤッター
05-19 21:01

【@herojint】CV:中原麻衣【@revetta_george】CV:釘宮理恵【@n3gona_pm】CV:種田梨沙【@dora_fuku0302】CV:日笠陽子【@hamond_pm】…http://t.co/anz3qIJ9Rp #フォロワーアニメ化
05-19 21:00

もう少しであんこうフルホイルになるけどこれフリプじゃ使う機会ねーな´д`;
05-19 20:53

一ヶ月以上先だったのにもう全国一週間切ってるんだよな…はぇーよホセ
05-19 20:13

@mokochi_pm お、マジですか!時間あればフリプ頼みたいっす(´∀`)
05-19 20:07

RT @neco_pic: 猫の折り紙すごい・・・ http://t.co/NEd4Qqy0HE #cat
05-19 20:05

蒲田ホビミックスだー…ようやくミックスできる
05-19 19:56

メガさんから水着ホロ流してもらえるみたいなので電波完成間近
05-19 19:25

@mokochi_pm 宿、カドショ多いし秋葉までJR一本30分くらいで行けるから立地悪くないですよ!
05-19 19:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR