05/17のツイートまとめ

herojint

@pmdancing そう、あややだけはいいんだけど1K以上喰われて他だった時の絶望ががが
05-17 17:00

@megalith0 今ラボ買取待ち
05-17 15:10

当たりビミョいなおい´д` ; http://t.co/YRGj1sSaE6
05-17 15:10

@megalith0 今買取待ちでまだ回るけどそれでよければ会おう
05-17 15:05

一週間フレンズのイラストメッチャ妹が好きそうなデザインだな
05-17 15:03

リプ送れねー速度制限死んでくれー
05-17 15:02

@megalith0 いいけど売るもんしか持ってきてないぞ
05-17 15:01

@megalith0 いるよ
05-17 14:53

ソルチャにはシャムバーンをぶちあててくスタイル
05-17 14:12

マスマティ1700買取がちょい悩むくらいだけど他のオクに出すならついでにこいつも流せばいいのよね
05-17 14:04

なんか様子見なのか買取ビミョいからオクに出すかな
05-17 14:03

千死のコレレアがオクで500くらいかー…こんなゴミでもワンコイン乗るならマシか
05-17 13:52

みんな引き厨だなおい…
05-17 13:43

はぁー…どーすんだよコレ http://t.co/AduAnn6wwq
05-17 13:36

五箱分のソルチャ…3デッキ分は当たったけど使うんかな…イラストクッソ手抜きだな http://t.co/echdArQhzI
05-17 13:35

五発目 初っ端マスマティのクソオタク出て安心…そしてアドマイヤー死んでくれ http://t.co/u9DtWyQvbi
05-17 13:33

4発目 クイックカオスキタ━(゚∀゚)━!シャークデッキはフルレアにしてるのでこれは良い? http://t.co/maw1STc3qT
05-17 13:32

三発目 うーんこの…さっきよりはマシか? http://t.co/ofM1oy4reu
05-17 13:31

二発目 はいカスー( ̄▽ ̄) http://t.co/j9GHy5JBiz
05-17 13:29

@mahuyudou ウッス(`・ω・´)b
05-17 13:28

一発目 最後にマスマティのオタク、クリバンきてよかった
05-17 13:08

TL見た感じマスマティ一箱で当ててる人多くてみんな引き厨だなーといつも思う(´∀`;)
05-17 13:03

@dora_fuku0302 おめですー
05-17 12:48

@hamond_pm おーマジですか!見てみます (`・ω・´)
05-17 12:43

プリコネシングル壊滅状態…グラパンは少しあったけどカグラないんじゃ無意味
05-17 12:19

Vita買ってカグラやりたみ
05-17 12:09

@dora_fuku0302 地雷たくさん持ち込みます (`・ω・´)
05-17 11:35

今回のトップレアがマスマティだとしたらジイさん目当てでパック剥かねばならないの非常に遺憾
05-17 11:35

RT @mahuyudou: コレクターズレアうつくしい…。 http://t.co/W6dm1fHZFJ
05-17 11:33

@mahuyudou 勝ち組
05-17 11:33

RT @mahuyudou: そして勝ったぞ…! http://t.co/uGBcZCYS67
05-17 11:33

@dora_fuku0302 もちろんです (`・ω・´)その時はアナウンスしますねー。まわりで遊戯やってる人少ないのでいろんな人と対戦したい
05-17 11:32

ガルパンで賑わってるうちに大洗行ってみたいねー
05-17 11:30

@dora_fuku0302 にわかだけど好きですねこっちだとガルパン効果で大洗しょっちゅう行く人多いんすよ
05-17 11:29

単位査定ゆるいうちに単位がめるの大事だぞー
05-17 11:28

@pmdancing 調整しとくよ☻
05-17 11:27

マスマティはメタポ一発芸に使おうと思ってたけど値段が付いてるうちに葬儀屋に流してあげるのが礼儀
05-17 11:26

@dora_fuku0302 ガルパン
05-17 11:25

マスマティのオタクポイポイターイム!!!
05-17 11:25

RT @torecano_higasi: ただいま、マスマティシャンをスーパー1800円 コレクターズレア2000円で買い取らせて頂きます!この機会に是非ご利用くださいませ!
05-17 11:24

@dora_fuku0302 大洗に住んでるの裏山
05-17 11:24

RT @dora_fuku0302: 大洗駅。今日も我が街は平和です。 http://t.co/GJ27zszbFF
05-17 11:23

@pmdancing いろんな事に触れるいい機会ってか今後の土台作りメッチャ大事だから専念するのはいい事だよ俺も買う作品ないけど今度対戦しよう(^^)/
05-17 11:23

窃盗被害よりも人員増やした方が損って言い分はさすがにギャグかと思った
05-17 11:20

飲食店入るとすき家のワンオペがいかに無茶かがわかる
05-17 11:18

RT @mahuyudou: 剥きました。 http://t.co/kOkX1zDf46
05-17 11:17

飲み会うひょーとかやってると一年とかすぐ終わるから大丈夫ー
05-17 11:16

蒲田で1番プレメモ好きなのにできないのつらいだろうなー
05-17 11:15

わかる
05-17 11:14

RT @pmdancing: カードする時間が全くとれません
05-17 11:14

ペリカン浮上
05-17 11:12

瞬間融合かーシャドール出たからタイムリーだね(´∀`)→エルシャドールフュージョン→?????
05-17 11:11

@dora_fuku0302 ブシに抜かれたし殿様商売じゃなくなってきたから最近のファンサービスは嬉しい限りです
05-17 11:09

結局かつやに来てしまった…一週間で4かつやとか大好きマンかよ
05-17 11:06

天才かよ〜
05-17 11:05

RT @kaosusyehu: そういえば狂戦士の魂って魔法、罠が出たらデッキトップに置くから七皇の剣をめくれば「ドロー!モンス…私が引いたのは七皇の剣!」と言ってモンスターを引けなかったのをごまかしつつ次のターンにバリアンズカオスドローができるのが素晴らしい
05-17 11:05

@dora_fuku0302 最近の遊戯は熱いから余裕がある時はついやってしまう…(ノ∀`)
05-17 11:03

@dora_fuku0302 マスマティ、ティマイオス、融合体、クイックカオス、クリバンクジwコレクターズレアだとさらに熱い
05-17 10:59

@dora_fuku0302 基本エンジョイで大会も地雷で環境狩るのが好きだから今回もほしいとこ安いやつなんだけどクジがやりたくなってしまった…
05-17 10:57

もうゴミ箱やめよ…辛すぎる
05-17 10:55

RT @infernty11211: ひどいはずれ箱ですねこれは http://t.co/tIgfCljYg7
05-17 10:54

@dora_fuku0302 ご祝儀で高いとこもあるからね…大会で使われなかったら結局下がっちゃうのでソルチャも大会だとバーンで死にそうだし
05-17 10:53

とりあえずなんか腹に入れないと死にそう
05-17 10:51

@dora_fuku0302 安定だけどいらないとこ売りたいのでテキトーな場所で開けようかなーとか思ってるオクと大差なかったら自宅
05-17 10:49

風龍ゴムが550円になってる…便乗値上げじゃねーか?
05-17 10:47

無事箱買えたけど開封場所に困ってる
05-17 10:45

ありゃりゃりゃー(ノ∀`) http://t.co/x397Az3cbR
05-17 10:43

速度制限死んでくれー
05-17 10:39

日高屋の中華そばは前と値段変わんないんだーへー
05-17 10:37

腹減り過ぎて倒れそうだから飯食おう…
05-17 10:35

箱買おうって発想はダメなんすかね…
05-17 10:34

RT @Yugioh_Road: 地元のマスマティシャンの値段が4300円ってやり過ぎ(笑)
05-17 10:33

ミーティング以来の秋葉着弾…行く理由がないと来ないからシングル相場漁るか
05-17 10:02

それメッチャ悔しいやつだ…
05-17 10:01

RT @satomasa0628: 因みにボクの前にいた人は二箱購入してました
05-17 10:01

@ado_rib コレクターズパックていうアニメ4作品の未収録枠が入ったパックの発売日なんすよ環境的にやばめなのや思い出補正で人気ですねー
05-17 09:58

@tatunokami 今回遊べるの多いからなー俺は探索者面白そうだけどVG控えたよw
05-17 09:55

やっぱ見た感じ遊戯のオタク多いっすねー
05-17 09:49

VGシャドパラorかげろうor一発屋出るまで隠居
05-17 09:47

@ZakaStrikerS つえーやつはなー引きもつえーんだよ!ってキョなんとかさんが言っていた
05-17 09:45

列並ぶ時に初老も遊戯のオタクかよって思ったらミニカー持ってたサーセン(ノ∀`)
05-17 09:44

RT @a_ty0n: 本日発売の遊戯王大量に入荷してますので買いに来てください!竜剣双闘も在庫まだまだあるのでぜひ!ボックス単位で!ボックス単位で買ってください!← http://t.co/SV4lGo4E9q
05-17 09:43

遊戯とVGのオタクがやかましくしちゃってる感じかー朝から元気だな…もう眠くて倒れそう
05-17 09:42

秋葉ヨドバシ…メッチャ人いる… http://t.co/hCuauo9amD
05-17 09:41

@ZakaStrikerS 勝てよー_(┐「ε:)_
05-17 09:35

とりあえずじょーじにはリベンジだな…いい加減ちゃんとゲームしたい
05-17 09:31

RTありです(^^)/
05-17 09:30

なんかプリコネはボードアドとったもん勝ちってかテンポ掴んだもんか引いたもん勝ちだな
05-17 09:24

前回のやつRTしていただいて感謝(;_;)
05-17 09:23

【ゆる募】《登校 飛鳥&斑鳩》というカードが余っていて譲ってもらえる方…前日祭に行く予定なのでその時にでもトレードしていただければと思います #pricone
05-17 09:22

CPもほしいけどどっちかてとプリコネシングル見たい
05-17 09:21

今回もゴミ箱あるんだろうな…ある意味買えなくてもほしいの安いやつだからいいってのはある
05-17 09:20

買えないかもしれない…いや秋葉だから大丈夫だろ…
05-17 09:18

RT @satomasa0628: 今日発売のコレクターパックが既に売り切れていた……
05-17 09:18

今回も当たりハズレデカいから何箱買おうかね…千死蛮巧、デスサイスとかリアルでも死
05-17 09:17

今回ほしいのスープラ、クイックカオスだから値段付いてるうちに他のポイポイしよさて何箱買おう…
05-17 08:38

@revetta_george カワイイ(´ω`)
05-17 00:49

CP後のシャドール相場が気になるところだな
05-17 00:19

蒲田じょーじはレベネオプレイヤー間で名前が挙げられる程度には認知されている?
05-17 00:15

モンストにメタられてインストールできない┓(・ω・)┏
05-17 00:05

なんかマスマティのオタク2K近いんですが…これあたってもポイするやつだ
05-17 00:04

@revetta_george フクロウ
05-17 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR